日本各地の厳選素材を使用したネコちゃん用ウェットタイプおやつ『銀のスプーン 三ッ星グルメ』にっぽんSelect「総合栄養食とろリッチ」と「無添加※とろリッチ」に“宇和海産真鯛だし使用” 新発売
[22/02/18]
提供元:@Press
提供元:@Press
ユニ・チャーム株式会社(代表取締役 社長執行役員:高原豪久)は、高まるネコちゃん用おやつへの健康ニーズに対して、日本各地の厳選素材を使用した『銀のスプーン 三ッ星グルメ』にっぽんSelect「総合栄養食とろリッチ」と「無添加※とろリッチ」に、“宇和海産真鯛だし使用”を追加して、2022年3月7日に全国で発売します。
※:調味料・着色料不使用
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/297523/LL_img_297523_1.png
UC画像01
■発売の背景
新型コロナウイルス発生以降、ネコちゃんの健康への意識の高まりから、「栄養成分が配合されていること」や「無添加・無着色」へのニーズが拡大しています。
そこでこの度、日本各地の厳選素材を使用した、ネコちゃん用のウェットタイプおやつ『銀のスプーン 三ッ星グルメ』にっぽんSelect「総合栄養食とろリッチ」と「無添加※とろリッチ」に“宇和海産真鯛だし使用”を追加して、全国で発売します。
※:調味料・着色料不使用
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/297523/LL_img_297523_2.png
UC画像02
■商品の特長
◇日本各地の厳選素材を使用(既存品のにっぽんSelectシリーズ含む)
素材の産地にこだわった上質なおやつです。新たに“宇和海産真鯛だし使用”を追加します。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/297523/LL_img_297523_3.png
UC画像03
◇総合栄養食設計
「総合栄養食」とは、毎日の主要な食事として与えることを目的とし、
ペットフード及び水のみで指定された成長段階における健康を維持できるような栄養的にバランスのとれたものです。
◇無添加※
「調味料・着色料不使用」です。
■容量・価格
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/297523/LL_img_297523_4.png
UC画像04
※:調味料・着色料不使用
■発売時期
2022年3月7日に全国で発売します。
■『銀のスプーン 三ッ星グルメ』 ブランドサイト
https://jp.unicharmpet.com/ja/ginnospoon/mitsuboshi/treat-toro.html
■『銀のスプーン 三ッ星グルメ』にっぽんSelectの新フレーバー発売を通じて貢献する「SDGs 17の目標」
『銀のスプーン 三ッ星グルメ』にっぽんSelectから新フレーバーを発売することは、2015年に国連で採択された「持続可能な開発目標」(SDGs:Sustainable Development Goals)で定めた17の目標のうち、下記に貢献するとユニ・チャームでは考えています。
12. つくる責任 つかう責任
これからも、商品やサービスの提供といった事業活動を通じて、環境問題や社会課題を解決し、SDGsの達成に貢献することを目指します。
■会社概要
社名 :ユニ・チャーム株式会社
設立 :1961年2月10日
本店 :愛媛県四国中央市金生町下分182番地
本社 :東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
社員数 :グループ合計16,207名(2018年12月)
事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品
ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、
ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売
≪消費者の方のお問い合わせ先≫
ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センター
TEL:0120-810-539
ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス
https://www.unicharm.co.jp/
※:調味料・着色料不使用
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/297523/LL_img_297523_1.png
UC画像01
■発売の背景
新型コロナウイルス発生以降、ネコちゃんの健康への意識の高まりから、「栄養成分が配合されていること」や「無添加・無着色」へのニーズが拡大しています。
そこでこの度、日本各地の厳選素材を使用した、ネコちゃん用のウェットタイプおやつ『銀のスプーン 三ッ星グルメ』にっぽんSelect「総合栄養食とろリッチ」と「無添加※とろリッチ」に“宇和海産真鯛だし使用”を追加して、全国で発売します。
※:調味料・着色料不使用
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/297523/LL_img_297523_2.png
UC画像02
■商品の特長
◇日本各地の厳選素材を使用(既存品のにっぽんSelectシリーズ含む)
素材の産地にこだわった上質なおやつです。新たに“宇和海産真鯛だし使用”を追加します。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/297523/LL_img_297523_3.png
UC画像03
◇総合栄養食設計
「総合栄養食」とは、毎日の主要な食事として与えることを目的とし、
ペットフード及び水のみで指定された成長段階における健康を維持できるような栄養的にバランスのとれたものです。
◇無添加※
「調味料・着色料不使用」です。
■容量・価格
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/297523/LL_img_297523_4.png
UC画像04
※:調味料・着色料不使用
■発売時期
2022年3月7日に全国で発売します。
■『銀のスプーン 三ッ星グルメ』 ブランドサイト
https://jp.unicharmpet.com/ja/ginnospoon/mitsuboshi/treat-toro.html
■『銀のスプーン 三ッ星グルメ』にっぽんSelectの新フレーバー発売を通じて貢献する「SDGs 17の目標」
『銀のスプーン 三ッ星グルメ』にっぽんSelectから新フレーバーを発売することは、2015年に国連で採択された「持続可能な開発目標」(SDGs:Sustainable Development Goals)で定めた17の目標のうち、下記に貢献するとユニ・チャームでは考えています。
12. つくる責任 つかう責任
これからも、商品やサービスの提供といった事業活動を通じて、環境問題や社会課題を解決し、SDGsの達成に貢献することを目指します。
■会社概要
社名 :ユニ・チャーム株式会社
設立 :1961年2月10日
本店 :愛媛県四国中央市金生町下分182番地
本社 :東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
社員数 :グループ合計16,207名(2018年12月)
事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品
ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、
ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売
≪消費者の方のお問い合わせ先≫
ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センター
TEL:0120-810-539
ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス
https://www.unicharm.co.jp/