このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

自然美容健康茶モリモリスリムシリーズの公式アンバサダーにあのMORI×MORI コンビ 森口博子さんと森脇健児さんが就任

通販市場ブレンド健康茶部門7年連続売上No.1(※1)自然美容健康茶「モリモリスリム」や、機能性関与成分「葛の花由来イソフラボン」の働きでお腹の脂肪を減らすのを助ける「シボヘール(機能性表示食品)」などの商品を展開する株式会社ハーブ健康本舗(本社:福岡県福岡市、代表取締役:永松靖浩)は、この度モリモリスリムシリーズの公式アンバサダーに、タレントの森口博子さんと森脇健児さんお二人が就任することをお知らせいたします。

▼あのMORI×MORI コンビが復活 モリモリスリム公式アンバサダー就任
https://www.youtube.com/watch?v=7NDz4zLSwas

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/330033/LL_img_330033_1.jpg
モリモリスリムシリーズ公式アンバサダー

『MORI×MORI コンビ』として、全国のお茶の間に「元気」と「笑顔」を届けていた森口さんと森脇さんの明るく元気なイメージがモリモリスリムのコンセプトにぴったりだったことから、「このお二人以上に適任な方はいない」と考え、モリモリスリムシリーズ公式アンバサダーに就任いただきました。
30年以上も芸能界の第一線で活躍し、たくさんの人を笑顔にしてきた森口さんと森脇さんにはモリモリスリムシリーズの公式アンバサダーとして、15年以上も多くのお客さまにご愛顧いただいているモリモリスリムシリーズをさらに盛り上げていただきます。
森口さんと森脇さんには、ハーブ健康本舗の公式WEBサイトや会報誌、店頭のポップなど、様々なところでモリモリスリムシリーズを紹介いただきます。さらに、限定商品の販売やお二人のインタビューも公開していきます。

▼森口さんと森脇さんのインタビューはこちら
https://www.sukkiri-life.com/contents/yumemorimori/


■森口博子さんのコメント
私の故郷、福岡のハーブ健康本舗「モリモリスリム」のアンバサダーに声を掛けていただけて感激しました!素敵なご縁をもらえた気分です♪
何よりも社長がモリモリスリムを開発した理由が、子供のころからスッキリしたいと思っていたお母さまを「助けたい!」という想いということに感動しました。
そんなモリモリスリムをたくさんの方に広げるお手伝いをできるなんて、嬉しいです。しっかり務めさせていただきます!


■森脇健児さんのコメント
実は、ハーブ健康本舗さんで販売しているモリモリスリムを今まで知らなかったんですよ。ほんと、後悔しています(笑)。早寝早起きで生活のリズムを整えたり、毎日のランニングや筋トレを欠かさずにして、体は鍛えたりしているんですが、この機会に内側も意識していこうと思っています。


<森口博子 プロフィール>
1985年アニメ「機動戦士Ζガンダム」の主題歌でデビュー。1991年、映画「機動戦士ガンダムF91」の主題歌がオリコンウィークリーベスト10入りし、同年から6年連続でNHK「紅白歌合戦」に出場。音楽活動のみならず、様々なジャンルで幅広く活躍。2019年から2022年に発売されたアルバム「GUNDAM SONG COVERS」シリーズ3作品全てオリコンウィークリーにてベスト3以内にランクインし、大ヒット。映画「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」の主題歌「Ubugoe」が6月に発売され、29年ぶりにオリコンウィークリートップ10入りを果たす。ボーカリストとして成長し続ける、彼女の快進撃は止まらない。

<森脇健児 プロフィール>
お笑いタレント。1967年2月5日生まれ、大阪府出身。京都・洛南高校時代に陸上でインターハイ出場。高校3年生のとき、「第1回松竹芸能タレントオーディション」に合格し芸能界デビュー。走ることがライフワークであり、毎年春・秋に開催されるTBS「オールスター感謝祭」のミニマラソンでは3度の優勝を果たしている。また、数々のバラエティやドラマにも出演。ラジオのパーソナリティとしても活躍している。


【モリモリスリムとは】
「モリモリスリム」は、“日本一高品質で、おいしいダイエッターサポート(※2)ティーをつくろう”を合言葉に、ハーブ健康本舗が総力を注いで研究開発した“ちょうスッキリ”な自然美容健康茶ブランドです。薬品原料は一切使用せずに、世界で愛され続ける自然植物「草穀菜果木(そうこくさいかもく)」を独自のバランスで配合。毎日飽きずに続けていただけるよう、おいしさにも徹底的にこだわっています。シリーズ累計販売数820万個(※3)を突破。通販市場ブレンド健康茶部門で7年連続売上No.1(※1)を継続中。

※1 ドリンク以外のプーアル茶、杜仲茶、黒豆茶、ゴボウ茶、マテ茶等の複数の素材を用いた健康訴求のお茶(緑茶、紅茶、麦茶を主要素材としたものは除く)市場における2015〜2021年度のブランド別売上実績(TPCマーケティングリサーチ調べ)。モリモリスリムシリーズとは、ほうじ茶風味、紅茶風味、ソフトタイプ、プレミアム、フレーバーティー、黒モリモリスリムのこと。
※2 ダイエットする方の栄養補給。
※3 モリモリシリーズ累計販売数(ほうじ茶、紅茶、コーヒー、ソフト、プレミアム、黒モリ、フレーバーティー)2022年4月末時点 自社調べ。


■会社概要
商号 : 株式会社ハーブ健康本舗
代表者 : 代表取締役 永松 靖浩
所在地 : 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-1-15
設立 : 2002年4月
事業内容: 美容・健康・ダイエット・お茶・食品・化粧品の加工及び販売業務
資本金 : 3,000万円
URL : http://www.herb-kenko.com/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る