このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ECブランドの体験型シェア店舗「my GAKUYA」を提供する株式会社N2iが株式会社インティメート・マージャーとOMO施策で業務提携を開始

株式会社N2i(エヌツーアイ、本社:愛知県名古屋市、代表取締役:篭橋 裕紀、以下 N2i)は、株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下 インティメート・マージャー)とOMO(Online Merges with Offline)施策で業務提携を開始しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/335651/LL_img_335651_1.jpg
N2i × インティメート・マージャー

【概要】
年齢も性別も関係なく、誰でもご使用いただけるニュースタンダードな商品をセレクトしたジェンダーレスコスメ×体験型ストア「my GAKUYA」を提供するN2iは、国内DMP(データマネジメント プラットフォーム)市場で導入シェア1位(※1)のインティメート・マージャーとOMO(Online Merges with Offline)起点でのD2Cブランド向け集客サービス「my GAKUYA 集客フォローパッケージ」の提供を開始しました。
「my GAKUYA 集客フォローパッケージ」は、my GAKUYAに出店しているD2CブランドのECサイトで購入に至らなかったユーザーに対して行う、インティメート・マージャーのデータ技術を活用したD2Cブランド特化型のリターゲティング広告です。興味はあるが購入に至らなかったユーザーへmy GAKUYAでD2Cブランドの商品を体験できる旨をご案内することで、店舗での商品体験・接客で購入への一押しができるようになり、売上の向上と新規顧客獲得が見込めるようになります。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/335651/LL_img_335651_2.jpg
my GAKUYA 集客フォローパッケージ

【my GAKUYAとは】
my GAKUYAはECブランドの体験型シェア店舗です。
普段直接手に取ることのできないEC購入限定のコスメなどの商品を実際に体験でき、気に入ればもちろんその場で購入することもできます。

my GAKUYAでは、子どもも大人も、女性も男性も、年齢も性別もボーダレスに使えるジェンダーレスコスメを中心に、心がワクワクする商品をたくさんセレクトし、ご案内しています。

「本当に好きなものを使うと、心がワクワク幸せな気分になれる。」

my GAKUYAがセレクトしたワクワクな商品で、あなたも、あなたの大切な誰かも、幸せな毎日を過ごせますように。

まだあまり知られていないオンラインブランドのコスメたち、まだ自分のスペシャルなコスメに出会えていないお客様、その出会いの場がmy GAKUYAになることを願っています。

詳しくはこちら: https://my-gakuya.com/

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/335651/LL_img_335651_3.jpg
my GAKUYA イメージ

【my GAKUYAの特徴】
ECブランドをその場で手に取ることができるので、ECでは伝えることのできない香りや色、質感をダイレクトに顧客に体験してもらうことが可能です。
また、サンプルや特別価格、クーポン、新規開発中の商品のテスターなど実店舗ならではの特典を用意しており、気に入った商品はその場で購入ができるなど、店舗があるからこそできる価値提供を行っております。


【株式会社N2iについて】
2017年5月に設立した株式会社N2i( https://n2i.jp/ )は、名古屋を拠点とし、誰もがチャレンジできる世界を創るためのWebアプリケーションを開発しています。「チャットボット」と「日程調整」の強みを活かしたHRテックサービスの開発で実績があるほか、オンラインブランドの体験型シェア店舗「my GAKUYA( https://my-gakuya.com )」など、複数の自社サービスの新規企画開発を行なっています。


【インティメート・マージャーについて( https://corp.intimatemerger.com/ )】
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。

※1 出典元:「DataSign Webサービス調査レポート 2021.2」
※2 一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。


【一般の方のお問合せ先】
株式会社N2i
TEL : 052-746-9238(代)
E-mail: info@n2i.jp
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る