このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【雪印メグミルク】『ビフィズス菌入りミルク』(1000ml) 平成26年3月11日(火)より関東以西にて新発売

雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 吉晴)は、『ビフィズス菌入りミルク』(1000ml)を平成26年3月11日(火)より関東以西にて新発売いたします。

牛乳を飲む感覚で生きたビフィズス菌を摂るという、新ジャンル商品です。ビフィズス菌は購入意向が№1※の健康食品素材で、当社独自の乳酸菌「ビフィズス菌SP株」とカルシウムを本商品で一緒に摂ることができます。
※「健康ニーズ基本調査2012」(日本能率協会総合研究所)

ヨーグルトのようにすっぱくないので、酸味が苦手な方でも手軽に生きたビフィズス菌を摂ることができます。

パッケージは、同時発売の『雪印メグミルク牛乳』とデザイン基調を統一し、雪印メグミルクブランドの商品であることをより分かりやすくしました。

皆さまに少しでも早くご愛好いただけるよう、発売に合わせレジクーポンなどの各種プロモーションを実施いたします。

これからも当社は、ミルクの可能性を広げ、その価値をお客様へお伝えしてまいります。

1.商品概要
商品名:ビフィズス菌入りミルク
種類別名称:乳等を主要原料とする食品
内容量:1000ml
希望小売価格(税別):240円
発売日:3/11(火)
発売地域:関東、中部、関西、九州
賞味期間(開封前):15日間
保存方法:要冷蔵

2.商品特長
(1)牛乳と同じように飲むだけで、生きたビフィズス菌が手軽に摂れます。
(2)コップ1杯で1日分の1/4のカルシウムが摂取できます。
(3)ヨーグルトのような酸味はありません。酸味が苦手な方でもビフィズス菌を摂ることができます。
(4)日本人のおなかを研究して選んだ「ビフィズス菌SP株」を配合しています。
(5)乳脂肪分を牛乳に比べ約4割カット※しています(乳脂肪分2.0%)。
※普通牛乳比(日本食品標準成分表2010)

3.商品コンセプト:生きたビフィズス菌が手軽に摂れるミルク
ターゲット:牛乳・ヨーグルトユーザー
食シーン:朝食、昼食時など牛乳飲用シーン、乳酸菌を摂りたくなるシーン(ダイエット時、便秘時など)、ヨーグルトを食べるのが面倒なとき、コーヒーや紅茶に入れて
ベネフィット:牛乳と同じように飲むだけで、生きたビフィズス菌SP株が一緒に摂れる

4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社お客様センター
0120-301-369(年中無休 9:00〜19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る