このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

グッチ、日本限定のブライダル コレクション「リンク トゥ ラブ」を発売

グッチは今秋、日本限定のブライダル コレクション「リンク トゥ ラブ」を発売いたします。

グッチのクリエイティブ・ディレクター、フリーダ・ジャンニーニによりデザインされたこの日本限定のファインジュエリー コレクションは、人生を共に歩んでいくことを誓うふたりのための強く結びついた愛を象徴するコレクションです。

8角形の独創的なシェイプのリングは、ふたりの絆がしっかりと重なりあい、一体化するようにリンクします。重ねられたそのパーフェクトなリンク(絆)がより一層優美なスタイルを生みだし、それはまるで、結び繋がることで美しく輝くふたりの人生を物語ります。グッチの鑑定士がひとつひとつ厳選した至高の煌めきを放つダイヤモンドをあしらったエンゲージメント リング、15粒のダイヤモンドで構成されたハーフエタニティ、7粒のダイヤモンドがセッティングされたリング、そしてシンプルなタイプのリングなど、最高品質のプラチナと18Kピンクゴールドで表現しました。
グッチの革新的なデザインとメイド・イン・イタリーの精緻な職人技で仕上げられたこのファインジュエリー コレクションは、ブライダルに、記念日に、大切な日の思い出とともに重ねていくことで、特別なストーリーを創り上げます。

日本限定の「リンク トゥ ラブ」コレクションは9月15日グッチ フラッグシップショップ(グッチ銀座、グッチ青山、グッチ新宿、グッチ大阪、グッチ名古屋、グッチ金沢)、グッチ オンラインショップ( http://www.gucci.com/ )で先行発売、9月29日から日本全国のグッチショップで発売されます。

また、イタリアから来日したジュエリーアルチザンがお客さまの目の前で、ジュエリーが仕上げられていく工程を皆さまに披露する、「ジュエリー アルチザン コーナー」をグッチ新宿、グッチ銀座、グッチ名古屋で開催いたします。
今回の「ジュエリー アルチザン コーナー」では、1930年代に作られたグッチ初のシグネチャーを使用したディアマンティッシマ コレクションのハーフエタニティ リングにブルーサファイア、レッドルビー、グリーンエメラルドの中から中央にのせる4つのストーンをお選びいただき、お客さまの目の前でアルチザンがセッティングを施します。その他、ホースビット コレクションから1950年代に初めてデザインされたホースビット カクテル リングのプレシャスストーンやダイヤモンドのセッティングなどを実演いたします。また、本イベント開催中にジュエリーをお買い上げいただいたお客さまには、その場でアルチザンがイニシャルをエングレーブいたします。「ジュエリー アルチザン コーナー」は下記の日程で開催されます。


9月15日(土) - 17日(月) グッチ新宿
9月19日(水) - 20日(木) グッチ銀座
9月22日(土) - 23日(日) グッチ名古屋
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る