このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

不安な日にナプキンにプラスする新習慣ナプキン『ソフィ シンクロフィット』パッケージ改良発売 2013年4月下旬より全国にて発売

ユニ・チャーム株式会社(本社:東京都港区、社長:高原 豪久)は、ナプキンにプラスする新習慣ナプキン『ソフィ シンクロフィット』のパッケージを約5年ぶりに刷新し、2013年4月下旬より全国にて発売いたします。

『ソフィ シンクロフィット』
http://www.atpress.ne.jp/releases/34488/1_1.jpg


■発売の背景
近年、女性の社会進出や有職者の増加に伴い、活動的に過ごす女性が増えています。そのような女性は、生理期間においても「できるだけ快適に過ごしたい」「生理であることを周囲に気づかれず、いつも通り過ごしたい」という思いから、スリムナプキンを使用する傾向にあります。しかしながら、経血量が多い日や長時間トイレに行けない時は、スリムナプキンではモレに対し不安を感じている女性が多くいらっしゃいます。『ソフィ シンクロフィット』はナプキンにプラスオンして使用することで、多い昼でも安心して活動的に過ごすことができる新習慣ナプキンです。スリムナプキンの快適さをそのままに、安心感だけプラスできるので、特にスリムナプキン使用者からご好評頂いています。また使用後はトイレに流せるので、手を汚さずに後処理も簡単です。そこでこの度、多くの方に『ソフィ シンクロフィット』をお使い頂く為に、パッケージを刷新し2013年4月下旬より全国にて発売いたします。


■商品の特長
パッケージデザインを大幅刷新
女性に好まれる可愛らしいモチーフやカラーをパッケージに採用しました。可愛いパッケージで、憂鬱な生理期間を少しでも快適に過ごして頂けます。

《従来の商品機能》
(1) ナプキンに※1プラスオンし、安心の吸収力
 いつものナプキンに手の平サイズのシンクロフィットをプラスするだけで、約2時間分※2の吸収力がプラスされます。

※1 本品は単独で使用せず、必ず当社のナプキンといっしょにお使いください。
※2 個人差があるので、経血量に合わせて取り替えてください。

『ソフィ シンクロフィット』装着方法
http://www.atpress.ne.jp/releases/34488/2_2.jpg

(2) 水洗トイレに流せて、後処理が簡単
個別ラップも、使用後の製品もトイレに流すことができるので、手を汚さずに後処理が簡単です。


■入数・価格
商品名:ソフィ シンクロフィット
入数 :12ピース
価格 :オープンプライス


■発売時期
2013年4月下旬より全国にて発売します。(日付は出荷日です)


■会社概要
社名  :ユニ・チャーム株式会社
設立  :1961年2月10日
本店  :愛媛県四国中央市金生町下分182番地
本社  :東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
社員数 :1,228名[グループ合計10,287名](2012年3月)
事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品、
     ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、
     ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売


≪消費者の方のお問い合わせ先≫
ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センター
TEL:0120-423-001

ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス
http://www.unicharm.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る