アクティブコア、オンライン/オフラインデータを顧客軸で統合し、データ連携・蓄積・分析・活用する顧客分析セミナーを12月3日(火)に開催
[13/11/19]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社アクティブコア(本社:東京都港区、代表取締役社長:山田 賢治、以下 アクティブコア)は、12月3日(火)に、オンライン/オフラインデータを顧客軸で統合し、データ連携・蓄積・分析・活用する顧客分析セミナー『CRMデータとWeb行動履歴を統合する顧客分析プラットフォーム「ac meister」のご紹介』を開催いたします。
[セミナー概要]
http://www.activecore.jp/seminar/20131203.html?xmid=AP1120
本セミナーでは、企業内に散在する顧客データ(受注明細・顧客履歴)やマーケティングデータ(来店履歴やポイント利用履歴・DM配信履歴・コールセンター対応履歴など)をWeb行動履歴と統合して、顧客軸・商品軸・Web行動履歴軸からセグメント・RFM・スコアリングなどの分析手法を用いて、ターゲット顧客を分類・抽出し、マーケティング施策の立案から売上につながるアクションやレコメンドを導き出すアクティブコアの新サービス「ac meister」をご紹介します。
【本セミナーでご紹介する内容】
・CRMデータとWeb行動履歴/購買データを顧客軸で統合
・顧客軸・商品軸・行動履歴からセグメント・RFM・スコアリングしてターゲット顧客を抽出
・ターゲット顧客リスト管理と反応分析を一括管理
・顧客別のライフサイクル管理・分析(LTV分析)による顧客収益性の管理
・CRMデータとWeb行動履歴を統合したデータ連携・ターゲティング事例
また、アクティブコアの行動分析・ターゲティング・レコメンドソリューションとお客様事例と成果を出すためのノウハウを合わせてわかりやすく解説します。
【開催概要】
主催 :株式会社アクティブコア
開催日時:2013年12月3日(火)14:30-16:30
開催場所:東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル10F
コンファレンススクエア エムプラス「ミドル1」
定員 :30名(事前登録制・無料)
対象 :CRM/マーケティング/ウェブサイトご担当者様、会員サイトの運営・顧客エンゲージメント、顧客分析・CRM戦略に携わるマーケティング担当者、Webマスター、運営責任者の方。
※お申込多数の場合は、抽選とさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。
※ご同業者・当社競合製品の代理店・コンサルティング・関係企業様および個人の方のお申込みはご遠慮下さい。
【プログラム】
●14:30〜15:20
「ユーザ単位の行動分析・ターゲティング・レコメンドサービスで成果を出している事例」
株式会社アクティブコア 技術部 シニアコンサルタント 安藤 洋介
<講演内容>
・ユーザ単位の行動分析・ターゲティング・レコメンドサービスご紹介
・ユーザ単位の行動分析でサイトを改善した事例
・事例にみるレコメンド/ターゲティングで成果を出すポイント
●15:35〜16:25
「CRMデータとWeb行動履歴とを統合する新しい顧客分析プラットフォームのご紹介」
〜顧客軸でWebとリアルデータを統合する新サービス ac meister(エーシーマイスター)〜
株式会社アクティブコア 代表取締役社長 山田 賢治
<講演内容>
CRMデータとWeb行動履歴を統合して行動履歴・購買履歴・顧客属性からセグメント・スコア化・RFM分析で顧客を分類・抽出し、マーケティング施策の仮説立案・検証・売上につながるアクション策定を導くアクティブコアの新サービスac meister(エーシーマイスター)をご紹介します。
◆お申込はこちらから↓↓
[セミナー概要]
http://www.activecore.jp/seminar/20131203.html?xmid=AP1120
【アクティブコアについて】
所在地 :東京都港区新橋3-5-10 新三ビル3F
設立 :2005年2月2日
資本金 :1,000万
