このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

女性をちょっとゴキゲンにする、女性のためのカップ麺「マルちゃん hanauta(はなうた)」全国の東急ハンズで2月1日(金)より先行発売!

 株式会社東急ハンズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:榊 真二)では、東洋水産株式会社が新発売するカップ入り即席麺「マルちゃん hanauta(はなうた) カモミールソルトヌードル」「マルちゃん hanauta(はなうた) ローズヒップ担担ヌードル」を、3月4日(月)の全国発売に先駆け全国の東急ハンズにて2月1日(金)より先行限定発売いたします。


 「マルちゃん hanauta」の商品コンセプトは『女性をちょっとゴキゲンにする、女性のためのカップ麺』。カモミールとローズヒップのハーブでふんわりと風味を付け、カップのデザインも色鮮やかな花柄プリントで女性が持ちやすい形状を採用。職場でのランチや自宅での忙しい家事の合間におすすめの商品です。
 東急ハンズ各店では、例年春に向けキッチン用品フロアのお弁当グッズコーナーを拡大展開しており、20〜30代の女性を中心に多くのお客様からご支持いただく人気コーナーです。今年も各種お弁当箱や話題のスープジャー、水筒やお弁当調理グッズなどバラエティに富んだ品揃えを予定しております。このたび「マルちゃん hanauta」の先行販売にあたっては同コーナーに専用ブースを設け同商品がターゲットとする女性のお客様のランチ需要への積極的なアピールを図ってまいります。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る