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個別ラップに春夏の“ネオンカラー”2色を採用、生理中でも楽しく過ごせる!『センターイン コンパクトスリム』ポーチデザイン発売 2013年6月下旬より全国にて発売

ユニ・チャーム株式会社(本社:東京都港区、社長:高原 豪久)は、お出かけに便利なコンパクトサイズの生理用ナプキンとしてお客様に高い支持を頂いている『センターイン コンパクトスリム』のパッケージデザインと個別ラップを2色に刷新し、2013年6月下旬より全国にて発売いたします。

『センターイン コンパクトスリム ふわふわタイプ』
ふつうの日用(21cm) http://www.atpress.ne.jp/releases/35342/1_1.jpg
多い日の昼用(24cm) http://www.atpress.ne.jp/releases/35342/2_2.jpg
多い日の夜用(30cm) http://www.atpress.ne.jp/releases/35342/3_3.jpg

他にさらさらタイプもございます。
内容・デザインは一部変更になる場合があります。


■発売の背景
近年、学校や職場など活動的に過ごす女性が増えています。生理期間中の女性は、外出の際、家からナプキンを持ち運び、交換時には人目を気にしながらナプキンをトイレへ持って行くという現状があります。そのような中、当社で発売している『センターイン コンパクトスリム』は、個別ラップの可愛いデザインとポーチにすっぽり入る独自のコンパクト形状で大変ご好評をいただいています。
今回、『センターイン コンパクトスリム』では、パッケージに持ち運びをイメージした「ポーチデザイン」を採用し、また企画品で反響の大きかった2色の個別ラップを定番化して、2013年6月下旬より全国にて発売いたします。これからも『センターイン コンパクトスリム』は、活動的な女性たちに生理中でも携帯に便利で楽しく過ごしていただけるような商品やサービスを提供していきます。


■商品の特長
(1) 個別ラップには、明るい2色の“ネオンカラー”を採用
1つのパッケージに2種類の色の個別ラップを入れました。
個別ラップの色は、今年の春夏のトレンドである“ネオンカラー”を採用し、ナプキンぽくないデザインにしました。色はそれぞれ、「イエロー・オレンジ」「ピンク・グリーン」「ブルー・バイオレット」の組合せです。

個装ラップカラー 左より、ふつうの日用 多い日の昼用 多い日の夜用
http://www.atpress.ne.jp/releases/35342/4_4.jpg

(2) パッケージには持ち運びをイメージした「ポーチデザイン」を採用
パッケージには持ち運びをイメージした「ポーチデザイン」を採用。パッケージのジッパーの隙間から明るい“ネオンカラー”の個別ラップが見えることで、楽しく商品を手に取って頂けます。


■入数・価格
商品名:センターイン コンパクトスリム ふわふわタイプ
    センターイン コンパクトスリム さらさらタイプ
入数 :ふつうの日用 羽つき 22個入
    多い日の昼用 羽つき 17個入
    多い日の夜用 羽つき 12個入
    ふつうの日用 羽つき 10個入
    多い日の昼用 羽つき  8個入
    多い日の夜用 羽つき  6個入
価格 :オープンプライス


■発売時期
2013年6月下旬より全国にて発売します。(日付は納品日です。)


■会社概要
社名  :ユニ・チャーム株式会社
設立  :1961年2月10日
本店  :愛媛県四国中央市金生町下分182番地
本社  :東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
社員数 :1,228名[グループ合計10,287名](2012年3月)
事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品、
     ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、
     ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売



≪消費者の方のお問い合わせ先≫
ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センター
TEL:0120-423-001

ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス
http://www.unicharm.co.jp/
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