“アクサダイレクト 旭川Presents”「ご当地うれしいキャンペーン」
[13/06/03]
提供元:@Press
提供元:@Press
アクサ損害保険株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長 CEO:藤井 靖之、以下:アクサダイレクト)では、東京・福井・高知の各コールセンターに加え、このたび2013年3月、新たに旭川センターを開設しました。
これを記念して、“アクサダイレクト 旭川Presents”「ご当地うれしいキャンペーン」を実施します。キャンペーン期間中に「自動車保険・バイク保険」を新規でご契約手続き完了された方の中から、旭山動物園 年間パスポート付き北海道 旭川 2泊3日の旅を5組10名様に、旭川特産品セレクションセットを100名様に抽選でプレゼントいたします。
また、Facebookを通じてキャンペーンについての紹介、旭川センターの業務内容や現地スタッフのオススメ情報など発信いたしますので、ぜひご覧ください。
【キャンペーン概要】
■キャンペーン期間
2013年6月4日(火)〜2013年8月31日(土)
■対象者
キャンペーン期間中に「自動車保険・バイク保険」を新規でご契約手続き完了された方。
なお、当社ホームページ・対象の比較見積サイト7社経由またはお電話でお見積りされることが条件となります。対象となる比較見積りサイト(7社)の詳細はキャンペーンページにてご確認ください。
■プレゼント賞品
・旭山動物園 年間パスポート付き北海道 旭川 2泊3日の旅 <5組10名様>
・旭川特産品セレクションセット(大雪地ビール・梅光軒ラーメン・旭川銘菓き花) <100名様>
■賞品の発送
抽選は9月中旬頃を予定しており、発表は当選者への連絡及び賞品の発送をもって、代えさせていただきます。
■注意事項
・抽選結果に関するお問い合わせには応じられません。
・賞品の選択/交換/換金/返金には応じられません。
・賞品についての詳細はキャンペーンページにてご確認ください。
・当社主催の他のキャンペーンの対象となる場合は、当キャンペーンの対象外となる場合がございます。
詳細はキャンペーンページにてご確認ください。
■キャンペーンに関するお問い合わせ
(キャンペーン事務局)
電話 : 03-5771-0277
Eメール : axa@dialogmerchandise.com
受付時間: 月〜金 10:00〜18:00 (祝日を除く)
キャンペーンページ: http://www.axa-direct.co.jp/campaign/asahikawa_2013.html
Facebookページ : http://www.facebook.com/axadirect
【アクサ損害保険について】
アクサ損害保険株式会社は、世界で約1億200万人のお客さまに支持される世界最大級の保険・資産運用グループ、「AXA(アクサ)グループ」の日本法人です。1999年7月の営業開始以来、個人のお客さまを対象とした「アクサダイレクト総合自動車保険」は好調な売上を続け、2012年3月には月次新契約件数が創業来記録を樹立するなど、保有契約件数は85万件を超えています。自動車保険以外では、2007年に通信販売による傷害保険を、2008年に医療保険を、そして2011年にはペット保険を販売し、2012年11月には、ダイレクト系損保*1としては業界初*2、自動車保険の新特約「地震・噴火・津波危険『車両全損時一時金』特約」を販売開始するなど、商品の拡充を図っています。
*1 自動車保険を主にダイレクト販売している損害保険会社をいいます。
*2 2012年11月当社調べによります。
【AXAグループについて】
AXAは世界57ヶ国で16万人の従業員を擁し、1億200万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2012年度通期の売上は901億ユーロ、アンダーライング・アーニングス(基本利益)は43億ユーロ、2012年12月31日時点における運用資産総額は1兆1,160億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場しており、AXAの米国預託株式はOTC QXプラットフォームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。詳細は http://www.axa.com をご参照ください。
これを記念して、“アクサダイレクト 旭川Presents”「ご当地うれしいキャンペーン」を実施します。キャンペーン期間中に「自動車保険・バイク保険」を新規でご契約手続き完了された方の中から、旭山動物園 年間パスポート付き北海道 旭川 2泊3日の旅を5組10名様に、旭川特産品セレクションセットを100名様に抽選でプレゼントいたします。
また、Facebookを通じてキャンペーンについての紹介、旭川センターの業務内容や現地スタッフのオススメ情報など発信いたしますので、ぜひご覧ください。
【キャンペーン概要】
■キャンペーン期間
2013年6月4日(火)〜2013年8月31日(土)
■対象者
キャンペーン期間中に「自動車保険・バイク保険」を新規でご契約手続き完了された方。
なお、当社ホームページ・対象の比較見積サイト7社経由またはお電話でお見積りされることが条件となります。対象となる比較見積りサイト(7社)の詳細はキャンペーンページにてご確認ください。
■プレゼント賞品
・旭山動物園 年間パスポート付き北海道 旭川 2泊3日の旅 <5組10名様>
・旭川特産品セレクションセット(大雪地ビール・梅光軒ラーメン・旭川銘菓き花) <100名様>
■賞品の発送
抽選は9月中旬頃を予定しており、発表は当選者への連絡及び賞品の発送をもって、代えさせていただきます。
■注意事項
・抽選結果に関するお問い合わせには応じられません。
・賞品の選択/交換/換金/返金には応じられません。
・賞品についての詳細はキャンペーンページにてご確認ください。
・当社主催の他のキャンペーンの対象となる場合は、当キャンペーンの対象外となる場合がございます。
詳細はキャンペーンページにてご確認ください。
■キャンペーンに関するお問い合わせ
(キャンペーン事務局)
電話 : 03-5771-0277
Eメール : axa@dialogmerchandise.com
受付時間: 月〜金 10:00〜18:00 (祝日を除く)
キャンペーンページ: http://www.axa-direct.co.jp/campaign/asahikawa_2013.html
Facebookページ : http://www.facebook.com/axadirect
【アクサ損害保険について】
アクサ損害保険株式会社は、世界で約1億200万人のお客さまに支持される世界最大級の保険・資産運用グループ、「AXA(アクサ)グループ」の日本法人です。1999年7月の営業開始以来、個人のお客さまを対象とした「アクサダイレクト総合自動車保険」は好調な売上を続け、2012年3月には月次新契約件数が創業来記録を樹立するなど、保有契約件数は85万件を超えています。自動車保険以外では、2007年に通信販売による傷害保険を、2008年に医療保険を、そして2011年にはペット保険を販売し、2012年11月には、ダイレクト系損保*1としては業界初*2、自動車保険の新特約「地震・噴火・津波危険『車両全損時一時金』特約」を販売開始するなど、商品の拡充を図っています。
*1 自動車保険を主にダイレクト販売している損害保険会社をいいます。
*2 2012年11月当社調べによります。
【AXAグループについて】
AXAは世界57ヶ国で16万人の従業員を擁し、1億200万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2012年度通期の売上は901億ユーロ、アンダーライング・アーニングス(基本利益)は43億ユーロ、2012年12月31日時点における運用資産総額は1兆1,160億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場しており、AXAの米国預託株式はOTC QXプラットフォームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。詳細は http://www.axa.com をご参照ください。