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ビヨンドスクエアがエルトラストの新たに立ち上げるオフィスビル開発事業のブランディングパートナーを拝命


株式会社ビヨンドスクエア(本社:東京都港区、代表取締役:石原 翔)はエルトラスト株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:福島 行秀)が新たに立ち上げる、都心型オフィスビル開発事業のブランディングパートナーを拝命し、「働く人が主役になれる」をコンセプトにブランド名には「CADRE(キャドレ)」と名付けました。
「CADRE」Official Site: https://cadre-tamachi.jp/

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/402475/LL_img_402475_1.jpg
CADREブランドキービジュアル

■Concept
CADREとはフランス語で「額縁」を意味する。
美術館に飾られた歴史ある美しい絵画。そこにはいかなる時も威厳のある額縁が共存している。
古代ローマから存在したと言われている額縁は、絵画をただ守るだけではなく、
美しさを引き立て、価値や品格を高め、見る人に感動を与えている。
建物も同様であるべきではないか。
立地やデザイン、規模、はたまた時代は違えど、
主役はその建物を利用する「企業」、つまりはそこで働く「人」である。
人の魅力を引き立てる、この空間から生まれる事業が感動を与える。
そんな引き立て役の額縁のような建物でありたいとの思いから「CADRE(キャドレ)」が誕生します。

■Story
「働く人が主役になれる」
働き方が多様化する今、日々仕事を始める場所は1箇所に限らない。
シェアオフィス、自宅、カフェ、はたまた旅行先。それでもオフィスは存在する。
では、企業がオフィスを構える意義とは何なのか。
モチベーションが上がる、同僚の笑顔に元気をもらう、達成感を共有する。
あなたのオフィスがそんな空間だったら…。

ビジネスの主役はそこに働く人々である。
だからこそ、“CADRE”は主役を引き立てる存在であり続ける。

■Brand Logo
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/402475/LL_img_402475_2.jpg
CADREロゴ

“額縁”を連想させるロゴをモチーフとし、エレガントかつスタイリッシュさを表現しております。

■Corporate Profile
株式会社ビヨンドスクエア
https://beyondsquare.jp/
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/402475/LL_img_402475_3.jpg
株式会社ビヨンドスクエア

“常識を超えて「理想」を生みだす。その理想はやがて「常識」となる。”を挑戦課題に掲げ、ブランディング(Branding)と不動産開発(Development)で企業と人がより豊かになることを目指す。

<About B4D>
当社は異なる2つの事業部のクロス経営戦略を狙っております。BRAND INNOVATION事業部は、単に見せかけを良くするのではなく、時代背景、歴史や沿革、関わる人たちの思い、ストーリー、マーケット、ターゲットを考慮したブランディングを心がけ、色あせない価値表現を提供する。また、DEVELOPMENT事業部は、代表の石原 翔を中心に、これまでキャリアの中で培った表現方法、価値化の応用、不動産開発実績を強みに、ライフスタイルを豊かにする空間の提供を展開する。

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/402475/LL_img_402475_4.jpg
CADRE tamachi

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