代表者 :代表取締役社長 山田 賢治
事業内容:インターネット業務に対する行動ターゲティングソリューションの提供
≪ソフトウェア開発とウェブシステム構築≫
・インターネット効果測定サービスの提供
・行動ターゲティングによるビジネス効果測定
・レコメンド/データマイニング開発
・CRM分析システムの開発
[セミナー概要]
http://www.activecore.jp/seminar/20131203.html?xmid=AP1120
本セミナーでは、企業内に散在する顧客データ(受注明細・顧客履歴)やマーケティングデータ(来店履歴やポイント利用履歴・DM配信履歴・コールセンター対応履歴など)をWeb行動履歴と統合して、顧客軸・商品軸・Web行動履歴軸からセグメント・RFM・スコアリングなどの分析手法を用いて、ターゲット顧客を分類・抽出し、マーケティング施策の立案から売上につながるアクションやレコメンドを導き出すアクティブコアの新サービス「ac meister」をご紹介します。
【本セミナーでご紹介する内容】
・CRMデータとWeb行動履歴/購買データを顧客軸で統合
・顧客軸・商品軸・行動履歴からセグメント・RFM・スコアリングしてターゲット顧客を抽出
・ターゲット顧客リスト管理と反応分析を一括管理
・顧客別のライフサイクル管理・分析(LTV分析)による顧客収益性の管理
・CRMデータとWeb行動履歴を統合したデータ連携・ターゲティング事例
また、アクティブコアの行動分析・ターゲティング・レコメンドソリューションとお客様事例と成果を出すためのノウハウを合わせてわかりやすく解説します。
【開催概要】
主催 :株式会社アクティブコア
開催日時:2013年12月3日(火)14:30-16:30
開催場所:東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル10F
コンファレンススクエア エムプラス「ミドル1」
定員 :30名(事前登録制・無料)
対象 :CRM/マーケティング/ウェブサイトご担当者様、会員サイトの運営・顧客エンゲージメント、顧客分析・CRM戦略に携わるマーケティング担当者、Webマスター、運営責任者の方。
※お申込多数の場合は、抽選とさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。
※ご同業者・当社競合製品の代理店・コンサルティング・関係企業様および個人の方のお申込みはご遠慮下さい。
【プログラム】
●14:30〜15:20
「ユーザ単位の行動分析・ターゲティング・レコメンドサービスで成果を出している事例」
株式会社アクティブコア 技術部 シニアコンサルタント 安藤 洋介
<講演内容>
・ユーザ単位の行動分析・ターゲティング・レコメンドサービスご紹介
・ユーザ単位の行動分析でサイトを改善した事例
・事例にみるレコメンド/ターゲティングで成果を出すポイント
●15:35〜16:25
「CRMデータとWeb行動履歴とを統合する新しい顧客分析プラットフォームのご紹介」
〜顧客軸でWebとリアルデータを統合する新サービス ac meister(エーシーマイスター)〜
株式会社アクティブコア 代表取締役社長 山田 賢治
<講演内容>
CRMデータとWeb行動履歴を統合して行動履歴・購買履歴・顧客属性からセグメント・スコア化・RFM分析で顧客を分類・抽出し、マーケティング施策の仮説立案・検証・売上につながるアクション策定を導くアクティブコアの新サービスac meister(エーシーマイスター)をご紹介します。
◆お申込はこちらから↓↓
[セミナー概要]
http://www.activecore.jp/seminar/20131203.html?xmid=AP1120
【アクティブコアについて】
所在地 :東京都港区新橋3-5-10 新三ビル3F
設立 :2005年2月2日
資本金 :1,000万
代表者 :代表取締役社長 山田 賢治
事業内容:インターネット業務に対する行動ターゲティングソリューションの提供
≪ソフトウェア開発とウェブシステム構築≫
・インターネット効果測定サービスの提供
・行動ターゲティングによるビジネス効果測定
・レコメンド/データマイニング開発
・CRM分析システムの開発