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Buy now pay later市場は、2030年までに複合年間成長率(CAGR)21.1%を記録し、4190億米ドルに成長すると予測されています。


画像 : https://newscast.jp/attachments/L69K5x24krYvhJJ5v91b.png
2021年の世界のbuy now pay laterの市場規模は510億米ドルでした。2022年から2030年までの予測期間中に複合年間成長率(CAGR)21.1%を記録し、2030年までに世界のbuy now pay later市場は4190億米ドルに成長すると予測されます。
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市場に影響を与える要因
小売業者は、消費者が日用品を購入する際に役立つ「Buy Now Pay Later」ソリューションを提供し始めています。また、大型設備の資金調達や原材料の購入、従業員の給与支払いなどに利用されていることから、Buy Now Pay Later方式は企業の間でも人気があります。これらすべての要因が、世界のBuy Now Pay Later市場の成長に貢献すると予想されます。
若者のBuy Now Pay Later(今すぐ支払う)決済技術への傾倒の高まりは、同市場に利益をもたらすと予測されます。若者はスマートフォンやパソコンなどの高額商品の購入にBuy Now Pay Later技術を採用しています。さらに、学費の支払いや文房具の購入にも役立っている。このように、これらすべての要因が、調査期間中に世界のBuy Now Pay Later市場の成長を加速させるでしょう。
オンライン決済方法の採用が増加していることが、Buy Now Pay Laterの世界市場の成長を促進すると予測されます。また、手頃な価格で便利な決済サービスなど、buy now pay later技術の主な利点が市場成長を促進するでしょう。さらに、Eコマース・プラットフォームの利用が拡大していることも、調査期間中に世界市場に利益をもたらすと予測されます。
スマートフォンの普及が、Buy Now Pay Laterの世界市場の成長を押し上げると予測されます。しかし、遅延損害金の発生は、Buy Now Pay Laterの世界市場の成長を阻害する可能性があります。
地域別分析
地域別に見ると、Buy Now Pay Later市場は北米が支配的である。インターネットの普及が進んでいるため、十分な市場成長の機会があると考えられます。この地域の顧客は、請求書の割引やキャッシュバックなど数多くのメリットがあるため、デジタルウォレット、今すぐ支払うプラットフォーム、デビットカード/クレジットカードによるオンライン決済を利用してきました。その結果、調査期間中、この地域のBuy Now Pay Later市場の成長に拍車がかかると思われます。
COVID-19の影響分析
COVID-19の導入は、世界のバイ・ナウ・ペイ・レイター市場に大きな好影響を与えると予測されます。商品とオンライン購入の需要の増加により、COVID-19の流行期間中に今すぐ購入、後で支払う決済プラットフォームの人気が著しく高まりました。さらに、VisaやMastercardなどの大手決済ソリューションプロバイダーが、消費者に手頃なサービスを提供するための提携を発表しました。その結果、パンデミック発生時の市場成長を加速させました。
市場における競合他社
ペイパルホールディングス株式会社
アファーム株式会社
株式会社クラーナ
スプリット
セズル
株式会社パーペイ
オープンペイ
株式会社クワッドペイ
ラティチュードペイ
その他の有力企業
市場細分化
世界のBuy Now Pay Later市場は、チャネル、アプリケーション、エンドユーザー、地域に重点を置いてセグメンテーションされています。
チャネル別
オンラインチャネル
POSチャンネル
用途別
小売
メディア・エンターテイメント
ヘルスケア&ウェルネス
自動車
ホームインプルーブメント
その他
エンドユーザー別
ジェネレーションX
ジェネレーションZ/ミレニアル世代
団塊の世代
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域
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