このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新感覚ASMRゲーム「フルーツ飴の達人」、App Store無料ゲームランキング上位を達成!


Whoyaho Corp.(本社:韓国ソウル)は、自社がサービス展開中のカジュアルASMRゲーム「フルーツ飴の達人」が日本のApp Store無料ゲームランキングにおいて2位を獲得したことをお知らせいたします。これからもユーザー様が楽しめるコンテンツ提供に励んでまいります。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/403455/LL_img_403455_1.png
「フルーツ飴の達人」1

■『フルーツ飴の達人』とは
2023年9月に韓国で初めてサービスを開始した「フルーツ飴の達人」は、最近日本と韓国で流行っているデザート、“フルーツ飴”をテーマにしたゲームです。「フルーツ飴の達人」は、プレイヤーが様々な果物で自分だけのフルーツ飴を作り、フルーツ飴を「モッパン」をしながら、自らが動画クリエイターになる体験が出来る新感覚ASMRゲームです。現在は全世界でDAU100万人を獲得するなど、多くのユーザー様に愛されています。

「フルーツ飴の達人」は、短いプレイタイムと縦型の画面比率が特徴で、TikTokやショート動画のプラットフォームに最適なコンテンツであるため、クリエイターに憧れる日本の10代〜20代の女性の間で爆発的な人気を集めています。

また、「フルーツ飴の達人」は、α(アルファ)世代の最新トレンドを継続的に把握し、着実にアップデートを進めております。ペットのお世話機能やコンビニモッパン機能などを追加し、一つのゲームの中で様々な遊びを提供しています。
特に、コンビニモッパン機能はキュートなグラフィックとリアルなモーションでユーザーの没入感を高めたコンテンツです。コンビニに足を運び、普段気になっていたものや食べたいメニューを自由に盛り付けて味わうことができます。最近では、世界的なトレンドとなり品切れ事態が続くドバイチョコレートも「フルーツ飴の達人」で食べることができます。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/403455/LL_img_403455_2.png
「フルーツ飴の達人」2

■『フルーツ飴の達人』ゲーム概要
タイトル名 : フルーツ飴の達人
ジャンル : スマートフォン用カジュアル料理シミュレーション
ゲームプラットフォーム: App Store、Google Play
App Store : https://apps.apple.com/jp/app/id6466620626
Google Play : https://play.google.com/store/apps/details?id=com.whoyaho.tanghulu
公式YouTube : https://www.youtube.com/@tanghulu.master

@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る