岐阜バス「220エリアパス」のモバイルチケットを販売開始 岐阜市内220円均一運賃区間限定利用の1日乗車券
[23/02/15]
提供元:@Press
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ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤 俊和)は、2023年2月15日(水)午前10時より、岐阜乗合自動車株式会社(本社:岐阜県岐阜市、代表取締役社長:瀧 修一、以下「岐阜バス」)の「220エリアパス」をモバイルチケット化して販売を開始します。利用開始は2月16日(木)午前5時からです。
「220エリアパス」は岐阜バスの220円均一運賃区間が1日乗り放題となる乗車券です。沿線には織田信長の天下統一の拠点となった岐阜城、鵜飼(うかい)で有名な長良川、岐阜県の重要文化財に指定される岐阜大仏(正法寺)などがあり、人気観光名所やグルメスポット巡りには利便性の高い交通機関です。
本サービスによって、キャッシュレスで「220エリアパス」を購入でき、チケット購入のための窓口探しや時間にとらわれることなく、スマートフォン1つで岐阜バスの岐阜市内220円均一運賃区間に限り、1日乗り放題となるため、観光やショッピングなどでの移動がより便利になります。
なお新型コロナウイルス感染症による環境変化を受けて、本施策によって接触機会を最小限に抑えることで、利用者と事業者の安全・安心を守ることにもつながります。
チケットの詳細は以下の通りです。
■チケットの詳細
名称 : 220エリアパス
価格(税込) : 600円(大人・小人区別なし)
対象路線 : 220円均一区間
(市内バスマップ: https://www.gifubus.co.jp/rosen/tickets/220area.pdf )
購入方法 : ジョルダンが運営するアプリ「乗換案内」にて販売
※Google PlayまたはApp Storeで「乗換案内」と検索
■「220エリアパス」
※デザインが変更になる場合があります。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/342750/LL_img_342750_2.png
岐阜バス「220エリアパス」
(参考)
ジョルダンとは…
1979年12月に設立したジョルダンは、乗換案内を中心とするソフトウェア開発や携帯コンテンツ事業を軸に、旅行業などのビジネスを展開し組み合わせることで、「移動に関するNo.1 ICTカンパニー」としての地位を確立することを経営戦略として掲げています。ジョルダンの主要サービスである「乗換案内」のスマートフォンアプリは累計4,000万ダウンロードを越え、多くのユーザーの「移動」をサポートしています。また、2018年7月、J MaaS株式会社を設立し、交通サービスのプラットフォームへの参画企業を募るなど、MaaSビジネスを積極的に展開しています。
■法人の方からのお問合わせ先
営業本部 金子、マーケティング部 梶川、関西営業部 橋本/下地
東京 TEL: 03-5369-4052
大阪 TEL: 06-6292-9500
E-mail : biz-info@jorudan.co.jp
「220エリアパス」は岐阜バスの220円均一運賃区間が1日乗り放題となる乗車券です。沿線には織田信長の天下統一の拠点となった岐阜城、鵜飼(うかい)で有名な長良川、岐阜県の重要文化財に指定される岐阜大仏(正法寺)などがあり、人気観光名所やグルメスポット巡りには利便性の高い交通機関です。
本サービスによって、キャッシュレスで「220エリアパス」を購入でき、チケット購入のための窓口探しや時間にとらわれることなく、スマートフォン1つで岐阜バスの岐阜市内220円均一運賃区間に限り、1日乗り放題となるため、観光やショッピングなどでの移動がより便利になります。
なお新型コロナウイルス感染症による環境変化を受けて、本施策によって接触機会を最小限に抑えることで、利用者と事業者の安全・安心を守ることにもつながります。
チケットの詳細は以下の通りです。
■チケットの詳細
名称 : 220エリアパス
価格(税込) : 600円(大人・小人区別なし)
対象路線 : 220円均一区間
(市内バスマップ: https://www.gifubus.co.jp/rosen/tickets/220area.pdf )
購入方法 : ジョルダンが運営するアプリ「乗換案内」にて販売
※Google PlayまたはApp Storeで「乗換案内」と検索
■「220エリアパス」
※デザインが変更になる場合があります。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/342750/LL_img_342750_2.png
岐阜バス「220エリアパス」
(参考)
ジョルダンとは…
1979年12月に設立したジョルダンは、乗換案内を中心とするソフトウェア開発や携帯コンテンツ事業を軸に、旅行業などのビジネスを展開し組み合わせることで、「移動に関するNo.1 ICTカンパニー」としての地位を確立することを経営戦略として掲げています。ジョルダンの主要サービスである「乗換案内」のスマートフォンアプリは累計4,000万ダウンロードを越え、多くのユーザーの「移動」をサポートしています。また、2018年7月、J MaaS株式会社を設立し、交通サービスのプラットフォームへの参画企業を募るなど、MaaSビジネスを積極的に展開しています。
■法人の方からのお問合わせ先
営業本部 金子、マーケティング部 梶川、関西営業部 橋本/下地
東京 TEL: 03-5369-4052
大阪 TEL: 06-6292-9500
E-mail : biz-info@jorudan.co.jp