このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「CHALLENGE SEA-LINER Launch Party」開催!〜新商品「CHALLENGE SEA-LINER」の展示や試着に、100名近くの方が参加〜

CVSTOS(本社:ジュネーブ、CEO:サスーン・シルマケス)は、2013年のWPHHにて発表された最新モデル「CHALLENGE SEA-LINER(チャレンジ シーライナー)」の発売を記念し、7月29日に東京・代官山にて「CHALLENGE SEA-LINER Launch Party」を開催いたしました。
会場には100名近くの関係者が集まり、「CHALLENGE SEA-LINER」の展示や試着とともに、5月19日にハワイで行われた「ホノルルトライアスロン」の映像・写真を上映・展示いたしました。

また、当日はアスロニア代表 白戸太朗さん司会の下、プロトライアスリートの山本良介選手とモデルの大原里絵さんをゲストに迎えトークショーを実施。CVSTOSの理念でもある“チャレンジ”をテーマにそれぞれが胸に抱く目標や描くキャリアスタイルを語っていただきました。
そのほか、ドレスコードの“Something Blue”が鍵となったベストドレッサー賞や、「CHALLENGE SEA-LINER」をかけた大抽選会などのサプライズもあり、CVSTOSのさらなる飛躍を予感させる盛り上がりの中パーティは終宴を迎えました。

<画像>
「SEA-LINER Launch Party」風景
http://www.atpress.ne.jp/releases/38134/a_1.jpg
商品「CHALLENGE SEA-LINER」
http://www.atpress.ne.jp/releases/38134/c_3.jpg
(左)CHALLENGE SEA-LINER SS 1,470,000円(税込)
(右)CHALLENGE SEA-LINER SS × Blue PVD 1,890,000円(税込)


「チャレンジ シーライナー」は、高い人気と名声を博した「チャレンジ・トゥールビヨン・ヨッティングクラブ」の流れをくむ製品です。「チャレンジ・トゥールビヨン・ヨッティングクラブ」が持つ美しさと高い技術はそのままに、クストスの代名詞である独創性と革新性を際立たせることが「チャレンジ シーライナー」のコンセプトです。クストスはこの目的を実現するため、クストスらしいエレガンスとスポーティーさをこれまでにない形に組み合わせて新モデルに吹き込みました。


【ブランド概要 時の先駆者】
ラテン語で「時の守護神」を意味するクストスは、サスーン・シルマケスとアントニオ・テラノヴァという若く才能に溢れた二人が出会うことから始まります。彼らはお互いの中に確固たる4つの基本的価値観(性能・効率・優雅・貴重)を共有し、それらを以ってクストス・テクノロジーを築き上げていったのです。
クストスは、他の時計ブランドが明日行うことを今日実行する。そして創作に徹することにより成長を遂げてきました。常に時代の一歩先を行くクストスは、ハイエンドの時計の分野で先進性の目安となる指標を演じ、来たる最先端のトレンドを予感させます。
アヴァンギャルドに焦点を置いて新時代の時計作りをリードするクストスは、スイス高級時計の非常に特別な世界で独自のスタイルを築いています。その極めて現代的なコンセプトのデザインには、伝統的な時計製造と革新的な技術の融合が表現されています。個性が際立ち、一目でそれと分かるクストスの時計は、熟達した技術の代名詞になり、明日のクラシックを演じます。


<商品及び掲載紙誌面に記す際のお問い合わせ先>
フランク・ミュラー ウォッチランド東京
〒104-0061 東京都中央区銀座5-11-14
TEL:03-3549-1949
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る