このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ORIHICA×川崎フロンターレ『川崎フロンターレ オフィシャルスーツ 2013レプリカモデル』 ORIHICA全店で4月20日(土)より限定発売

 株式会社AOKI/ORIHICAカンパニー(カンパニー社長:西沢 一史)は、2006年1月よりJリーグディビジョンワン(J1)川崎フロンターレのオフィシャルスーツサプライヤーとして、スポーツの普及・振興活動をサポートしています。
 今シーズンも、サポーターの皆様からの熱いご要望に応え、『川崎フロンターレ オフィシャルスーツ 2013レプリカモデル』(税込価格:39,900円)と『ふろん太 シルエット柄ネクタイ』(税込価格:3,980円)を2013年4月20日(土)よりORIHICA全店(ネクタイは限定店舗)にて発売し、地域の皆様と共に川崎フロンターレをサポートしてまいります。
<選手着用イメージ>
http://www.atpress.ne.jp/releases/34924/2_2_1.png


■『川崎フロンターレ オフィシャルスーツ 2013レプリカモデル』とは
 川崎フロンターレの選手が、公式行事や遠征移動時に着用するオフィシャルスーツ。これは、ORIHICAがスーツサプライヤーをスタートして以来、毎年選手と共同で生地やデザインを選定しているこだわりあるスーツです。この度、ORIHICA全店で発売するレプリカモデルは、選手達が実際の着用するオフィシャルスーツと同じデザイン、同じ生地を採用した商品で、2007年の発売以来、毎年ご好評いただいている人気の一品です。


■2013年も、選手が選んだ限定デザインを採用
 2013年モデルは、川崎フロンターレの田中 裕介(たなか ゆうすけ)選手、小林 悠(こばやし ゆう)選手、伊藤 宏樹(いとう ひろき)選手が携わった、こだわりの一品に仕上がりました。
 色柄は、ビジネスの場面でも重宝するミディアムグレーのストライプ柄、素材は年間を通して着用出来るオールシーズン用ストレッチ素材を使用し、スタイリッシュで動きやすいスーツです。エリ裏に配されたフロンターレの象徴的なブルーのクロス(図1)、川崎フロンターレの2013年オリジナルネーム(図2)、ボタンホールのブルーの配色(図3)等は、コラボレーション商品ならではの特徴です。
 その他、上品な英国調フラワー調のジャカード裏地や、本水牛ボタン等はオプションとして追加可能で、オリジナリティ溢れる自分だけのレプリカモデルが手に入ります。また、同素材を使ったレディススーツも一部店舗(「■商品概要」参照)にて用意し、メンズ・レディスともに、パターンオーダーで数量限定で販売します。

図1 http://www.atpress.ne.jp/releases/34924/2_2.jpg
図2 http://www.atpress.ne.jp/releases/34924/3_3.jpg
図3 http://www.atpress.ne.jp/releases/34924/4_4.jpg


■『ふろん太 シルエット柄ネクタイ』も、新色で同時発売
 選手も着用している川崎フロンターレのマスコットキャラクターふろん太のネクタイは、昨年の秋より発売を開始した人気商品です。今年も、新色と共に数量限定で発売します。100%シルクで手触りが良く、ふろん太のシルエット柄とORIHICAを象徴とするロゴが配置され、グレーのスーツにマッチングするブラック×グレーでの展開です。


■商品詳細
商品名 :川崎フロンターレ オフィシャルスーツ 2013レプリカモデル
素材  :ウール54%、ポリエステル46%
色柄  :ミディアムグレーカラードストライプ
税込価格:39,900円
発売日 :2013年4月20日(土)
販売数 :限定100着(メンズ・レディス合わせて)
展開店舗:ORIHICA全店
サイズ等:<メンズモデル>
     サイズ :Y、A、AB、BB体3〜9号
     スタイル:ジャケット 2つボタン
          パンツ   ノータック、ワンタック選択可

     <レディスモデル>
     サイズ :5〜17号
     スタイル:ジャケット 1つボタン、2つボタン選択可
          ボトム   パンツ、スカート選択可

※本商品は、パターンオーダーで採寸が必要なため、インターネット通販では承ることが出来ません。
※レディスモデルは、以下のORIHICA店舗限定でのお取り扱いです。

アトレ川崎店、港北東急SC店、二子玉川ライズ・ショッピングセンター店、
ららぽーと横浜店、池袋東口店、五反田TOC店(以上6店舗限定)

商品名 :ORIHICA×川崎フロンターレ ふろん太 シルエット柄ネクタイ
素材  :シルク100%
色柄  :黒×グレーのクレリックタイ
税込価格:3,980円
発売日 :2013年4月20日(土)
販売数 :限定100点
展開店舗:ORIHICA限定店舗(※)
     オンラインショップ( http://onlineshop.orihica.com/ )

※青葉台東急スクエア店、新百合丘オーパ店、二子玉川ライズ・ショッピングセンター店、フレルさぎ沼店、ららぽーと横浜店、アトレ川崎店、港北東急SC店、Northport Mallセンター北店、池袋東口店、五反田TOC店(以上10店舗)


■お客様(読者・視聴者)からのお問い合わせ
ホームページアドレス http://www.orihica.com
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る