マーケティングセミナーイベント「第9回 メディアレーダーWEEK* 2023春」過去最大規模での開催決定!広告・マーケティングの専門家が登壇 参加無料、先着順でお申し込み受付中!
[23/02/28]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島 範幸、東証グロース:5242)が運営する国内No.1*の媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」は、2023年3月13日(月) 〜 17日(金)の5日間で、マーケティングセミナーイベント「第9回 メディアレーダーWEEK* 2023春」を開催します。様々なマーケティングジャンルの専門家たちが登壇するオンラインセミナーイベントで、参加申し込みは無料です。
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月
*「メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」は2023年3月開催より「メディアレーダーWEEK」に名称変更
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_1.png
第9回 メディアレーダーWEEK* 2023春
3月13日(月) 〜 17日(金)の5日間で開催されるマーケティングセミナーイベント「第9回 メディアレーダーWEEK* 2023春」では、過去最多となる17テーマの開催、そして計32社が登壇します。全5日間の開催テーマのラインアップを紹介していきますので、気になるセミナーがございましたら是非お申込みください。
▼詳細のご案内はこちらから!▼
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week09?a=ap
・成果をブーストさせる!Web集客2023〜『流入・コンバージョン』の最適解をめざして〜
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_2.png
成果をブーストさせる!Web集客2023〜『流入・コンバージョン』の最適解をめざして〜
▼セッションプログラム(順不同)
・今注目の【マイクロソフト広告】その魅力と成果を最大化する活用方法を解説<リアルな配信実績も大公開!>」
ブルースクレイ・ジャパン株式会社
・CVR改善率140%!売上必達の合理的サイト改善ナレッジ・ツールを大公開!」
株式会社LeanGo
・広告換算額1000万円越えのオウンドメディアの作り方」
株式会社スマートメディア
・なぜ顧客は1か月で解約してしまうのか?『感謝される広告』で顧客のLTVを上げる方法」
株式会社みらいきれい
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1636.html?a=ap
・聴く!効かせる!3つの『音声コンテンツ』を徹底網羅〜ラジオ局・音声メディア・Podcastが視る音声広告のミライ〜
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_3.png
聴く!効かせる!3つの『音声コンテンツ』を徹底網羅〜ラジオ局・音声メディア・Podcastが視る音声広告のミライ〜
▼セッションプログラム(順不同)
・音声番組はマーケティングにこう使う、成功例から見るオウンドポッドキャストマーケティング」
株式会社PitPa
・完聴率8割超え。累計10万人以上に届くUGCが共感を生む、音声ブランディング事例」
株式会社Voicy
・【事例あり】ラジオの会社がデジタルオーディオアドで自社広告やってみた。」
株式会社ジャパンエフエムネットワーク
・『推し活×音声コンテンツ』成功事例から見る、今と未来」
株式会社文化放送
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1643.html?a=ap
・5大SNSを網羅するSNSマーケティング最前線!〜戦略・キャンペーン・広告運用・ショート動画活用〜
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_4.png
5大SNSを網羅するSNSマーケティング最前線!〜戦略・キャンペーン・広告運用・ショート動画活用〜
▼セッションプログラム(順不同)
・SNSでファンを増やす!売上アップに繋がるTwitter運用戦略とは」
株式会社CINC
・【効果が出る!】Twitter・LINE・Instagram・TikTokのキャンペーン手法と実績」
株式会社デジマース
・Instagramでの認知拡大方法とポイントを解説!インフルエンサーキャスティングとアカウント・広告運用術」
ソーシャルワイヤー株式会社
・2023年ショート動画施策をやるなら、どのプラットフォームが良い??」
株式会社BitStar
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1629.html?a=ap
・『アウトドアスポーツ』ブームを活用した新時代の趣味マーケティングとは?〜トレンドを牽引する3メディアが伝授するアプローチ法〜
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_5.png
『アウトドアスポーツ』ブームを活用した新時代の趣味マーケティングとは?〜トレンドを牽引する3メディアが伝授するアプローチ法〜
▼セッションプログラム(順不同)
・コロナ禍で勃興した自転車ブーム、定着した?一過性だった?真相を国内最大級の自転車メディアが語ります。」
株式会社自転車創業
・Doスポーツ最大規模『ランニング』における、2023年スポーツWEBマーケティング〜最新のメディアプロモーション戦略〜」
株式会社ラントリップ
・アウトドアメディア中心とした趣味メディアのファンマーケティング」
株式会社ADDIX
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1637.html?a=ap
・インバウンドブームの波に乗れ!最新動向から捉えた消費を促す訪日マーケティングとは?
