このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ベイン・アンド・カンパニー 『「顧客愛」というパーパス <NPS3.0>』書籍出版記念ウェビナーを10月5日に開催

ベイン・アンド・カンパニーは2022年9月30日に書籍『「顧客愛」というパーパス <NPS3.0>』をプレジデント社より出版いたします。

この度、出版記念といたしまして、10月5日(水)にプレジデント社と合同で無料ウェビナーを開催いたします。

本ウェビナーでは、本書の監訳、解説を務めたベイン東京オフィスのパートナー 大越 一樹とアソシエイト パートナーの高木 啓晃が本書のエッセンスを多くの事例を交えながら解説いたします。また、本書の英語版書籍『WINNING ON PURPOSE』の著書であり、ベイン・アンド・カンパニーのフェロー、そしてネット・プロモーター・システムの考案者であり、ベインの顧客ロイヤルティコンサルティングの創始者である、フレッド・ライクヘルドがゲストスピーカーとして登壇します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/327339/LL_img_327339_1.png
書影

■『「顧客愛」というパーパス <NPS3.0>』(プレジデント社)
書籍出版記念ウェビナー
日時 : 10月5日(水)AM10:00〜11:30
開催形式: Zoomウェビナー(事前申込み必須)
料金 : 無料
対象 : 顧客戦略、顧客対応、企業パーパスに関心のある企業の
経営層、管理職、顧客対応実務者
お申込み: https://bain.zoom.us/webinar/register/WN_3ca1sqlPR-eAkS6cQ2MJxg

お申込み完了後、Zoomウェビナー参加リンクがご登録のメールアドレスへ送信されます。


【ウェビナー概要】
顧客ロイヤルティ指標であるNPSは、将来の成長ポテンシャルを示す先行指標として、世界中の企業に活用されてきました。一方で多くの企業はNPSの本来の目的である「顧客志向の企業に変革することで成長を実現する」ことを果たせていません。NPS調査を行うことで顧客の声の収集は進む一方で、顧客ロイヤルティが経営レベルでの重要課題として位置付けられておらず、財務収益の二の次として取り扱われる例が散見されています。近年の潮流であるパーパス経営においても、顧客への価値提供をパーパスの主軸に据えている企業は全体の1割程度にとどまっています。

NPSの開発者であるフレッド・ライクヘルドは、新たな書籍『「顧客愛」というパーパス <NPS3.0>』で、顧客への愛をパーパスの主軸に据えることを出発点として、従業員の意欲を引き出し、優れた体験を顧客に提供し、ファン顧客のパワーを引き出すことによって、持続的な成長を実現させることができた事例やその要諦を紹介しています。

本ウェビナーでは、日本の皆様向けに初めてフレッド・ライクヘルドが登壇し、「顧客愛」で成長を実現した企業の実例を交えつつ、どのように顧客志向の企業に変革していけば良いのかについて講演します。また、日本企業のNPS活用を長年にわたりサポートしてきたベインのエキスパートが、日本企業におけるNPS活用の課題にもとづき、今後取り組むべき進化の方向性について解説いたします。


【ベイン・アンド・カンパニーについて】
ベイン・アンド・カンパニーは、未来を切り開き、変革を起こそうとしている世界のビジネス・リーダーを支援しているコンサルティングファームです。1973年の創設以来、クライアントの成功をベインの成功指標とし、世界40か国65拠点のネットワークを展開しています。クライアントが厳しい競争環境の中でも成長し続け、クライアントと共通の目標に向かって「結果」を出せるように支援しています。私たちは持続可能で優れた結果をより早く提供するために、様々な業界や経営テーマにおける知識を統合し、外部の厳選されたデジタル企業等とも提携しながらクライアントごとにカスタマイズしたコンサルティング活動を行っています。
また、教育、人種問題、社会正義、経済発展、環境などの世界が抱える緊急課題に取り組んでいる非営利団体に対し、プロボノコンサルティングサービスを提供することで社会に貢献しています。

商号 : ベイン・アンド・カンパニー・ジャパン・インコーポレイテッド
所在地 : 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー8階
URL : https://www.bain.co.jp
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る