このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

今年も更新!国内売上10年連続No.1※のプロアクティブ 小芝風花さん起用の新TVCMを制作 全国でオンエア予定!

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:デニス・シーハン)は、ニキビケア商品「プロアクティブ」の新TVCMを全国でオンエア予定です。


新CMの広告キャラクターには、ドラマ「息もできない夏」の武井咲さん演じる谷崎玲の妹・麻央役や、2014年3月1日公開予定の映画「魔女の宅急便」の主役を務める小芝風花さんを起用。

ニキビに悩む高校生役の小芝さんが、プロアクティブを使用してクリアな肌を取り戻すことで、明るく前向きな笑顔へと変化する心の動きを表現しています。
CMのアイデアのもとになったのは、プロアクティブをご使用になったお客様から寄せられた、実際のエピソード。プロアクティブのお客様が実際に体験されている、「ニキビの悩みから解放され自信をもって自分らしさを出せる」ことの楽しさをより多くの方に伝えたいというメッセージがこめられています。

プロアクティブの秘密は、実際にニキビに悩んだ経験をもつ、二人の女性皮膚科医によって開発された独自のコンビネーショントリートメント。ニキビをしっかり予防する有効成分に、天然由来の植物成分をバランス良く配合し、24時間肌をトータルにケアします。シンプルな3ステップだから続けやすく、ニキビのないクリアな素肌に導きます。

※富士経済調べ(2003〜2012年実績)


プロアクティブは、皆さまに支えられ、日本発売開始から10周年を迎えました。
これを記念し、ニキビケア情報満載の「ドクターズ アドバイス ブック」と、大人気の「電動洗顔ブラシ」をプレゼントしています。多くの人に愛され、「'13 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞キット・セット部門」でも第1位を受賞したプロアクティブ。これからもより積極的に、皆さまのキレイを応援してまいります。


【TVCM概要】
http://www.atpress.ne.jp/releases/39697/2_2.jpg


【TVCMストーリー内容】
http://www.atpress.ne.jp/releases/39697/1_1.jpg

<ストーリー>
バスケ部の先輩に憧れて、入部したものの、「ニキビを見られたくない」と、マスクで顔を隠し、自分に自信をもつことができない小芝さん。先輩から「いつもマスクだよな」と言われてしまい、プロアクティブを使って変わることを決心します。洗顔料、化粧水、クリームの簡単3ステップケアでクリアな素肌に。マスクをとって、憧れの先輩に挨拶をする小芝さん。今までにない笑顔に、まぶしげな表情で挨拶を返す先輩に思わずガッツポーズ!


【製品概要】
■製品名
プロアクティブ ベーシックセット(薬用)30日サイズ+ディープ クレンジング ブラシ


■セット内容
・<薬用洗顔料>      リニューイング クレンザー 60mL
・<薬用化粧水(ふきとり)> リバイタライジング トナー 60mL
・<薬用クリーム>     リペアリング トリートメント 20g

〜初回購入者限定プレゼント〜
・<夜用クリーム>           ナイトクリーム 30g
・<電子ブック>            ドクターズ アドバイス ブック
・<プロアクティブ専用電動洗顔ブラシ> ディープ クレンジング ブラシ


■初回特別価格
3,900円(税込)
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る