このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

最先端エイジングケア成分配合ローション『ナールスピュア』新発売 7月20日までプレゼントキャンペーンを実施

株式会社ディープインパクト(本社:大阪市中央区、代表取締役:富本 充昭)は、2013年7月5日に、最先端エイジングケア成分「ナールスゲン(R)」配合のローション『ナールスピュア』を新発売致します。発売を記念し、7月20日までプレゼントキャンペーンを実施します。

ウェブサイト: http://www.nahls.co.jp/pure/

『ナールスピュア』は、京都大学化学研究所・平竹 潤教授らと大阪市立大学大学院・小島 明子准教授・湯浅 勲名誉教授らの共同研究によって開発された最先端エイジングケア成分「ナールスゲン(R)」を配合したローションタイプの基礎化粧品で、肌環境に働きかけ、洗顔後や入浴後にご使用頂くことで、ハリや弾力を導くのをサポートします。


【「ナールスゲン(R)」とは】
肌がふっくらと、きめが整うためには、ハリや弾力を保つ源の「コラーゲン」が不可欠です。コラーゲンは、肌や筋肉、骨などを作るたんぱく質のひとつで、体内で作られるものですが、歳を重ねると、新しく作られるコラーゲンの量が減少します。コラーゲンが減少すると細胞と細胞をつなぐ働きが弱まるので、お肌のたるみやカサつきの原因となります。「ナールスゲン(R)」は、大学の共同開発を経て、京都大学・大阪市立大学発ベンチャー「株式会社ナールスコーポレーション」によって創製されました。

「ナールスゲン(R)」は、線維芽細胞にはたらきかけ、コラーゲンを約2〜3倍に増加させることが実験的・科学的に証明されています。また、「コラーゲン」をしっかり束ねる役割の弾性線維「エラスチン」を約1.5倍に、コラーゲンを正しい構造に導くたんぱく質「HSP(ヒートショックプロテイン)47」を約1.3倍に増加させる実験データもあります。さらに、ナールスゲン(R)にビタミンCを加えることで、コラーゲンの増加に相加効果が発揮されるデータも出ています。

『ナールスピュア』は、ナールスゲン(R)に因んで「ナールス」を冠し、その特性を活かすべく、ナールスゲン(R)と相加効果があるビタミンC(誘導体)のほか、ビタミンE(誘導体)等、厳選した原料のみを配合したシンプルな処方の製品であることから「ピュア」を組み合わせ命名しました。肌の健康と美しさを保つ「素肌サプリメント」として、1ヵ月、2ヵ月と使い続けるほど、肌のハリやツヤを与えるエイジングケアに心強い味方です。


【発売記念キャンペーン】
6月17日〜7月20日まで、新発売を記念しプレゼントキャンペーンとして懸賞クイズ「スキンケアの鍵をにぎるコラーゲンの秘密!?」を実施します。
尚、参加者全員に「チェックしてみよう!本当に正しい?あなたのお肌のエイジングケア」(PDF版、7月20日発刊予定)を差し上げます。

[キャンペーン概要]
期間:2013年6月17日〜7月20日
対象:懸賞クイズ「スキンケアの鍵をにぎるコラーゲンの秘密!?」にご応募の方
内容:全問正解者の中から抽選で10名に『ナールスピュア 150ml 1本』をプレゼント
   応募者全員に「チェックしてみよう!本当に正しい?あなたのお肌のエイジングケア」(PDF版、7月20日発刊予定)を差し上げます。


【発売の背景】
コラーゲンは、今や化粧品や健康食品の原料として、その名を知らない人はいないほど有名です。しかし、本製品を企画・開発する過程で女性へのインタビューを通して、「コラーゲンを食べれば、そのままコラーゲンになる」「コラーゲンを塗れば、それが皮膚でそのままコラーゲンになる」「コラーゲンは元々人の肌にはないので補給しなければならない」といった誤った理解をされた方が多くいらしゃいました。コラーゲンは、本来、自分自身の体内にあるもので、真皮、靭帯、骨などに存在し、人のたんぱく質の30%を占める程多く、皮膚においては、線維芽細胞によって産生されています。

しかしながら、加齢や紫外線によって、線維芽細胞が衰え、休眠することで、30代前後からコラーゲンを産生する活力が低下してしまいます。また、同時にエラスチンやHSP47も同様です。こうしたエイジングによる肌の問題を解決するには、線維芽細胞を健康な状態に維持することが重要な要素のひとつです。これは、皮膚科学を学んだ方にはごく当たり前のことですが、一般の方に十分広まっているとは言えません。開発者である平竹教授から、ナールスゲン(R)のメカニズムをお聞きしたり、論文を読む過程で、その革新性と価値の高さを実感し、ナールスゲン(R)を活かした化粧品によって、皮膚科学に基づく正しいスキンケアを普及するための一石を投じることができるのではないかと思い至りました。

そうして、2012年7月から200名以上の方にサンプルをお使いいただき、アンケートを行った結果、150名のご回答のうち、約70%の方に効果を実感いただきました。また、「もっと使いたいのでサンプルを売って欲しい」「すぐに商品化して欲しい」「いつできるの?!」など熱烈なお声も多数いただきました。そして、ナールスゲン(R)との出会いから約1年、質感、コンセプト、香りなど製品化の研究・検討を重ね、ようやく7月5日に発売できることになりました。


【製品の特徴】
・従来の化粧品カテゴリーとは一線を画する、「肌が飲む素肌サプリメント」をコンセプトとした製品
・最先端エイジングケア成分ナールスゲン(R)が主成分で、お肌のターンオーバーをサポート
・ナールスゲン(R)にビタミンC誘導体と抗酸化成分ビタミンE誘導体配合のシンプル処方
・現在使用しているスキンケアアイテムを変更するのではなく、追加でお使いいただく素肌サプリメント
・製品、ボトル、化粧箱は国内生産


【製品概要】
製品名     :ナールスピュア
内容量     :150ml
希望小売価格  :5,880円(税込)
発売      :主にインターネットで販売
販売ウェブサイト:ナールスコム( http://www.nahls.co.jp/pure/ )
参考      :ナールスゲン.com( http://www.nahlsgen.com/ )


【株式会社ディープインパクトについて】
大手製薬企業や大学病院・大学医学部などを主なお客様として、医学図書の出版、患者様向けの医学・薬学啓発の冊子の作成、医薬品の臨床研究の支援を行う企業。製薬企業の出身者、病院の出身者、薬学修士、医学出版の編集者など専門知識を有するスタッフで組織され、この事業で培った医学・薬学の知識や医療専門家のネットワークを活かし、科学的なスキンケアの啓発、ナールスゲン(R)を使った科学的根拠に基づく基礎化粧品の企画・開発・販売によって社会貢献をすべく、新たにナールス事業部を設立し、『ナールスピュア』を皮切りに「ナールス」ブランド製品を開発・販売して参ります。

代表者   : 代表取締役 富本 充昭
所在地   : 〒541-0047 大阪市中央区淡路町2-6-9 淡路町TCビル4階
設立    : 2005年12月
事業内容  : エイジングケア化粧品の企画・開発・販売、
        医薬品臨床研究支援、医学出版
資本金   : 5,000万円
URL     : http://www.deepimpact.vc/


【お客様からのお問い合わせ先】
株式会社ディープインパクト ナールス事業部
お客様専用フリーダイヤル 0120-700-535
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る