このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【海外専用商品】タカラ「焼酎ハイボール」新発売  アジア・オセアニア各国を中心に輸出開始


画像 : https://newscast.jp/attachments/nvMo0PTkHC0FXBIXEctq.jpg
 海外事業を展開する宝酒造インターナショナルは、海外専用商品としてタカラ「焼酎ハイボール」<ドライ>、<レモン>を新発売し、アジア・オセアニア各国を中心に輸出を開始します。
 “タカラ「焼酎ハイボール」”は、チューハイ(酎ハイ)の語源にもなったと言われる昭和20年代後半の東京下町の大衆酒場で生まれた元祖“焼酎ハイボール”の味わいを追求した辛口チューハイです。伝統と信頼に培われた「宝焼酎」ならではの飲みごたえと、強炭酸でキレのある辛口な味わいが人気です。
 海外専用商品のデザインは、日本の酒場・居酒屋のイメージとして海外で広く知られている“提灯”のイラストをあしらい、伝統の「寶」マークとともに、日本の大衆酒場発祥のお酒のブランドイメージを訴求しています。
 アジア・オセアニア地区では、今回新発売する“タカラ「焼酎ハイボール」”と、海外専用商品として現在販売中の、日本各地から厳選された果実を使用した、ほどよい甘さと果実感が絶妙なアルコール4%のチューハイ“NIPPON CHU-HI「日本の農園から」”の2ブランドに注力し、販売を強化していきます。
宝グループは、世界の人々に日本食・和酒を通じ、豊かな食生活をお届けすることで、Visionに掲げる「Smiles in Life 〜笑顔は人生の宝〜」の実現を目指します。
画像 : https://newscast.jp/attachments/Wcl1Nf9LrQ8oD6RHBrGe.jpgNIPPON CHU-HI 「日本の農園から」ラインアップ  左から、「青森産りんご」「山梨産もも」「高知産ゆず」「紀州産うめ」
【商品概要】
 商品名:タカラ「焼酎ハイボール」
 フレーバー:<ドライ>、<レモン>
 アルコール分:7%
 容器/容量:350ml/アルミニウム缶
 梱包:24本段ボール箱入
 販売国:香港・台湾などアジア・オセアニア各国を中心に販売
 輸出開始時期:2024年2月
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る