このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

東京 渋谷からクールダウンの新定番。氷と楽しむ夏の赤ワインを提供


東京の都市型ワイナリー 渋谷ワイナリー東京を運営する株式会社スイミージャパン(所在地:東京都江東区、代表取締役:中本 徹)は、新しい試みとして2024年8月5日より「納涼ワイン」を限定リリースしました。
通常、夏は赤ワインの消費が減少する季節ですが、この新しいワインは夏場にも赤ワインを楽しんでいただけるよう開発いたしました。赤ワインは渋くて苦手と感じる方々にも親しみやすく、夏でも爽やかに楽しめる一杯です。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/405711/LL_img_405711_1.jpg
納涼ワイン

■開発したワイン
渋谷ワイナリー東京は、東京中心部に位置し、日本国内外から選りすぐりの葡萄を使ったユニークなワイン造りを行っています。特にワイン入門者たちに向けて、新しいワインの体験を提供しワインのある生活を提案しています。
このワインは、本来タンニンが強く力強く濃厚な味わいのカベルネ・ソーヴィニヨン種をあえて使用しました。発酵の途中で生じる炭酸ガスを少量閉じ込め口当たりをマイルドに、やや甘口で飲みやすい仕上がりにしました。
連日続く猛暑日に冷やしてお楽しみいただくことを想定して、スパークリングワインと同じように爽やかにいただけるよう、赤ワイン特有の渋みを控えめにしています。
2024年8月5日から夏の終わりまでの期間限定で販売予定です。この特別な季節に合わせた限定生産のため、お早めにお試しください。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/405711/LL_img_405711_2.png
夏の夜も赤ワインを楽しんで

■渋いイメージでちょっぴり苦手
渋谷ワイナリー東京にご来店いただくお客様は土地柄、若い方々に多くご利用いただいております。そんなお客様の多くから「赤ワインは渋くて苦手」「高級そう」というお声を頂きます。もっと気軽に身近にワインを楽しんでいただくために今回、開発に取りくみ、「ワインデビューに寄り添えるワイン」を目指しました。
カクテルのように割材を用意するのではなく、ご自宅でも簡単にご愛飲いただけるよう考案。爽やかで飲みやすい赤ワインを王道の品種でお楽しみください。
気取らずにロックグラスに氷を入れて提供することで、気軽に夏向きの飲み方を提案し、ワインの新たな魅力を引き出すことが可能になりました。
ワインデビューや休日のクールダウンに気軽にご利用いただけます。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/405711/LL_img_405711_3.png
夏にぴったりの飲み方を提案

渋谷ワイナリー東京では、新しい「納涼ワイン」を通じて、夏の夜も赤ワインで特別なひとときをお楽しみいただけること願っています。


■店舗情報
渋谷ワイナリー東京
東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK North 3F
Tel: 03-6712-5778
URL: http://shibuya.wine/

@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る