このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ニチベイ、Win・Mac・Android・iOS対応アプリ『ウィンドウシミュレーター』をリニューアル

株式会社ニチベイ(本社:東京都中央区、社長:福岡 勇之輔)は、ブラインドの設置シミュレーションができるWin・Mac・Android・iOS対応アプリ『ウィンドウシミュレーター』をリニューアルいたしました。

詳細: http://www.nichi-bei.co.jp/jsp/nws/


『ウィンドウシミュレーター』は、パソコン(Win / Mac)、タブレット(Android / iPad)、スマートフォン(Android / iPhone)に対応。部屋の写真にブラインドの商品イメージを合成して、設置後をシミュレーションできるアプリです。窓枠に合わせて商品イメージの位置やサイズ、角度を調整するだけで簡単にシミュレーションできます。2012年10月に新コンテンツとして導入し、ご好評を得ておりましたが、この度のリニューアルでは画面デザインを一新。操作性がさらに向上し、今まで以上にお気に入りのブラインドを選びやすくなりました。


◆『ウィンドウシミュレーター』の使い方
1. 窓の写真を撮る
アプリを起動してシミュレーションする部屋の写真を撮ります。

2. 商品を選ぶ
部屋に合わせるブラインドをニチベイ商品から選びます。好きなカラーを組み合わせて作る、オリジナルブラインドのシミュレーションもできます。

3. 写真に合わせる
撮った写真の窓枠に合わせて、商品イメージの位置やサイズ、角度を調整します。また、商品イメージの四隅を動かすだけで、簡単に調整することができます。

4. 内容を保存する
シミュレーションした内容を保存することができます。また、選んだ商品や色柄などがひと目でわかり、プリントアウトして商品取扱店へ持っていけば、スムーズにご注文できます。


◆『ウィンドウシミュレーター』の特長
・撮った写真でそのままシミュレーションできます
カメラ付きのスマートフォン / タブレットの場合、撮った写真でそのままシミュレーションすることができます。
(パソコン版は、パソコンに保存してある写真から選びます。)

・部屋の窓サイズに合った取り付けイメージが作成できます
部屋の窓サイズを正確に測って入力すると、サイズに合ったスラットやルーバーの枚数を自動計算します。

・オリジナルの色柄を楽しめる、たて型ブラインド「ミックスルーバー」が作成できます
たて型ブラインドのルーバーの色柄を自由に組み合わせできる「ミックスルーバー」のシミュレーションが可能となります。豊富なカラーバリエーションから、好みの色やトーンを選んでコーディネートを楽しめます。

・お店にイメージシートを持って行くと、相談もスムーズに
作成したイメージ写真と商品名・種類・色柄・幅・高さなどの商品情報を、イメージシートとして出力することができます。そして、そのシートを商品取扱店に持って行くと、お客様のイメージをスムーズに伝えられます。さらに「ミックスルーバー」などのオリジナルカラーのイメージシートも対応します。

<新しい機能>
・操作しやすい画面デザイン。操作マニュアルをいつでも確認できます
ボタン配置など画面のデザインを一新しました。商品や色柄選びの手順や、方法もさらに分かりやすくなりました。操作マニュアルや商品情報をアプリ上でいつでも閲覧できるため、初めての方でも安心して使えます。

・プリーツスクリーン ツインスタイルのアラカルト仕様が作成できます
上下で異なる色柄のスクリーンを配置できる「ツインスタイル アラカルト仕様」のシミュレーションができます。部屋に合わせて色のコンビネーションを楽しめます。


■会社概要
社名   : 株式会社ニチベイ
本社所在地: 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-15-4
資本金  : 4億6,000万円
従業員数 : 820名
代表者  : 社長 福岡 勇之輔
URL    : http://www.nichi-bei.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る