業界最大手 大人のヘアカラー&ケア専門店 『CASA COLOR』が 4月1日、東京・埼玉に2店舗同時オープン!
[23/03/31]
提供元:@Press
提供元:@Press
「CASA COLOR」は、CUホールディングス株式会社(東京都新宿区/代表取締役:岩崎大起)が運営するヘアカラー(白髪染め)専門店ブランド。2019年3月に第一号店をオープン以降、18ヵ月間でヘアカラー専門店100店舗を超える出店を達成。昨年秋以降さらに出店ラッシュを加速しています。
画像 : https://newscast.jp/attachments/gSoUULihULPCQ4IaOrQi.jpg
4月1日、東京・埼玉にCASA COLOR が2店舗同時オープン
画像 : https://newscast.jp/attachments/oMBJ7UT2aIjDJ7niZ5Ms.jpg画像はイメージ
≪ CASA COLOR ベイシア上尾平塚店 ≫
・所在地:埼玉県上尾市平塚字松原 2518-1 ベイシア上尾平塚1F
・電話番号:048-729-4955
・営業時間:11:00〜19:00(最終受付17:30)
≪ CASA COLOR イトーヨーカドー大井町店 ≫
・所在地:東京都品川区大井1-3-6 イトーヨーカドー大井町7F
・電話番号:03-6429-9011
・営業時間:10:00〜20:00(最終受付18:30)
専門店ならではの高品質なカラーリングとケアが、より身近に
CASA COLORベイシア上尾平塚店(埼玉県上尾市)・CASA COLORイトーヨーカドー大井町店(東京都品川区)の2店舗同時オープンを記念して、次の特典をご用意しております。
■新規ご来店の方へ、初回カラーメニューを500円off(税込)にてご提供します(4月末まで)。
CASA COLORイチオシのカラーメニュー
なりたい髪質と髪色を叶える、CASA COLORオリジナルカラーメニューが一新!
■人気の理由は“ハリコシときれいな髪色の融合”:レディマ プレミアム カラー
CASA COLOR一番人気のメニュー・レディマ カラーが『レディマ プレミアム カラー』としてバージョンアップしました。ダメージや加齢とともに減少していく髪内部のタンパク質を補給しながらカラーリングし、エイジングヘアにハリコシを与え、よりツヤのある美しい髪色に仕上がります。
■注目の水素で“サラサラときれいな髪色を実現”:H2(水素)ケア カラー
水素の活性酸素除去効果により、エイジングヘアやデリケートな頭皮が受ける刺激を緩和。ツヤやかで美しい髪色とあつかいやすくサラサラな髪質に仕上がります。毎日のスタイリングも楽になります。
○カラーメニュー
・ベーシック カラー 根元染め 2,530円
全体染め ショート2,970円 ミディアム3,300円 ロング3,630円
・レディマ プレミアム カラー 根元染め 3,630円
全体染め ショート4,070円 ミディアム4,400円 ロング4,730円
・H2(水素)ケア カラー 根元染め 3,850円
全体染め ショート4,290円 ミディアム4,620円 ロング4,950円
*すべて白髪染めのみ(シャンプー込)。表記はすべて税込価格。根元染めは3cmまで。
CASA COLORが多くの顧客に支持を得られている理由
美容室とCASA COLORの使い分けがポイント
■カットの周期とヘアカラーの周期の違いに対応
一般的な美容室の顧客の来店周期は約3ヶ月に1回なのに対して、CASA COLORの顧客の来店周期は1ヶ月弱。カットに比べて白髪染めはサイクルが早いため、気軽にカラーリングを利用できるサービスに特化していることが評価されています。
■ヘアカラー料金が一般の美容室に比べて半額以下
CASA COLORは標準化された多数の店舗を展開しているため、多くの高級美容室で導入されている高品質なカラー剤を安価に大量仕入れを実現しています。さらに過剰なサービスを見直すことで、高品質なカラーリングをリーズナブルに提供しております。
■来店から退店まで1時間以内で終了
一般的な美容室は全てが終わるまで2時間以上はかかりますが、CASA COLORでは、ご自身によるチェックインや持ち物管理、ブローなどをご協力いただくことで、プロの美容師がカラーリングに集中できるため、50〜60分でお店を出ることができます。そのため回転率も早くなり、多くのお客様にご利用いただけます。
■商業施設に出店
すべての店舗が集客力の高い商業施設内に出店。利便性も高く、購買意欲の高い消費者が多いため、買い物ついでにヘアカラーと髪のケアを同時にされる方も多くいらっしゃいます。
男性客も注目する「上手い!早い!安い!」の白髪染めサービス
プレゼンなど大事な日の前に、家族がショッピングしている合間に“男磨き”
女性のお客さまは40代〜60代が中心ですが、男性は女性に比べて早くからご来店される傾向があり、30代の方の割合が比較的多いのが特徴です。CASA COLORは黒と白を基調とした店舗デザインで男性も利用しやすく、過剰なサービスもありません。周りの目を気にせず施術が進行していく「上手い!早い!安い!」という、某フードチェーンのようなこの白髪染めサービスを男性客も楽しんでくださっています。
コーポレイトおよびブランドサイト
CUホールディングス株式会社
https://cuhd.jp
CASA COLOR
https://casacolor.jp
sesimani
https://sesimani.jp
sesimani オンラインショップ
https://onlineshop.sesimani.jp
スマートカラーKirei
https://kezome.net