【雪印メグミルク】『重ねドルチェ 新しい出会い ヨーグルトスイーツ』120g平成26年4月8日(火)より全国にて期間限定発売
[14/03/20]
提供元:@Press
提供元:@Press
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 吉晴)は、『重ねドルチェ 新しい出会い ヨーグルトスイーツ』(120g)を平成26年4月8日(火)より全国にて期間限定発売いたします。
『重ねドルチェ』は、雪印メグミルク独自の特許製法※によりつくられた、魅力的な味わいと口どけを4層に重ねたデザートシリーズです。
※多層食品及びその製造方法:特許第4022558号
シリーズのなかでも、今回発売する『重ねドルチェ 新しい出会い ヨーグルトスイーツ』(120g)は乳酸菌が生きているヨーグルトの爽やかなおいしさが楽しめる、ヨーグルトスイーツです。
なめらかヨーグルト(4層目)、ピール入りオレンジソース(3層目)、パッションフルーツゼリー(2層目)を重ね、その上にまろやかクリーム(1層目)をのせました。オレンジピールの苦味とパッションフルーツゼリーの酸味が爽やかな、春向きの仕立てです。
パッケージデザインは、スイーツとしての新しさとヨーグルトの爽やかさを表現するため、青色を商品のキーカラーとして展開します。オレンジ色との相性がよく、お互いに引き立て合う鮮やかな青色を背景色にしました。
1.商品概要
商品名:重ねドルチェ 新しい出会い ヨーグルトスイーツ
内容量:120g
名称:洋生菓子
希望小売価格(税別):130円
発売日:4/8(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):18日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
2.商品特長
(1)ヨーグルトが主役の新ジャンルスイーツ、第2弾です。乳酸菌が生きているヨーグルトの爽やかなおいしさが楽しめるヨーグルトスイーツです。
(2)なめらかヨーグルト(4層目)、ピール入りオレンジソース(3層目)、パッションフルーツゼリー(2層目)を重ね、まろやかクリーム(1層目)をのせました。オレンジピールの苦味とパッションフルーツゼリーの酸味が爽やかな春向きの仕立てです。
(3)スイーツとしての新しさとヨーグルトの爽やかさを表現するため、青色を商品のキーカラーとして展開します。オレンジ色との相性がよく、お互いに引き立て合う鮮やかな青色を背景色にしました。
3.商品コンセプト:平日や日中の疲れを癒し、頑張る女性の背中をそっと押す「頑張る前スイーツ」
ターゲット:食べ物や飲みもので、ちょっと贅沢をして疲れを癒したい20〜30代女性
食シーン:忙しく働いている合間、もうひと踏ん張りのやる気スイッチを入れたいとき、疲れを癒したいとき
ベネフィット:乳酸菌が生きているヨーグルトが入っており、爽やかでフレッシュなおいしさが楽しめる
4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社お客様センター 0120-301-369(年中無休 9:00〜19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com】
【重ねドルチェスペシャルサイト:http://www.kasane-dolce.com/】
『重ねドルチェ』は、雪印メグミルク独自の特許製法※によりつくられた、魅力的な味わいと口どけを4層に重ねたデザートシリーズです。
※多層食品及びその製造方法:特許第4022558号
シリーズのなかでも、今回発売する『重ねドルチェ 新しい出会い ヨーグルトスイーツ』(120g)は乳酸菌が生きているヨーグルトの爽やかなおいしさが楽しめる、ヨーグルトスイーツです。
なめらかヨーグルト(4層目)、ピール入りオレンジソース(3層目)、パッションフルーツゼリー(2層目)を重ね、その上にまろやかクリーム(1層目)をのせました。オレンジピールの苦味とパッションフルーツゼリーの酸味が爽やかな、春向きの仕立てです。
パッケージデザインは、スイーツとしての新しさとヨーグルトの爽やかさを表現するため、青色を商品のキーカラーとして展開します。オレンジ色との相性がよく、お互いに引き立て合う鮮やかな青色を背景色にしました。
1.商品概要
商品名:重ねドルチェ 新しい出会い ヨーグルトスイーツ
内容量:120g
名称:洋生菓子
希望小売価格(税別):130円
発売日:4/8(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):18日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
2.商品特長
(1)ヨーグルトが主役の新ジャンルスイーツ、第2弾です。乳酸菌が生きているヨーグルトの爽やかなおいしさが楽しめるヨーグルトスイーツです。
(2)なめらかヨーグルト(4層目)、ピール入りオレンジソース(3層目)、パッションフルーツゼリー(2層目)を重ね、まろやかクリーム(1層目)をのせました。オレンジピールの苦味とパッションフルーツゼリーの酸味が爽やかな春向きの仕立てです。
(3)スイーツとしての新しさとヨーグルトの爽やかさを表現するため、青色を商品のキーカラーとして展開します。オレンジ色との相性がよく、お互いに引き立て合う鮮やかな青色を背景色にしました。
3.商品コンセプト:平日や日中の疲れを癒し、頑張る女性の背中をそっと押す「頑張る前スイーツ」
ターゲット:食べ物や飲みもので、ちょっと贅沢をして疲れを癒したい20〜30代女性
食シーン:忙しく働いている合間、もうひと踏ん張りのやる気スイッチを入れたいとき、疲れを癒したいとき
ベネフィット:乳酸菌が生きているヨーグルトが入っており、爽やかでフレッシュなおいしさが楽しめる
4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社お客様センター 0120-301-369(年中無休 9:00〜19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com】
【重ねドルチェスペシャルサイト:http://www.kasane-dolce.com/】