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_6.png
インバウンドブームの波に乗れ!最新動向から捉えた消費を促す訪日マーケティングとは?
▼セッションプログラム(順不同)
・次のインバウンドブームを掴め!効率的に中国観光客を引き寄せ、人気スポットを作り上げる方法」
Mobvista-Japan Co., Ltd
・NAVITIMEの訪日外国人向けNo.1タビナカアプリの最新利用動向とマーケティングでの活用事例」
株式会社ナビタイムジャパン
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1634.html?a=ap
・知らないままで戦うの?『新・SEOの鉄則』〜SEOの「基礎・トレンド」から導く攻略のカギ〜
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_7.png
知らないままで戦うの?『新・SEOの鉄則』〜SEOの「基礎・トレンド」から導く攻略のカギ〜
▼セッションプログラム(順不同)
・SEO最新トレンドから見る成功するコンテンツの作り方の鉄則を解説!」
サクラサクマーケティング株式会社
・【SEO】EC サイトにおける購入見込みのあるユーザーの集客最大化」
株式会社CINC
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1639.html?a=ap
・勝敗を分ける!インフルエンサーPRの本質〜熱狂層が生み出すクチコミの波とは?〜
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_8.png
勝敗を分ける!インフルエンサーPRの本質〜熱狂層が生み出すクチコミの波とは?〜
▼セッションプログラム(順不同)
・エンゲージメント・ファーストの時代 ――― よいインフルエンスを伝播するカギはよい行動にある」
株式会社ドゥ・ハウス
・海外インフルエンサーを起用して、グローバルで成功を収めましょう!」
Mobvista-Japan Co., Ltd
・成果につながる!インフルエンサーマーケティングのよくある課題と解決法」
株式会社INFLUENCER BANK
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1641.html?a=ap
・ママたちの『生の声』と『消費行動』を徹底解剖!〜『ファミリー層の隠れインサイト』から導く3つのアプローチ〜
画像9: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_9.png
ママたちの『生の声』と『消費行動』を徹底解剖!〜『ファミリー層の隠れインサイト』から導く3つのアプローチ〜
▼セッションプログラム(順不同)
・月齢・年齢・学齢別セグメントも!パパママ240万人超にアプローチする方法とは?」
CCCMKホールディングス株式会社
・コロナ過の大打撃を挽回し売上2倍!2億PV達成!ウォーカープラスがファミリー層に支持された理由」
株式会社KADOKAWA
・リアルなママ目線の声を聴く!SNSで『共感』を集め、『認知・購買』に繋ぐには?」
株式会社アイズ
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1642.html?a=ap
・データから解く!刺さる『富裕層ターゲティング』とは?〜購買予測×決裁データが導く『富裕層のツボ』〜
画像10: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_10.png
データから解く!刺さる『富裕層ターゲティング』とは?〜購買予測×決裁データが導く『富裕層のツボ』〜
▼セッションプログラム(順不同)
・富裕層メディア『AFFLUENT』読者から見る富裕層のトレンドと傾向」
株式会社affluent
・【富裕層向け】属性×決済データ セゾンカードの事実データを活用したマーケティングソリューション」
株式会社オムニバス
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1640.html?a=ap
・現場だから分かる!『YouTube』を勝ち抜く法則〜再生回数と共に語る!企画・撮影・編集のリアル〜
画像11: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_11.png
現場だから分かる!『YouTube』を勝ち抜く法則〜再生回数と共に語る!企画・撮影・編集のリアル〜
▼セッションプログラム(順不同)
・現役YouTuber社員が解説するYouTubeマーケティングで確実に勝つための戦略」
株式会社エブリー
・予算・時間が限られた中で、再生回数を伸ばす動画を毎月15本、継続的に企画・制作し続ける方法」
朝日放送グループホールディングス株式会社
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1638.html?a=ap
・必ず押さえろ!BtoBマーケティングの勝ち筋『認知〜リード獲得』を促進させるカギ
画像12: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_12.png
必ず押さえろ!BtoBマーケティングの勝ち筋『認知〜リード獲得』を促進させるカギ
▼セッションプログラム(順不同)
・受注につながる!確度の高いホットリードの獲得方法について」
株式会社ABCフロンティア
・時代の潮流を読む!2023年の『BtoBマーケティング』〜必ず押さえるべき3つのポイント〜」
株式会社アイズ
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1635.html?a=ap
・【オンオフ統合動画マーケティング攻略】KPI設計と効果測定手法の設計方法
画像13: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_13.png
【オンオフ統合動画マーケティング攻略】KPI設計と効果測定手法の設計方法
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1630.html?a=ap
・広告代理店は、××を押さえろ!『成果が出せる』Web広告の共通点とは?〜No.1ニュースアプリ『SmartNews』事例から導く必勝法〜
画像14: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_14.png
