このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

英国発!父親達の心を掴む”男前ベビーカー”「マイクラライト・twofold」登場!

ベビーグッズの企画・輸入・販売を手がける株式会社ダッドウェイ(代表取締役社長:白鳥 公彦)は、近年増加傾向にある子育てパパも使いやすい、洗練されたデザインと豊富な機能を兼ね備え、家族のライフスタイルの進化に合わせてその形を変える、オンリーワンなベビーカー、「マイクラライト・twofold」をDADWAY ONLINE SHOP及びDADWAY直営店にて8月8日(パパの日)に発売いたしました。

「マイクラライト・twofold」: http://www.micralite.jp/product/twofold/
DADWAY ONLINE SHOP     : http://www.dadway-onlineshop.com/


【マイクラライトとは】
マイクラライトは、ベビーカープロダクツを専門とする英国のデザイン会社です。自転車デザイナーによる実用性の高い設計思想は、世界中の父親達から関心を寄せられています。
http://www.micralite.jp/aboutus/


【商品特長】
「マイクラライト・twofold」には、英国の優れたデザインに加えて、一般のベビーカーにはない優れた機能があります。一人乗り、二人乗り、ライダーボード、バッグ装着4段階に進化し、リアシートを付ければ二人乗りバギーにもなります。走行性とコンパクトさを兼ね備えたモデルとなっており、赤ちゃんの乗り心地を考えて設計された、大きさが特徴的なリアのエアタイヤ、狭い場所でもたたんだまま転がせる薄型収納、そして、ベビーカーを卒業したお兄ちゃん・お姉ちゃんが乗って移動できるライダーボードなど、オリジナリティあふれる機能が赤ちゃんだけでなく、お父さんにも満足頂ける商品となっています。

・ライダーボード(標準装備)
お兄ちゃん・お姉ちゃんの特等席。普段はベビーに忙しいパパ・ママに少し近づいてゆっくり会話ができます。歩き疲れた時はライダーをさげるだけで簡単に子どもが立ち乗りできます。

・大型のエアタイヤ
後輪にエアタイヤを採用、前輪と後輪の重量比を1:3(乗車時)にし、赤ちゃんの乗り心地を最優先にしたバランスを実現しています。

・薄型収納
たたんだ状態で薄型に自立するため、収納も場所を取らず、転がしやすく移動がスムーズとなっています。

・リアシート(別途購入が必要)
子どもが遊び疲れても、安心して休めるリアシート。走行性とコンパクトさを実現したハイブリットな2人乗りのバギーです。

・サスペンション
前輪にサスペンションを新搭載!路面の震動をより吸収することができます。

・バッグ
家族とともに進化し続ける、多くなりがちな荷物もスマートに収納できます。ライダーボードを広げると付属のショッピングバッグ(40L)が付属しており、買い込んだ荷物運びがとても楽です。バッグは肩にもかけられて、お買い物がフリースタイルになります。

その他詳しい機能はこちらからご覧ください。
http://www.micralite.jp/product/twofold/


【商品詳細】
商品名  : マイクラライト・twofold
価格(税込): マイクラライト・twofold(オレンジ、アイボリー):各84,000円
       マイクラライト・twofold用リアシート     : 18,900円
       リアシート・セット価格            : 94,500円

ご使用の目安  :7カ月〜
耐荷重     :本体15kg/リアシート15kg/ライダーボード20kg
サイズ     :高さ120cm/全長95cm(ライダーボード折畳時)
         (折りたたみ時幅48cm×高さ101cm×奥行39cm)
重量      :10.88kg(リアシート・セット12.7kg)
シートポジション:2段階 リクライニング角度:120度/140度
付属品     :空気入れ/レインカバー/シートパッド/
         マルチポジション・ハンドル/
         ショッピングバッグ(15kgまで)
発売日     :2013年8月8日(パパの日デビュー)
販売店     :DADWAY直営店 http://www.dadway.com/shops/
         その他取り扱い店舗 http://www.micralite.jp/shops/


【参考情報】
育児関連用品購入者についてのリサーチ結果は下記の通りです。

・高額商品であるベビーカーなどは父親が購入者となるケースが多い。
・父親が買った比率は29.3%と他のカテゴリに比べて高い。
・ベビーカーの利用は父親も多いことから、父親が使いたいベビーカーを買うというケースが少なくないものと考えられる。
・また、初めてのお出かけの前に購入するものとして、父親が一人で買いに出かけるケースもあると推測される。

(2013年版ベビー関連市場マーケティング年鑑より)


当社では、コンセプトにかかげる、「お父さんの子育てをもっとおもしろ楽しくしたい!」を具現化するために、お父さんに選んでもらう可能性の高い分野では特に“男性目線”で魅力的な商品の選定・販売を意識しています。


【会社概要】
会社名: 株式会社ダッドウェイ
本社 : 神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目15番地12
代表 : 代表取締役社長 白鳥 公彦
設立 : 1992年10月1日
資本金: 3,000万円
URL  : http://www.dadway.com/


【お客さまからのお問い合わせ】
株式会社ダッドウェイ お客さま相談窓口
10:00〜17:00(土・日・祝日はお休み)
TEL:0120-880188
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る