「ゼクシオ エイト」発売から4週連続、店頭売り上げNo.1!※1
[14/01/17]
提供元:@Press
提供元:@Press
ダンロップスポーツ(株)が昨年12月7日に新発売したゴルフクラブ「ゼクシオ エイト」が、ドライバー、フェアウェイウッド、アイアンともに発売後4週間連続で店頭販売シェアNo.1※1となりました。特にドライバーは、発売後毎週20%以上という高シェアで首位を走り続けています。
「ゼクシオ エイト」は10月7日の記者発表以降、全国各地で開催してきた試打会※2において、さらに進化した「振りやすさ、気持ち良い飛び」に加え、「高級感のある外観仕上げ」が多くのゴルファーの話題になり、高い評価をいただいています。
※1: 民間調査機関「GfKライフスタイルトラッキング ジャパン」が提供する「全国有力ゴルフ用品取扱店の販売実績に基づく店頭市場規模データ」において、「ゼクシオ エイト」は2013年12月2日〜2013年12月29日の4週間のシリーズ別販売金額シェアで店頭売り上げNo.1になりました。
※2: 今後もたくさんの試打会が予定されています。詳しくは下記URLをご覧下さい。
http://golf.dunlop.co.jp/shidakai/index.html
「ゼクシオ エイト」は、ゴルファーの皆様からの『もっと振りやすく、もっと遠くへ飛ばせるクラブが欲しい』という要望にお応えするために、「スイング慣性モーメント」という全く新しい発想を取り入れ「ゼクシオ セブン」を超える大きな飛距離を実現したゴルフクラブです。
「ゼクシオ エイト」は10月7日の記者発表以降、全国各地で開催してきた試打会※2において、さらに進化した「振りやすさ、気持ち良い飛び」に加え、「高級感のある外観仕上げ」が多くのゴルファーの話題になり、高い評価をいただいています。
※1: 民間調査機関「GfKライフスタイルトラッキング ジャパン」が提供する「全国有力ゴルフ用品取扱店の販売実績に基づく店頭市場規模データ」において、「ゼクシオ エイト」は2013年12月2日〜2013年12月29日の4週間のシリーズ別販売金額シェアで店頭売り上げNo.1になりました。
※2: 今後もたくさんの試打会が予定されています。詳しくは下記URLをご覧下さい。
http://golf.dunlop.co.jp/shidakai/index.html
「ゼクシオ エイト」は、ゴルファーの皆様からの『もっと振りやすく、もっと遠くへ飛ばせるクラブが欲しい』という要望にお応えするために、「スイング慣性モーメント」という全く新しい発想を取り入れ「ゼクシオ セブン」を超える大きな飛距離を実現したゴルフクラブです。