広告代理店は、××を押さえろ!『成果が出せる』Web広告の共通点とは?〜No.1ニュースアプリ『SmartNews』事例から導く必勝法〜
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1631.html?a=ap
・認知・購買につながる効果を発揮?!『店頭サイネージ』のポテンシャルと成功事例を大公開!〜次世代のマーケティング手法!『リテールメディア』とは?〜
画像15: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_15.png
認知・購買につながる効果を発揮?!『店頭サイネージ』のポテンシャルと成功事例を大公開!〜次世代のマーケティング手法!『リテールメディア』とは?〜
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1632.html?a=ap
・講談社の人気キャラがあなたのビジネスを応援!マーケティング成果を高めるマンガIP活用の新サービス
画像16: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_16.png
講談社の人気キャラがあなたのビジネスを応援!マーケティング成果を高めるマンガIP活用の新サービス
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1628.html?a=ap
・【集客×Google】売上が上がる!最新Googleマップ活用術教えます!
画像17: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_17.png
【集客×Google】売上が上がる!最新Googleマップ活用術教えます!
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1633.html?a=ap
・シニア消費を獲得する!シニアDX最前線-マーケティング/サンプリング/リサーチの最新手法を徹底解説
画像18: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_18.png
シニア消費を獲得する!シニアDX最前線-マーケティング/サンプリング/リサーチの最新手法を徹底解説
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1627.html?a=ap
■メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と媒体社を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画を無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。また、掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
https://media-radar.jp/
画像19: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_19.jpg
メディアレーダー ロゴ
■株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。日本最大級*のクチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1の媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。
*2022年2月時点当社調べ
https://www.eyez.jp/
画像20: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_20.gif
株式会社アイズ ロゴ
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月
*「メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」は2023年3月開催より「メディアレーダーWEEK」に名称変更
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_1.png
第9回 メディアレーダーWEEK* 2023春
3月13日(月) 〜 17日(金)の5日間で開催されるマーケティングセミナーイベント「第9回 メディアレーダーWEEK* 2023春」では、過去最多となる17テーマの開催、そして計32社が登壇します。全5日間の開催テーマのラインアップを紹介していきますので、気になるセミナーがございましたら是非お申込みください。
▼詳細のご案内はこちらから!▼
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week09?a=ap
・成果をブーストさせる!Web集客2023〜『流入・コンバージョン』の最適解をめざして〜
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_2.png
成果をブーストさせる!Web集客2023〜『流入・コンバージョン』の最適解をめざして〜
▼セッションプログラム(順不同)
・今注目の【マイクロソフト広告】その魅力と成果を最大化する活用方法を解説<リアルな配信実績も大公開!>」
ブルースクレイ・ジャパン株式会社
・CVR改善率140%!売上必達の合理的サイト改善ナレッジ・ツールを大公開!」
株式会社LeanGo
・広告換算額1000万円越えのオウンドメディアの作り方」
株式会社スマートメディア
・なぜ顧客は1か月で解約してしまうのか?『感謝される広告』で顧客のLTVを上げる方法」
株式会社みらいきれい
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1636.html?a=ap
・聴く!効かせる!3つの『音声コンテンツ』を徹底網羅〜ラジオ局・音声メディア・Podcastが視る音声広告のミライ〜
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_3.png
聴く!効かせる!3つの『音声コンテンツ』を徹底網羅〜ラジオ局・音声メディア・Podcastが視る音声広告のミライ〜
▼セッションプログラム(順不同)
・音声番組はマーケティングにこう使う、成功例から見るオウンドポッドキャストマーケティング」
株式会社PitPa
