<無料セミナー3月10日開催>顧客解像度を上げる!顧客・専門家の両視点で紐解くコールセンターのVOC
[23/02/28]
提供元:@Press
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株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:山崎 一郎)は、2023年3月10日(金)に、メディアリンク株式会社様(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志)と共催セミナー『顧客解像度を上げる!顧客視点、専門家視点で紐解く、コールセンターのVOC』を開催いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/346834/LL_img_346834_1.jpg
『顧客解像度を上げる!顧客視点、専門家視点で紐解く、コールセンターのVOC』
コールという顔が見えないコミュニケーションにおいても、お客さまに寄り添い、お客さまの事前期待を上回る応対により、最高の顧客体験を提供することがコールセンターには期待されています。
そんなコールセンターに日々大量に蓄積されるVOC。
顧客視点、専門家視点・・・多角的に見ることで、顧客の解像度を上げ、応対品質の向上につなげることができます。
今回のセミナーではコールセンターシステムベンダーであるメディアリンク株式会社様に、VOCで応対品質を見える化するCC Surveyの活用など、「顧客視点」からの応対品質に関してお話をしていただきます。
そして、衛星放送WOWOWのカスタマーセンター運営をルーツに持つ当社が、多数のコールセンター運営、応対品質サポート実績に基づき、主に「専門家視点」からのノウハウをお話いたします。
ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申込みください。
https://wowcom-co-jp.zoom.us/webinar/register/WN_qrB_PVOYRDSVgU6gLd9AZA
【ウェビナー概要】
■日時
2023年3月10日(金)14:00〜15:00
■アジェンダ
13:50 ウェビナー会場オープン
14:00 開始、ご挨拶
14:05 1部:メディアリンク様
14:25 2部:WOWOWコミュニケーションズ
14:45 3部:トークセッション・質疑応答
15:00 終了
■定員
100名
■参加費
無料
■使用ツール
Zoom
■登壇者
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/346834/LL_img_346834_2.jpg
メディアリンク株式会社 横田 謙
横田 謙(よこた けん)
メディアリンク株式会社
音声テック事業部 営業部 コミュニケーションデザインチーム
1998年、神奈川県相模原市出身。2021年 メディアリンク株式会社へ新卒入社。Media Calls、Media Voiceを中心としたテレフォニーシステムのインサイドセールスチームとして活動。2022年4月よりテレフォニーシステムのインサイドセールス兼 新規事業立ち上げメンバーとして営業活動を担当。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/346834/LL_img_346834_3.jpg
株式会社WOWOWコミュニケーションズ 富樫 雄太
富樫 雄太(とがし ゆうた)
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
営業部 WOWCOM College 課長
SNSマーケ会社、研修会社等を経て、2016年に株式会社WOWOWコミュニケーションズへ入社。人材育成と応対品質管理を担う「WOWCOM College」の課長として部門のマネジメントに当たる傍ら、QAの立場よりチャットやコール、WEB等を含めた顧客導線の最適化に関わっている。
【会社概要】
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
代表者 : 代表取締役 社長執行役員 山崎 一郎
所在地 : 〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5
横浜アイマークプレイス3F
設立 : 1998年2月
事業内容 : テレマーケティングサービス/
デジタルマーケティングサービス/リアルサービス
URL : https://www.wowcom.co.jp/
マーケティングブログ: https://www.wowcom.co.jp/blog/
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/346834/LL_img_346834_1.jpg
『顧客解像度を上げる!顧客視点、専門家視点で紐解く、コールセンターのVOC』
コールという顔が見えないコミュニケーションにおいても、お客さまに寄り添い、お客さまの事前期待を上回る応対により、最高の顧客体験を提供することがコールセンターには期待されています。
そんなコールセンターに日々大量に蓄積されるVOC。
顧客視点、専門家視点・・・多角的に見ることで、顧客の解像度を上げ、応対品質の向上につなげることができます。
今回のセミナーではコールセンターシステムベンダーであるメディアリンク株式会社様に、VOCで応対品質を見える化するCC Surveyの活用など、「顧客視点」からの応対品質に関してお話をしていただきます。
そして、衛星放送WOWOWのカスタマーセンター運営をルーツに持つ当社が、多数のコールセンター運営、応対品質サポート実績に基づき、主に「専門家視点」からのノウハウをお話いたします。
ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申込みください。
https://wowcom-co-jp.zoom.us/webinar/register/WN_qrB_PVOYRDSVgU6gLd9AZA
【ウェビナー概要】
■日時
2023年3月10日(金)14:00〜15:00
■アジェンダ
13:50 ウェビナー会場オープン
14:00 開始、ご挨拶
14:05 1部:メディアリンク様
14:25 2部:WOWOWコミュニケーションズ
14:45 3部:トークセッション・質疑応答
15:00 終了
■定員
100名
■参加費
無料
■使用ツール
Zoom
■登壇者
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/346834/LL_img_346834_2.jpg
メディアリンク株式会社 横田 謙
横田 謙(よこた けん)
メディアリンク株式会社
音声テック事業部 営業部 コミュニケーションデザインチーム
1998年、神奈川県相模原市出身。2021年 メディアリンク株式会社へ新卒入社。Media Calls、Media Voiceを中心としたテレフォニーシステムのインサイドセールスチームとして活動。2022年4月よりテレフォニーシステムのインサイドセールス兼 新規事業立ち上げメンバーとして営業活動を担当。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/346834/LL_img_346834_3.jpg
株式会社WOWOWコミュニケーションズ 富樫 雄太
富樫 雄太(とがし ゆうた)
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
営業部 WOWCOM College 課長
SNSマーケ会社、研修会社等を経て、2016年に株式会社WOWOWコミュニケーションズへ入社。人材育成と応対品質管理を担う「WOWCOM College」の課長として部門のマネジメントに当たる傍ら、QAの立場よりチャットやコール、WEB等を含めた顧客導線の最適化に関わっている。
【会社概要】
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
代表者 : 代表取締役 社長執行役員 山崎 一郎
所在地 : 〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5
横浜アイマークプレイス3F
設立 : 1998年2月
事業内容 : テレマーケティングサービス/
デジタルマーケティングサービス/リアルサービス
URL : https://www.wowcom.co.jp/
マーケティングブログ: https://www.wowcom.co.jp/blog/