「ゼクシオ エイト」ロケットスタートで発売週の店頭売り上げNo.1!※1
[13/12/19]
提供元:@Press
提供元:@Press
ダンロップスポーツ(株)が12月7日に新発売したゴルフクラブ「ゼクシオ エイト」が、ドライバー、アイアンともに発売第一週の店頭販売金額シェアでNo.1※1となりました。30%を超える圧倒的なシェアのドライバーに加え、アイアンも「ゼクシオ セブン」を上回る高シェアでスタートしました。
「ゼクシオ エイト」は10月7日の発売発表以降、全国各地で開催してきた試打会において、さらに進化した「振りやすさ」、「気持ち良い飛び」に加え「高級感のある外観仕上げ」が多くのゴルファーの話題になり、高い評価を頂いています※2。
※1: 民間調査機関「GfKライフスタイルトラッキング ジャパン」が提供する「全国有力ゴルフ用品取扱店の販売実績に基づく店頭市場規模データ」において、「ゼクシオ エイト」は2013年12月2日〜2013年12月8日の1週間のシリーズ別販売金額シェアでドライバー31.4%、セットアイアン23.0%で店頭売り上げNo.1になりました。
※2: 今後もたくさんの試打会が予定されています。詳しくは下記URLをご覧ください。
http://golf.dunlop.co.jp/shidakai/index.html
「ゼクシオ エイト」は、ゴルファーの皆様からの『もっと振りやすく、もっと遠くへ気持ちよく飛ばしたい』という要望にお応えするために、「スイング慣性モーメント」という全く新しい発想を取り入れ「ゼクシオ セブン」を超える大きな飛距離を実現したゴルフクラブです。
「ゼクシオ エイト」は10月7日の発売発表以降、全国各地で開催してきた試打会において、さらに進化した「振りやすさ」、「気持ち良い飛び」に加え「高級感のある外観仕上げ」が多くのゴルファーの話題になり、高い評価を頂いています※2。
※1: 民間調査機関「GfKライフスタイルトラッキング ジャパン」が提供する「全国有力ゴルフ用品取扱店の販売実績に基づく店頭市場規模データ」において、「ゼクシオ エイト」は2013年12月2日〜2013年12月8日の1週間のシリーズ別販売金額シェアでドライバー31.4%、セットアイアン23.0%で店頭売り上げNo.1になりました。
※2: 今後もたくさんの試打会が予定されています。詳しくは下記URLをご覧ください。
http://golf.dunlop.co.jp/shidakai/index.html
「ゼクシオ エイト」は、ゴルファーの皆様からの『もっと振りやすく、もっと遠くへ気持ちよく飛ばしたい』という要望にお応えするために、「スイング慣性モーメント」という全く新しい発想を取り入れ「ゼクシオ セブン」を超える大きな飛距離を実現したゴルフクラブです。