・完聴率8割超え。累計10万人以上に届くUGCが共感を生む、音声ブランディング事例」
株式会社Voicy
・【事例あり】ラジオの会社がデジタルオーディオアドで自社広告やってみた。」
株式会社ジャパンエフエムネットワーク
・『推し活×音声コンテンツ』成功事例から見る、今と未来」
株式会社文化放送
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1643.html?a=ap
・5大SNSを網羅するSNSマーケティング最前線!〜戦略・キャンペーン・広告運用・ショート動画活用〜
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_4.png
5大SNSを網羅するSNSマーケティング最前線!〜戦略・キャンペーン・広告運用・ショート動画活用〜
▼セッションプログラム(順不同)
・SNSでファンを増やす!売上アップに繋がるTwitter運用戦略とは」
株式会社CINC
・【効果が出る!】Twitter・LINE・Instagram・TikTokのキャンペーン手法と実績」
株式会社デジマース
・Instagramでの認知拡大方法とポイントを解説!インフルエンサーキャスティングとアカウント・広告運用術」
ソーシャルワイヤー株式会社
・2023年ショート動画施策をやるなら、どのプラットフォームが良い??」
株式会社BitStar
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1629.html?a=ap
・『アウトドアスポーツ』ブームを活用した新時代の趣味マーケティングとは?〜トレンドを牽引する3メディアが伝授するアプローチ法〜
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_5.png
『アウトドアスポーツ』ブームを活用した新時代の趣味マーケティングとは?〜トレンドを牽引する3メディアが伝授するアプローチ法〜
▼セッションプログラム(順不同)
・コロナ禍で勃興した自転車ブーム、定着した?一過性だった?真相を国内最大級の自転車メディアが語ります。」
株式会社自転車創業
・Doスポーツ最大規模『ランニング』における、2023年スポーツWEBマーケティング〜最新のメディアプロモーション戦略〜」
株式会社ラントリップ
・アウトドアメディア中心とした趣味メディアのファンマーケティング」
株式会社ADDIX
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1637.html?a=ap
・インバウンドブームの波に乗れ!最新動向から捉えた消費を促す訪日マーケティングとは?
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_6.png
インバウンドブームの波に乗れ!最新動向から捉えた消費を促す訪日マーケティングとは?
▼セッションプログラム(順不同)
・次のインバウンドブームを掴め!効率的に中国観光客を引き寄せ、人気スポットを作り上げる方法」
Mobvista-Japan Co., Ltd
・NAVITIMEの訪日外国人向けNo.1タビナカアプリの最新利用動向とマーケティングでの活用事例」
株式会社ナビタイムジャパン
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1634.html?a=ap
・知らないままで戦うの?『新・SEOの鉄則』〜SEOの「基礎・トレンド」から導く攻略のカギ〜
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_7.png
知らないままで戦うの?『新・SEOの鉄則』〜SEOの「基礎・トレンド」から導く攻略のカギ〜
▼セッションプログラム(順不同)
・SEO最新トレンドから見る成功するコンテンツの作り方の鉄則を解説!」
サクラサクマーケティング株式会社
・【SEO】EC サイトにおける購入見込みのあるユーザーの集客最大化」
株式会社CINC
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1639.html?a=ap
・勝敗を分ける!インフルエンサーPRの本質〜熱狂層が生み出すクチコミの波とは?〜
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_8.png
勝敗を分ける!インフルエンサーPRの本質〜熱狂層が生み出すクチコミの波とは?〜
▼セッションプログラム(順不同)
・エンゲージメント・ファーストの時代 ――― よいインフルエンスを伝播するカギはよい行動にある」
株式会社ドゥ・ハウス
・海外インフルエンサーを起用して、グローバルで成功を収めましょう!」
Mobvista-Japan Co., Ltd
・成果につながる!インフルエンサーマーケティングのよくある課題と解決法」
株式会社INFLUENCER BANK
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1641.html?a=ap
・ママたちの『生の声』と『消費行動』を徹底解剖!〜『ファミリー層の隠れインサイト』から導く3つのアプローチ〜
画像9: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_9.png
ママたちの『生の声』と『消費行動』を徹底解剖!〜『ファミリー層の隠れインサイト』から導く3つのアプローチ〜
▼セッションプログラム(順不同)
・月齢・年齢・学齢別セグメントも!パパママ240万人超にアプローチする方法とは?」
CCCMKホールディングス株式会社
・コロナ過の大打撃を挽回し売上2倍!2億PV達成!ウォーカープラスがファミリー層に支持された理由」
株式会社KADOKAWA
・リアルなママ目線の声を聴く!SNSで『共感』を集め、『認知・購買』に繋ぐには?」
株式会社アイズ
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1642.html?a=ap
・データから解く!刺さる『富裕層ターゲティング』とは?〜購買予測×決裁データが導く『富裕層のツボ』〜
画像10: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_10.png
データから解く!刺さる『富裕層ターゲティング』とは?〜購買予測×決裁データが導く『富裕層のツボ』〜
▼セッションプログラム(順不同)
・富裕層メディア『AFFLUENT』読者から見る富裕層のトレンドと傾向」
株式会社affluent
