このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「なりたいきれい、好きなだけ。」2012年秋冬乾燥が気になるこの季節に、累計出荷数2,000万本突破の化粧水シリーズから「ちふれ 化粧水 とてもしっとりタイプ」が発売中!

ちふれ(株式会社ちふれ化粧品 本社:埼玉県川越市 代表取締役社長:片岡 方和)では、シリーズ累計出荷数2,000万本(※1)を突破する化粧水シリーズに、この秋「ちふれ 化粧水 とてもしっとりタイプ」が仲間入りしました。乾燥が気になるこの季節に、ぜひおすすめしたい、ちふれの自信作です。

ヒアルロン酸やトレハロースなどの保湿成分を、バランスよく配合することで、トロリと濃厚な化粧水ができました。しかも、肌にしっかりうるおいを与え、もっちりするのに肌になじんでベタつきません。

現在ちふれ化粧品では、「キス したくなる肌へ。」キャンペーンを展開中。
「ちふれ 化粧水 とてもしっとりタイプ」の使い心地や感想が、ちふれのホームページ http://www.chifure.co.jp/ で、御覧頂けます。

※1 2005年8月〜2012年8月出荷数(化粧水 しっとりタイプ、さっぱりタイプ、ノンアルコールタイプ 本体+詰替用)


■84.8%の女性が「よい(※2)」と答えた!
「化粧水 とてもしっとりタイプ」は、発売前のモニター調査でも20代〜50代の幅広い年齢層の女性から、高い評価をいただいています。

≪モニター調査結果≫
この化粧水の使い心地が「よい」と答えた人 84.8%
※2 化粧水総合評価で「よい」「ややよい」と回答した人の割合

<モニター調査概要>
対象者 :20代〜50代の女性158名
調査方法:インターネットリサーチ
調査機関:株式会社マクロミル
実施期間:2012年3月20日(火)〜2012年3月26日(月)

「キス したくなる肌へ。」あなたも、ぜひ体験してください。


■化粧水 本体20%増量の180mLにサイズアップ
「たっぷり使いたい!」という、お客様のご要望にお応えして、化粧水3タイプを、お値段据え置きで20%増量の180mLに。フィルムデザインも一新し、お客様の手に取りやすくなりました。


■2012年11月30日(金)からCM放映!
化粧水でとてもうるおい、ベタつかない心地いい肌になっている幸福感を表現。ちふれ化粧水によってもたらす「キスしたくなる肌」の魅力を感じていただけます。


■ちふれ 「化粧水 とてもしっとりタイプ」
180mL 588円(税込) / 詰替用 150mL 483円(税込)

◆商品特徴
・とろっとした感触で肌にしっかりうるおいを与え、もっちりとした肌へ
・ノンアルコール処方
◆配合成分
 保湿成分:ヒアルロン酸
 肌をうるおいのベールで覆いながら、水分をきちんと蓄える成分。
 保湿成分:トレハロース
 肌に水分をしっかり保ち、乾燥によるトラブルから肌を守る成分。


詳しくは、ちふれのホームページ http://www.chifure.co.jp/


― お客様お問い合わせ先 ―
株式会社ちふれ化粧品 愛用者室
フリーダイヤル 0120-147420
ホームページ: http://www.chifure.co.jp
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-7 全国婦人会館内
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る