このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

渋谷でも高い導入実績の共通来店ポイントアプリ「スマポ」 原宿・自由が丘で人気のコスメとドラッグのセレクトショップ「アインズ&トルペ 渋谷センター街店」で共同オープニングイベント開催

株式会社スポットライト(本社:東京都港区、代表取締役:柴田 陽、以下 スポットライト)は、4月25日(木)に新規オープンする「アインズ&トルペ 渋谷センター街店」(本社:北海道札幌市、代表取締役社長:大谷 喜一)にて、共通来店ポイントアプリ「スマポ」のサービスを開始致します。

「スマポ」は商品購入の有無に関わらずお店に行くだけで、ポイントを貯めることができる無料のiPhone/Androidアプリです。来店ポイントは提携ブランド共有のポイントで、商品券やお食事券などに交換ができます。
今回の「アインズ&トルペ 渋谷センター街店」では、オープン記念として来店してチェックインするだけで最高1万円分の商品券が当たるハズレなしのプレゼントくじキャンペーンを実施致します。参加は簡単で、店頭にてiPhone・Androidで「スマポ」を起動し指定されたコーナーに行くだけで完了。スマートフォン画面にくじの結果が表示されるので、その場でプレゼントに交換できます。

また、現在「スマポ」は、渋谷地区において「Francfranc」「マルイシティ」「THE BODY SHOP」「JOURNAL STANDARD」「SHIPS」といった女性に人気のブランドなどを中心に50を超える店舗へ導入されており、近隣のポイントが得られる提携ブランド店舗も、アプリを立ち上げると簡単に探すことができます。


【アインズ&トルペ 渋谷センター街店 オープン記念キャンペーン概要】
●第一弾:ポイント&お買物券プレゼント!
期間  :4月25日(木)〜5月5日(日)
応募方法:B1Fにてチェックイン
内容  :B1Fにてチェックインするだけで「スマポ」ボーナスポイント300ポイント(300円相当)が全員に貰えます。さらに「スマポ」にチェックイン後に、2,000円以上購入すると、次回のお買物からご利用可能な500円分の商品券がプレゼントされます。
対象  :女性

●第二弾:ビューティーアップくじ引き
期間  :5月6日(月)〜5月19日(日)
応募方法:2Fにてチェックイン
内容  :2Fにてチェックインした人全員にハズレくじなしのくじ引きチャンス。その中で、30名様に店頭で利用できる1万円分の商品券が当たります。
対象  :女性


【スマポについて】
「スマポ」は商品購入の有無に関わらずお店に行くだけで、ポイントを貯めることができる無料のiPhone/Androidアプリです。ユーザーは、お手持ちのスマートフォンにアプリをダウンロードして、提携ブランド店内の所定位置でチェックインすると、商品購入の有無に関わらずポイントを得ることができます。得られたポイントは、提携ブランド共有で、「ビックカメラ」などの家電量販店の他、「SHIPS」、「ユナイテッドアローズ」、「Francfranc」などのアパレル・ライフスタイル雑貨などの小売店舗、「PARCO」「プランタン銀座」「マルイ」などの百貨店といった「スマポ」導入店舗共通で利用することが可能です。提携ブランドは首都圏や政令指定都市などを中心に導入店舗数も300店舗を超えています。

●「スマポ」のホームページ
http://www.smapo.jp
●「スマポ」iTunes App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/id463189824
●「スマポ」Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapo


【スポットライトについて】
社名  : 株式会社スポットライト(Spotlight Inc.)
代表者 : 代表取締役 柴田 陽
設立  : 2011年5月
事業内容: スマートフォンを用いた次世代ポイントサービスの開発と運営
所在地 : 東京都港区南青山1-4-2(本店所在地:東京都渋谷区)
URL   : http://www.smapo.jp

Facebookページ: https://www.facebook.com/smartphonepoint
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る