・【富裕層向け】属性×決済データ セゾンカードの事実データを活用したマーケティングソリューション」
株式会社オムニバス
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1640.html?a=ap
・現場だから分かる!『YouTube』を勝ち抜く法則〜再生回数と共に語る!企画・撮影・編集のリアル〜
画像11: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_11.png
現場だから分かる!『YouTube』を勝ち抜く法則〜再生回数と共に語る!企画・撮影・編集のリアル〜
▼セッションプログラム(順不同)
・現役YouTuber社員が解説するYouTubeマーケティングで確実に勝つための戦略」
株式会社エブリー
・予算・時間が限られた中で、再生回数を伸ばす動画を毎月15本、継続的に企画・制作し続ける方法」
朝日放送グループホールディングス株式会社
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1638.html?a=ap
・必ず押さえろ!BtoBマーケティングの勝ち筋『認知〜リード獲得』を促進させるカギ
画像12: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_12.png
必ず押さえろ!BtoBマーケティングの勝ち筋『認知〜リード獲得』を促進させるカギ
▼セッションプログラム(順不同)
・受注につながる!確度の高いホットリードの獲得方法について」
株式会社ABCフロンティア
・時代の潮流を読む!2023年の『BtoBマーケティング』〜必ず押さえるべき3つのポイント〜」
株式会社アイズ
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1635.html?a=ap
・【オンオフ統合動画マーケティング攻略】KPI設計と効果測定手法の設計方法
画像13: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_13.png
【オンオフ統合動画マーケティング攻略】KPI設計と効果測定手法の設計方法
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1630.html?a=ap
・広告代理店は、××を押さえろ!『成果が出せる』Web広告の共通点とは?〜No.1ニュースアプリ『SmartNews』事例から導く必勝法〜
画像14: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_14.png
広告代理店は、××を押さえろ!『成果が出せる』Web広告の共通点とは?〜No.1ニュースアプリ『SmartNews』事例から導く必勝法〜
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1631.html?a=ap
・認知・購買につながる効果を発揮?!『店頭サイネージ』のポテンシャルと成功事例を大公開!〜次世代のマーケティング手法!『リテールメディア』とは?〜
画像15: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_15.png
認知・購買につながる効果を発揮?!『店頭サイネージ』のポテンシャルと成功事例を大公開!〜次世代のマーケティング手法!『リテールメディア』とは?〜
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1632.html?a=ap
・講談社の人気キャラがあなたのビジネスを応援!マーケティング成果を高めるマンガIP活用の新サービス
画像16: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_16.png
講談社の人気キャラがあなたのビジネスを応援!マーケティング成果を高めるマンガIP活用の新サービス
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1628.html?a=ap
・【集客×Google】売上が上がる!最新Googleマップ活用術教えます!
画像17: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_17.png
【集客×Google】売上が上がる!最新Googleマップ活用術教えます!
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1633.html?a=ap
・シニア消費を獲得する!シニアDX最前線-マーケティング/サンプリング/リサーチの最新手法を徹底解説
画像18: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_18.png
シニア消費を獲得する!シニアDX最前線-マーケティング/サンプリング/リサーチの最新手法を徹底解説
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1627.html?a=ap
■メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と媒体社を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画を無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。また、掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
https://media-radar.jp/
画像19: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_19.jpg
メディアレーダー ロゴ
■株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。日本最大級*のクチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1の媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。
*2022年2月時点当社調べ
https://www.eyez.jp/
画像20: https://www.atpress.ne.jp/releases/347097/LL_img_347097_20.gif
株式会社アイズ ロゴ