このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

医師の監修のもと、薬剤師が考案した「エレメントしろジェル」根本的な解決を目指して11月から販促強化!

化粧品開発及び販売を行う有限会社イープレイス(所在地:東京都杉並区、薬剤師:奥野)ブランド名ドクターエレメントは、「エレメントしろジェル」をシーズンやイベントに向けて11月から販促強化を実施します。

「エレメントしろジェル」: https//u-e-place.com

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/325827/LL_img_325827_1.jpg
ドクターエレメント

■エレメントしろジェルの需要
コロナが発症して以来、未だにマスクを外す気運もなく着用を余儀なくされている状況が続いています。
最近、百貨店での販売の際に「自分だけが老化がすすんでいたらどうしよう」という不安の声を多く聞くようになりました。
これだけ多くの方が長期間かつ長時間、マスク着用を強いられた経験がなかったため、マスクを外すことに抵抗を感じられているようです。
そこで、医師の監修のもと、薬剤師が考案したエレメントしろジェルがこの不安の軽減のために役立つと思い、この度、販売強化のイベントを開催します。


■商品の特徴
マスク老化の原因は、実は「活性酸素の発生」が大きく影響しています。
マスクは呼吸を阻害していますので、体にストレスがかかっています。ストレスがかかると、活性酸素が多く体の中で発生します。この活性酸素は、コラーゲンを切断して炎症をおこしたり、メラノサイトを刺激して内因性のシミを増やし、老化の進行を早めます。
エレメントしろジェルはトラネキサム酸を主成分とした医薬部外品です。細胞の炎症を抑え、独自配合の漢方がダメージケアも合わせて行います。
マスク老化の本質を捉え、根本的な解決を皆様に提供し、役立つ情報をお伝えできればと思います。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/325827/LL_img_325827_2.jpg
エレメントしろジェル

■商品概要
商品名 : エレメントしろジェル
価格 : 14,300円(税込)
内容 : 150g
販売場所: 百貨店イベント会場
URL : https://u-e-place.com


■会社概要
商号 : 有限会社イープレイス
代表者 : 代表取締役 奥野 雅子
所在地 : 〒168-0073 東京都杉並区下高井戸4-26-21
設立 : 2005年1月20日設立
事業内容: 化粧品・サプリメント製造及び販売
資本金 : 1,000万円
URL : https://u-e-place.com
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る