このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「9月8日はクレバの日」 〜来て、見て、クレバ納得!住まいづくりが楽しくなる2日間〜 クレバわくわく♪ご来場フェア開催【期間:2013年9月7日(土)〜9月8日(日)】

コミュニケーションワード「くらべれば、クレバリー」を掲げ、全国に住宅フランチャイズを展開するクレバリーホーム(FC本部:株式会社新昭和、代表取締役社長:松田 芳彦)では、9月8日(日)に今年で5回目となる「クレバリーホームの日(※1)」を迎えます。
この「クレバリーホームの日」を含む、9月7日(土)〜8日(日)の2日間に全国136店舗展開するクレバリーホーム加盟店で「クレバわくわく♪ご来場フェア」を実施いたします。
当日ご来場いただいた方には、クレバリーホーム指定農家で生産した「クレバ米(1升)」をプレゼントするほか、住まいの相談会を開催し、間取りや構造など住まいづくりに関する疑問や質問、資金計画や住宅ローンについてプロの相談員がご説明いたします。その他にも、家族連れの皆様に楽しんで頂けるイベントをたくさんご用意しております。
「クレバリーホームの日」は、これまでに住宅メーカーとして「笑顔のある暮らし」をお届けしてきた全国の皆様への感謝の日として、またこの先「夢のマイホームづくり」を考えられている皆様の“クレバー=堅い”家づくりをお手伝いさせていただく、かけ橋の日という思いを込めてこの日を制定しています。

来て、見て、比べれば分かる、クレバリーホームの家を体験しに、ぜひご来場ください。

※1:9月8日=908(ク・レ・バ)と読む語呂合わせから「クレバリーホームの日」として2009年に制定され、今年で5年目を迎えます。


【実施概要】
名称    : クレバわくわく♪ご来場フェア
期間    : 2013年9月7日(土)〜8日(日)
時間    : 午前10時〜午後5時
場所    : 全国クレバリー加盟店(全国136店舗展開中)
内容    : 住まいの相談会開催
        1.設計相談会
        2.資金相談会
特典    : 指定農家生産 クレバ米(1升)をプレゼント!
        ※一家族1個とさせていただきます。
        ※数には限りがございます。予めご了承ください。
お問い合わせ: http://www.cleverlyhome.com/


◆くらべるほどにその“差”を実感!
[性能・品質の違いを実際にクレバリーホームでお確かめください]

1.ご家族が安心して暮らせる強靭な構造
一般的な在来工法の住まいに比べ、2〜3倍の通し柱をバランスよく配したSPG(ストロング・ポスト・グリッド)構造に、建物全体を強固な耐力面材により6面体としたモノコック構造をプラス。軸組工法とツーバイフォー工法の長所を組み合わせ、より強く進化させた「SPGモノコック構造」です。
実物大の耐震実験では阪神・淡路大震災の2倍を超える地震波でも主要構造部やタイルに損傷は見られず、SPGモノコック構造の高い耐震性が実証されました。

2.さらに強さを高める先進技術
確かな耐震性を実現するためには安定した部材品質と施工精度が大切です。クレバリーホームでは主要構造材には無垢材の約1.5倍の強度と品質のバラツキのない安定した強度を確保できるエンジニアリングウッドを標準採用しています。また、柱と梁などの力が集中する接合部には構造材の欠損量を最小限に抑え、接合強度を高める独自開発の接合金物を採用。どの一邸も設計通りの性能を追求しています。

3.耐候性、耐久性、耐摩擦性などに優れた外壁タイル
親水性のある外壁タイルの表面に空気中の水分が触れると薄い水の膜がつくられるため、汚れが直接付かず雨によって簡単に流れ落ちるため、美しさがいつまでも保たれます。
また、紫外線などによる劣化や色褪せがほとんど見られない外壁タイルは、一般的な塗装外壁とは異なりおよそ10年ごとの塗替えなどのメンテナンスの手間や費用がほとんどかからず、20年後、30年後を考えればとても経済的です。

4.夏も冬も、冷暖房コストを削減する高気密・高断熱
気密性の高いモノコック構造に加え、建物全体を優れた性能の断熱材で包み込むとともに、最も熱の逃げやすい開口部には優れた断熱仕様の窓や玄関ドアを標準採用。毎日が過ごしやすく、冷暖房費を抑え地球環境に優しい住まいを実現しています。

5.快適な暮らしを守り続ける劣化軽減策
高温多湿の日本において、建物を支える土台や柱、梁にとっての大敵は湿気です。クレバリーホームでは、外壁・小屋裏・基礎など建物全体をしっかりと換気する全周換気システムにより、適切な湿度環境を実現しています。不朽菌や白蟻の発生を防ぎ住まいの劣化を軽減しています。

6.毎日の健康を守る快適な空気環境
毎日、暮らす場所だから、シックハウス対策や24時間換気システムなど、ご家族の快適な毎日と健康を考えた家づくりをご提案しています。

7.オンリーワンのプランを実現する自由設計
女性目線のアイデアや適材適所の収納、家事が楽になる動線に配慮したプランニング。本格的なシアターやガレージハウスなど趣味を楽しむ住まいなどオンリーワンのプランをご提案するとともに、住む人の年齢や世代が変わっても快適な暮らしを維持できるよう、可変性の高い住まいをご提案しています。もちろん長期優良住宅のご要望にも対応しています。

8.街並みに調和と個性を添える多彩なラインナップ
トップグレードを誇るワンランク上の住まい「Vシリーズ」や、価格の価値を大きく上回る基本スペックを実現した「CXシリーズ」。デザインや快適性とコスト面を両立させた「Eシリーズ」。それぞれのニーズにお応えする「LIFESTYLE & CONCEPT」など、街並みとの調和を取りながらも、自由な発想でご家族の趣味やこだわりを主張できる外観デザインを創り上げたい、と考え私たちは様々なニーズにお応えできるよう多彩なラインナップをご用意しています。

9.末永く安心して暮らしていただける保証システム
家づくりは、建ててからが本当のお付き合いの始まりだとクレバリーホームは考えています。長期メンテナンス制度で、20年間の安心をお約束します。


クレバリーホームオフィシャルサイト http://www.cleverlyhome.com/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る