このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ティーンの気持ちを“代弁”するシンガー【クロラッコ-cloraK-】 「今」を切り取るキラーチューンをひっさげて遂に配信デビュー!

 株式会社GateLess(所在地:東京都渋谷区)の代表取締役である古澤 祥は、R&Bシンガー【クロラッコ-cloraK-】として12月11日にデビューし、デビュー曲「ONLINE(読み方:オンライン)」を発売しました。
 PVには「小悪魔ageha」で専属モデルとして活動し、アパレルブランド「michell Macaron〜ミシェルマカロン〜」のデザイナーを手がける八鍬里美さんが出演しています。


 ティーンの聖地・渋谷を中心にR&Bシンガーとして活動してきた【クロラッコ-cloraK-】が遂にデビュー!
 記念すべきデビュー楽曲「ONLINE(読み方:オンライン)」は、今のティーンなら誰しもが感じたことがあるSNSに関する切ない気持ちを歌ったキラーチューン。


■楽曲解説
 想いをよせる人と連絡がつかず、何をしているのかもわからない。そう、本来ならわからないはず。しかしSNSサイトなどを通じて知ることができてしまう。

「オフライン」の世界だとわからないのに
「オンライン」の世界だとわかってしまう…

 この切ない気持ちを歌詞に沿ったハイセンスなメロディにのせた「ONLINE」
 PVも歌詞に沿った内容で、相手からの連絡がない中で更新されるタイムラインにフォーカスし、タイムライン内の写メが動画になりそのシーンを再現する内容になっています。
 なお、PV内で八鍬里美さんが着用している服は、全て自身のブランド「michell Macaron 〜ミシェルマカロン〜」( http://michellmacaron.jp/ )です。


■楽曲配信紹介 情報解禁日2013/12/12
アーティスト名   : クロラッコ-cloraK-
楽曲名       : ONLINE
配信日       : 2013年12月11日(水)
配信先       : iTunes、レコチョク、Amazon、mora
YouTubeリンクURL  : http://youtu.be/f9thOtcak0o
レコチョクリンクURL: http://recochoku.com/s1/cloraK/
iTunesリンクURL  : https://itunes.apple.com/jp/album/online-single/id765521191


■クロラッコ-cloraK- プロフィール
 自身が10代の頃から、ティーンの聖地・渋谷を中心にR&Bシンガーとして活動してきた【クロラッコ-cloraK-】。
 聴き手の耳にすんなりと馴染む透き通る様な歌声と、誰もが若い頃に経験するほろ苦い恋の思い出を素直にメロディにのせて表現することで、渋谷を遊びの拠点とする都会派のティーンから注目を集めていた。

 しかし、自身のもう一つの目標であった独立・企業に専念するため一時的にシンガーという立場から身を引くこととなる。これまでとは全く違う世界にその身を投じ、24歳にして広告会社「株式会社GateLess」を起業し代表取締役に就任。特にティーンマーケットに特化した広告・マーケティングサービスを提供しながら数多くのクライアントからの信頼を得る。

 独立・企業が軌道に乗り出した頃、もう1つの夢であったシンガーデビューを自然と意識するようになる。そんな彼が満を持して音楽業界へキラーチューンをひっさげカムバックを果たす。また、既存のレーベルに所属するのではなく、自社に音楽部門を設立し、自らレーベルを立ち上げる活動力や広告会社で培ったSNSを活用したティーンに向けたプロモーションは圧巻である。

ブログ: http://blog.crooz.jp/cloraKcrooz


■八鍬里美 プロフィール
 さとみんこと八鍬里美(やくわさとみ)は、2009年から女性ファッション誌「小悪魔ageha」の専属モデルとして登場し、現在では人気NO.1のモデルに成長した。
 さまざまなジャンルの商品イメージモデルを経験して行くうちに、自分で洋服のデザインをしてみたい!と強く願うようになる。2012年2月10日に自身がデザイナーを務めるアパレルブランド「michell Macaron〜ミシェルマカロン〜」を立ち上げた。
 このブランドのコンセプトは「小っちゃくたって可愛く輝ける」とし、Sサイズ、XSサイズに特化したWEB限定ショップとして、順調に推移している。現在では、年商2.5億円を突破し、本年11月には、期間限定ショップとして、ルミネエスト新宿(東京)にてリアル店舗を展開した。多数来場者があり、期間中売り上げは予想の2倍を超えるほどの反響であった。
 オフィシャルブログはCROOZで、10月中旬には総合ランキング1位を1週間継続し、現在も常時上位にランクインしている。

オフィシャルブログ: http://blog.crooz.jp/satomiik
michell Macaron  : http://michellmacaron.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る