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コムテックが『顧客満足度支援セミナー』を大阪にて4月23日に追加開催

コムテック株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:菅家 博)は、2013年4月23日(火)に顧客満足度支援セミナー『企業におけるお客様相談室の役割』を開催します。今年3月に東京で開催した本セミナーは盛況につき、大阪での追加開催となります。


食や商品に関する事件・事故が多発し、消費者の安全意識がますます高まっている中、顧客と直接対話をする「お客様相談室」の重要性が増しています。
さらに、「お客様相談室」をクレーム処理だけに終わらせず、企業とお客様とをつなぐCRMの中核ととらえ、売上アップ、ファン顧客の育成といったビジネスに活用する動きが注目されています。

本セミナーでは、優れた対応がTwitterなどで話題を呼んだ、カルビーお客様相談室の前室長である天野 泰守氏が、同社の事例を紹介しながら「お客様相談室」のあるべき姿を紹介します。また、他業種企業様におけるカスタマー対応の取り組み事例として、株式会社阪急阪神カードの前代表取締役社長である西水 卓矢氏が、ビッグデータを活用した新しい顧客戦略についてご紹介します。


【開催概要】
日時 : 2013年4月23日(火) 14:00〜16:30(懇親会 16:45〜18:45)
定員 : 50名
参加費: 無料(事前登録制)
場所 : 新阪急ホテル(大阪・梅田)
主催 : コムテック株式会社
内容 : 1. 基調講演[カルビーお客様相談室 前室長 天野 泰守氏]
     ・企業におけるお客様相談室の位置づけ
     ・お客様相談室は、マーケティングの役割で経営に繋げる
     ・ロイヤルカスタマーの育成について
     2. お客様相談室サービスの紹介[コムテック株式会社]
     3. 他業種企業様におけるカスタマー対応の取り組み
      [阪急阪神ホールディングス株式会社 西水 卓矢氏]
     ・ビッグデータを活用した新しい顧客戦略
URL  : http://www.ct-net.co.jp/cs-seminar/


【コムテック株式会社について】
名称  : コムテック株式会社(JASDAQ:9657)
本社住所: 東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10F
設立  : 1976年11月6日
資本金 : 7億6,200万円
代表者 : 代表取締役社長 菅家 博
URL   : http://www.ct-net.co.jp/
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