このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

繁盛飲食店の集客ノウハウが画像で学べるサービス「集客プロ」に新カテゴリーが登場

「集客プロ」の運営を行う株式会社骨太経営(所在地:大阪市淀川区、代表取締役:高木 雅致)は、飲食店を対象とした繁盛飲食店の集客ノウハウが学べるサービス「集客プロ」に11月29日(火)、新たに2つのカテゴリーを追加します。

「集客プロ」URL: https://shukyaku-pro.net

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/333187/LL_img_333187_1.jpg
集客プロ

■集客プロとは
「集客プロ」は、繁盛飲食店の集客ノウハウを画像と動画で学べるサービスです。
集客プロ内の画像や動画には、飲食コンサルタントによる解説・コメントが付いているので、集客のポイントを分かりやすくつかむことができます。画像と動画を15の業態(「居酒屋」「イタリアン」「焼肉」など)×3つの項目(「メニュー」「商品」「店頭・売場」)に分類していますので、業態別にご覧いただける仕様になっています。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/333187/LL_img_333187_2.jpg
集客プロ イメージ

■2つの新カテゴリーと提供背景について
ご利用者の声にお応えし、より集客力アップにつなげていただくために

1. 失敗事例から学ぶ…「『残念!』こうすればよかったのに!」カテゴリー
2. 臨場感ある動画から学ぶ…「動画集」カテゴリー

の2つのカテゴリーを新たに追加いたしました。

1. 失敗事例から学ぶ…「『残念!』こうすればよかったのに!」カテゴリー
「うちと繁盛店は何が違うの?」
「具体的に何をどのように改善すればいいの?」
という声に応えるため、このカテゴリーを追加しました。
“ビフォー・アフター写真”や“あともう少し、ここを改善することで飛躍的に改善が見込めるポイント”をお伝えすることで、ご利用者の自店舗への取り組みやすさを追求しました。
このカテゴリーでは、自店舗へどう取り入れればよいかへの理解をより深めていただけます。

2. 臨場感ある動画から学ぶ…「動画集」カテゴリー
「動画を連続的に見たい」
「動画で具体的な臨場感を得たい」
という声に応え、このカテゴリーを追加しました。
このカテゴリーは、業態に関わらず動画だけを集めたカテゴリーです。動きと音が伝わる動画はお伝えできる情報量が圧倒的に多いので、このカテゴリーを利用することでサービスの提供やシズリングなども、より自店舗へのヒントにしていただきやすいと考えました。


■「集客プロ」おすすめの使い方
・メニュー開発、新商品づくりのヒントに
・販促会議、メニュー開発会議のヒントに
・店内サービスのヒントに
・店頭のアイキャッチのヒントに


■「集客プロ」概要
URL : https://shukyaku-pro.net
料金 : 800円(税込)〜 ※初回3か月無料(1社1回限り)
運営・企画: 株式会社骨太経営


■会社概要
商号 : 株式会社骨太経営
代表者 : 代表取締役 高木 雅致
所在地 : 〒532-0011 大阪市淀川区西中島7丁目1番29号 新大阪SONEビル7階
設立 : 2005年1月
事業内容: 飲食店向け経営コンサルタント業
資本金 : 500万円
URL : https://www.gokangroup.com


【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社骨太経営
TEL:06-6889-3560
10〜17時(土日祝休み)
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る