このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

みんなのストレスはどれ?多数派を当ててポイントをゲット!『クイズ ストレス グランプリ』開催決定非公開のFRISK本社工場を見学できる「ヨーロッパ旅行」が当たる!

クラシエフーズは、2012年9月14日(金)から10月31日(水)まで、FRISK Facebook公式キャンペーンページ「FRISK JAPAN」( http://www.facebook.com/FRISK.jp )内にて、『クイズ ストレス グランプリ』を開催します。


『クイズ ストレス グランプリ』とは、FRISK Facebook公式キャンペーンページ「FRISK JAPAN」( http://www.facebook.com/FRISK.jp )に“いいね!”をしたユーザーのみが参加することができるウェブ上のクイズアプリです。

ユーザーは、「FRISK JAPAN」に“いいね!”をしたFacebook IDでログインしている状態で『クイズ ストレス グランプリ』アプリを起動し、日常のストレスに関するあらゆるクイズに回答します。

日常のストレスに関するクイズとは、例えば「ある日、あなたはストレスMAXで帰宅、その原因は?」という問題に対して、ユーザーは「A 満員電車でもみくちゃ B 仕事で大失敗 C 恋人とケンカ D 急に入った残業」といった4つの選択肢の中から回答を選びます。クイズは期間中、2日に1回、合計24問出題され、クイズの更新時に前回のクイズで最も多く選ばれた選択肢を発表、その選択肢を選んだユーザーにポイントが加算されます。ユーザーは加算されたポイントからランク分けをされ、もっとも高いランクを目指し、期間中競い合います。

キャンペーン期間終了後、ポイントをより多く獲得した最上位グループの中から抽選で5名様(5組10名様)に、ヨーロッパ旅行(オランダ・ベルギー)をプレゼントします。ヨーロッパ旅行(オランダ・ベルギー)では、世界遺産をはじめとする多くの観光スポットを堪能した後、一般の人が普段決して入ることができないFRISK本社工場の見学、さらに日本未発売のフレーバーを試食することができるなど、豪華プランをご用意しています。

このキャンペーンを通して、より多くの方にFRISKに親しんでいただき、FRISKファン同士の交流を盛り上げると同時に、日常のストレスから解放されたい時こそ「FRISKでスッキリ」して欲しい、と考えております。


●『クイズ ストレス グランプリ』企画概要
キャンペーン期間中に出題される、日常のストレスに関するクイズ全24問に回答し、ポイントをより多く獲得した最上位グループの中から抽選で5名(5組10名様)にヨーロッパ旅行(オランダ・ベルギー)をプレゼント。

■名称  :クイズ ストレス グランプリ
■開催期間:2012年9月14日(金)0:00 〜 2012年10月31日(水)23:59
■提供場所:FRISK Facebook公式キャンペーンページ「FRISK JAPAN」内
      URL: https://www.facebook.com/FRISK.jp
■賞品  :ヨーロッパ旅行(オランダ・ベルギー) 5組10名様
      (期間)2013年1月22日(火)〜1月27日(日)の4泊6日予定
      (内容)観光名所巡り、フリスク本社工場見学、日本未発売フレーバー試食体験
■応募資格:FRISK Facebook公式キャンペーンページに「いいね!」しているFacebook ID
■利用料金:無料

◆使い方
1.FRISK Facebook公式キャンペーンページ「FRISK JAPAN」に“いいね!”をする。
2.「FRISK JAPAN」に“いいね!”をしているFacebook IDでログイン。
3.ログインした状態で「ストレス グランプリ」アプリを起動。
4.出題されるストレスクイズに、60秒以内で回答。
5.キャンペーン期間中(48日間)、2日に1回 全24問を回答する。
6.期間中は常に、成績表示画面で自分のランクをチェック可能。


<商品に関するお問い合わせ先>
クラシエフーズ株式会社 お客様相談室
TEL:0120-202903(9:00〜17:00 土・日・祝日を除く)
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る