【11月24〜25日無料ウェビナー】Shopifyについて徹底的にインプットする2日間「ShopifyグロースハックDAY」を開催
[22/10/31]
提供元:@Press
提供元:@Press
フィードフォースグループ株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォースグループ」)とソフトバンク株式会社の子会社であるSBペイメントサービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:榛葉 淳、以下「SBPS」)は、2022年11月24日、25日にShopifyを利用する事業者や今後の利用を検討されている事業者向けに大規模ウェビナー「ShopifyグロースハックDAY」を開催します。SBPSが大規模ウェビナーを主催するのは、今回が初めてです。
■ 「ShopifyグロースハックDAY」開催の目的
国内の物販EC市場は右肩上がりで拡大しており、今後もその勢いは続くことが予想されます。2017年に日本に上陸した世界最大級のマルチチャネルコマースプラットフォーム「Shopify」は、EC市場の拡大に伴って導入事業者数が増加しており、多くの大手事業者でも採用されています。Shopifyは、UI/UXを向上する豊富なデザインテンプレートや、EC運営の利便性を向上するアプリの追加など柔軟にカスタマイズできる点が特長で、そのカスタマイズ性の高さから、事業者の業種や商材にフィットしたカスタマイズの最適解を模索されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、Shopifyを利用する事業者のさらなるビジネス拡大のため、Shopify Japan株式会社や第一線でShopify向けのソリューションを提供している企業が登壇し、事業者が抱えているさまざまな課題へのアプローチ方法を2日間にわたりご紹介します。Shopifyについて語り尽くすこのウェビナーへのご参加を心よりお待ちしております。
■ 協力企業
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/332841/img_332841_1.png
■ 「ShopifyグロースハックDAY」について
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/332841/img_332841_2.png
表1: https://www.atpress.ne.jp/releases/332841/table_332841_1.jpg
■ フィードフォースグループ株式会社について
フィードフォースグループは、「『働く』を豊かにする。〜B2B領域でイノベーションを起こし続ける〜」をミッションに掲げ、企業の生産性を向上させるサービス・プロダクトを複数展開しています。
グループ会社:株式会社フィードフォース/アナグラム株式会社/株式会社リワイア/株式会社ソーシャルPLUS/シッピーノ株式会社/株式会社フラクタ/テープス株式会社
■ SBペイメントサービス株式会社について
SBPSはネットショップにおけるオンライン取引や、店頭における対面取引において、事業者のニーズに適した多種多様な決済手段と決済システムを提供しています。近年、ますます高度化し被害が増えているECの「不正取引」から事業者を守る不正検知サービス「AI不正検知」を決済システムとワンストップで提供。ソフトバンクグループならではのAI技術を駆使したサービスにて、安心安全な決済サービスを実現しています。また、OMO(Online Merges with Offline:オンラインとオフラインの融合)サービスを展開。アフターコロナの中、変化が求められる事業者のあらゆるニーズへ積極的に対応し、売上への貢献をサポートしています。
これからもSBPSのみならず、ソフトバンクグループの技術やアセットを活かし「シームレスで良質な支払い体験」を生み出すべく、決済の側面から事業者の業態やニーズに合わせたさまざまな取り組み方法をご提案します。
フィードフォースグループとSBPSは、今後も事業者のニーズにお応えする利便性の高いサービスを提供していきます。
・内容は予告なく変更となる場合がございます。
・同業の方のご参加はお断りする場合があります。ご了承ください。
・記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。
【会社概要】
フィードフォースグループ株式会社
表2: https://www.atpress.ne.jp/releases/332841/table_332841_2.jpg
SBペイメントサービス株式会社
表3: https://www.atpress.ne.jp/releases/332841/table_332841_3.jpg
【本件に関するお問い合わせ】
SBペイメントサービス株式会社 営業本部 営業推進部
表4: https://www.atpress.ne.jp/releases/332841/table_332841_4.jpg
■ 「ShopifyグロースハックDAY」開催の目的
国内の物販EC市場は右肩上がりで拡大しており、今後もその勢いは続くことが予想されます。2017年に日本に上陸した世界最大級のマルチチャネルコマースプラットフォーム「Shopify」は、EC市場の拡大に伴って導入事業者数が増加しており、多くの大手事業者でも採用されています。Shopifyは、UI/UXを向上する豊富なデザインテンプレートや、EC運営の利便性を向上するアプリの追加など柔軟にカスタマイズできる点が特長で、そのカスタマイズ性の高さから、事業者の業種や商材にフィットしたカスタマイズの最適解を模索されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、Shopifyを利用する事業者のさらなるビジネス拡大のため、Shopify Japan株式会社や第一線でShopify向けのソリューションを提供している企業が登壇し、事業者が抱えているさまざまな課題へのアプローチ方法を2日間にわたりご紹介します。Shopifyについて語り尽くすこのウェビナーへのご参加を心よりお待ちしております。
■ 協力企業
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/332841/img_332841_1.png
■ 「ShopifyグロースハックDAY」について
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/332841/img_332841_2.png
表1: https://www.atpress.ne.jp/releases/332841/table_332841_1.jpg
■ フィードフォースグループ株式会社について
フィードフォースグループは、「『働く』を豊かにする。〜B2B領域でイノベーションを起こし続ける〜」をミッションに掲げ、企業の生産性を向上させるサービス・プロダクトを複数展開しています。
グループ会社:株式会社フィードフォース/アナグラム株式会社/株式会社リワイア/株式会社ソーシャルPLUS/シッピーノ株式会社/株式会社フラクタ/テープス株式会社
■ SBペイメントサービス株式会社について
SBPSはネットショップにおけるオンライン取引や、店頭における対面取引において、事業者のニーズに適した多種多様な決済手段と決済システムを提供しています。近年、ますます高度化し被害が増えているECの「不正取引」から事業者を守る不正検知サービス「AI不正検知」を決済システムとワンストップで提供。ソフトバンクグループならではのAI技術を駆使したサービスにて、安心安全な決済サービスを実現しています。また、OMO(Online Merges with Offline:オンラインとオフラインの融合)サービスを展開。アフターコロナの中、変化が求められる事業者のあらゆるニーズへ積極的に対応し、売上への貢献をサポートしています。
これからもSBPSのみならず、ソフトバンクグループの技術やアセットを活かし「シームレスで良質な支払い体験」を生み出すべく、決済の側面から事業者の業態やニーズに合わせたさまざまな取り組み方法をご提案します。
フィードフォースグループとSBPSは、今後も事業者のニーズにお応えする利便性の高いサービスを提供していきます。
・内容は予告なく変更となる場合がございます。
・同業の方のご参加はお断りする場合があります。ご了承ください。
・記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。
【会社概要】
フィードフォースグループ株式会社
表2: https://www.atpress.ne.jp/releases/332841/table_332841_2.jpg
SBペイメントサービス株式会社
表3: https://www.atpress.ne.jp/releases/332841/table_332841_3.jpg
【本件に関するお問い合わせ】
SBペイメントサービス株式会社 営業本部 営業推進部
表4: https://www.atpress.ne.jp/releases/332841/table_332841_4.jpg