「PEANUTS」でひといきつこう♪食べて爽やか 飾って可愛い ラバークリップ付きグミ新登場
[23/02/27]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社バンダイ キャンディ事業部では、人気キャラクター“スヌーピー”でも有名な「PEANUTS」より、ラバークリップとグミがセットになった「PEANUTS キャンディクリップス リフレッシュグミ」(385円 税込)を、2023年2月27日(月)より全国量販店などのお菓子売り場等にて販売開始いたしました。(発売元:株式会社バンダイ)
※商品詳細ページ: https://www.bandai.co.jp/candy/products/2023/4549660875338000.html
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/346987/LL_img_346987_1.png
PEANUTS キャンディクリップス リフレッシュグミ
■商品特長
本商品は、ラバークリップとグミがセットになった新シリーズ「CANDY CLIPS-キャンディクリップス-リフレッシュグミ」の第一弾となる商品です。
記念すべき第一弾は、世界的に人気のある「PEANUTS」での商品化となります。
商品に付属するラバークリップは、ノートや袋を挟むなど様々なシーンでご使用いただけます。
シークレット1種を含む全9種の展開がありますので、「PEANUTS」の仲間たちを集めてお楽しみいただけます。
グミは「PEANUTS」で度々登場するレモネードの味を、クエン酸とコラーゲンを配合し、爽やかに仕上げました。キャラクターの表情豊かなフェイスデザインが施されたグミのかたちは、全10種・各2色展開となっています。
仕事や勉強の合間のリフレッシュタイムに、食べて爽やか飾って可愛い、癒しと実用性を併せ持った新定番のグミシリーズです。
■商品概要
・商品名 :PEANUTS キャンディクリップス リフレッシュグミ
( https://www.bandai.co.jp/candy/products/2023/4549660875338000.html )
・価格 :385円(税込)
・種類数 :ラバークリップ全9種(うちシークレット1種)
1. スヌーピー
2. チャーリー・ブラウン
3. ライナス
4. ルーシー
5. サリー
6. ペパーミント パティ
7. マーシー
8. フランクリン
9. シークレット
・内容 :ラバークリップ1個、グミキャンディ30g
・販売ルート:全国の量販店、スーパー、コンビニエンスストアのお菓子売場等
・販売開始日:2023年2月27日(月)
・発売元 :株式会社バンダイ
(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC
※店頭での商品のお取り扱い開始日は、店舗によって異なる場合があります。
※画像はイメージです。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※画像と実際の商品とは多少異なりますのでご了承ください。
※色・グミデザインはランダムです。全ての種類が必ず入っているわけではありません。
■「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。
Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト:
https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebookページ「Snoopy Japan」:
https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式Twitterアカウント「Snoopy Japan 」:
https://twitter.com/snoopyjapan
【一般のお客様からのお問い合わせ先】
バンダイお客様相談センター
ナビダイヤル:0570-014-315
受付時間 :10時〜16時(土日祝日、当社指定休業日を除く)
※商品詳細ページ: https://www.bandai.co.jp/candy/products/2023/4549660875338000.html
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/346987/LL_img_346987_1.png
PEANUTS キャンディクリップス リフレッシュグミ
■商品特長
本商品は、ラバークリップとグミがセットになった新シリーズ「CANDY CLIPS-キャンディクリップス-リフレッシュグミ」の第一弾となる商品です。
記念すべき第一弾は、世界的に人気のある「PEANUTS」での商品化となります。
商品に付属するラバークリップは、ノートや袋を挟むなど様々なシーンでご使用いただけます。
シークレット1種を含む全9種の展開がありますので、「PEANUTS」の仲間たちを集めてお楽しみいただけます。
グミは「PEANUTS」で度々登場するレモネードの味を、クエン酸とコラーゲンを配合し、爽やかに仕上げました。キャラクターの表情豊かなフェイスデザインが施されたグミのかたちは、全10種・各2色展開となっています。
仕事や勉強の合間のリフレッシュタイムに、食べて爽やか飾って可愛い、癒しと実用性を併せ持った新定番のグミシリーズです。
■商品概要
・商品名 :PEANUTS キャンディクリップス リフレッシュグミ
( https://www.bandai.co.jp/candy/products/2023/4549660875338000.html )
・価格 :385円(税込)
・種類数 :ラバークリップ全9種(うちシークレット1種)
1. スヌーピー
2. チャーリー・ブラウン
3. ライナス
4. ルーシー
5. サリー
6. ペパーミント パティ
7. マーシー
8. フランクリン
9. シークレット
・内容 :ラバークリップ1個、グミキャンディ30g
・販売ルート:全国の量販店、スーパー、コンビニエンスストアのお菓子売場等
・販売開始日:2023年2月27日(月)
・発売元 :株式会社バンダイ
(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC
※店頭での商品のお取り扱い開始日は、店舗によって異なる場合があります。
※画像はイメージです。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※画像と実際の商品とは多少異なりますのでご了承ください。
※色・グミデザインはランダムです。全ての種類が必ず入っているわけではありません。
■「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。
Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト:
https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebookページ「Snoopy Japan」:
https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式Twitterアカウント「Snoopy Japan 」:
https://twitter.com/snoopyjapan
【一般のお客様からのお問い合わせ先】
バンダイお客様相談センター
ナビダイヤル:0570-014-315
受付時間 :10時〜16時(土日祝日、当社指定休業日を除く)