このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

脳波測定から生まれたフレグランスに、新しく「清楚」な香り追加!ソフィ Kiyora フレグランス『Happy Floral』新発売2013年3月12日より全国にて新発売

ユニ・チャーム株式会社(本社:東京都港区、社長:高原 豪久)は、まるで香水のようにいい香りのパンティライナーとしてお客様に高い支持を頂いているパンティライナー『ソフィ Kiyora フレグランス(R)』シリーズより、『Happy Floral』清楚なホワイトフローラルの香りを、2013年3月12日より全国にて新発売いたします。


*ソフィ Kiyora フレグランス『Happy Floral』清楚なホワイトフローラルの香り
http://www.atpress.ne.jp/releases/32516/1_1.jpg

内容・デザインは一部変更になる場合があります。


■発売の背景
近年、日用品や雑貨等の様々な分野において「香り」を訴求した商品が登場し、日常生活の中で「香り」を楽しむ傾向にあります。また清潔意識の高まりで、パンティライナー使用者が増加傾向にある中、微香タイプに人気が集まっています。2011年9月に新発売した香りつきのパンティライナー『ソフィ Kiyora フレグランス』は、感性工学での研究とパフューマーの知見を活かし、女性がパンティライナーに求めるよい香りを開発したことで、お客様より高い支持を得ています。
そこでこの度、より多くの方に微香タイプをお使い頂けるように、「清楚」な香り『ソフィ Kiyora フレグランス「Happy Floral」清楚なホワイトフローラルの香り』を追加し、新発売いたします。「清潔」「透明感」「純粋」をイメージした心地よい香りで、無香タイプをお使いの方からも高い評価を頂いております。


■商品の特長
(1) 心地の良い「清楚」をイメージした香りを実現
ライナー内にマスキング成分を配合し、「おりもの」のニオイを軽減し、心地のよい香りを実現。透明感ある「清楚」な香りにいたしました。
やさしいフルーツの香りと清潔感あるジャスミンや、やわらかなホワイトフローラルの香りを、世界有数の香水メーカーでブレンドしました。

*「ホワイトフローラル」 香り配合図
http://www.atpress.ne.jp/releases/32516/2_2.jpg

(2) パッケージデザインのこだわり
「清楚」「純粋」をイメージした『白』をベースとしたパッケージで、繊細で上品、幸せを感じられるような、女性から非常に評価の高いデザインに仕上げました。


■入数・価格
商品名:ソフィ Kiyora フレグランス「Happy Floral」
種類 :清楚なホワイトフローラルの香り
入数 :72枚
価格 :オープンプライス


■発売時期
2013年3月12日より全国にて発売します。(日付は当社からの出荷日です)


■会社概要
社名  :ユニ・チャーム株式会社
設立  :1961年2月10日
本店  :愛媛県四国中央市金生町下分182番地
本社  :東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
社員数 :1,228名[グループ合計10,287名](2012年3月)
事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品、
     ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、
     ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売


≪消費者の方のお問い合わせ先≫
ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センター
TEL:0120-423-001

ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス
http://www.unicharm.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る