このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

碧海信用金庫と提携し、「先進医療支援ローン」の保証業務を開始

三井住友フィナンシャルグループの株式会社セディナ(代表取締役社長 山下 一、以下「セディナ」)は、碧海信用金庫(愛知県安城市、理事長 福田 雅美 以下「碧海信用金庫」)と提携し、2013年7月1日より「先進医療支援ローン」の保証業務の取扱を開始することになりましたので、お知らせいたします。

このたび取扱を開始する「先進医療支援ローン」は、悪性腫瘍に対する陽子線治療等の高額な治療費が必要とされる先進医療を受ける方またはそのご親族を対象に、無担保かつ専用金利で、治療費のご融資を可能とし、資金面での不安を解消して治療に専念していただくことを目的とする商品です。

セディナは、三井住友フィナンシャルグループにおいて、個人のお客様に安全で利便性の高い支払手段を提供する総合決済ファイナンスカンパニーとして、金融機関様の様々なニーズにお応えすることで、お客様・金融機関様・セディナの全てが良好な関係になることを目指しており、全国の支店ネットワークにより、金融機関様へのきめ細かいサービスをご提供するとともに、お客様への期待に応えられるサービスの提供をおこなってまいります。

碧海信用金庫とセディナは本提携を通じ、今後とも碧海信用金庫のお客様の利便性向上と、毎日の生活のサポートをおこなってまいります。

以 上


【商品の概要】 

1.商品名    「先進医療支援ローン」
2.資金使途   「陽子線治療」等の先進医療にかかる治療費用
3.融資額     10万円以上300万円以内
4.融資期間    6カ月以上7年以内
5.融資対象者   先進医療を受けるご本人またはそのご親族(配偶者ならびに3親等以内)の方
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る