アパレル向け顧客来店促進O2Oアプリケーション『CAAD』がサービス販売代理店募集を開始
[14/03/27]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社ソニマージュ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:平藤 真治、以下 当社)は、株式会社バニッシュ・スタンダード(本社:東京都港区、代表取締役:小野里 寧晃)と共同で提供・運用する、アパレル向け顧客来店促進O2Oアプリケーションサービス『CAAD』において、2014年3月27日よりサービス販売代理店募集をスタートした事をお知らせいたします。
『CAAD』
http://caadapp.com/
■代理店募集について
サービス販売代理店募集の背景につきましては、市場の急速な拡大や需要の拡大に伴い、よりスピーディーな営業活動と丁寧な顧客フォローアップが必要であり、当社とともに市場の育成と拡大を担っていただく企業をパートナー様として迎える事で、この加速度的に成長している市場に対し、より的確にスピード感をもってアプローチしていく必要があると考えたためで御座います。
現在30店舗以上のアパレルブランドが参画している『CAAD』の大きな役割は、店舗と顧客をより簡易的かつ密接に結び付け、ロイヤルカスタマー創出のためのネクストコア層の囲い込み・育成を行う事にあります。
また、さまざま存在しているSNSツールとの連携や棲み分けを行う事で、より細分化・分析されたアパレルブランドのファン拡大や価値向上を図るO2Oアプリケーションツールとして更に浸透していくものと予想されます。
このO2Oアプリケーションサービス『CAAD』の成長・拡大の一翼を担っていただける企業様のご応募をお待ちしております。
【『CAAD』の販売代理店募集に関するお問い合わせ先】
株式会社ソニマージュ
Tel: 03-6416-9433
URL: https://caadapp.com/app/api/business/inquiry
※詳細につきましては、上記よりお問い合わせください。
■『CAAD』について
『CAAD』の最大の特徴は、“顧客個人情報(メールアドレスなど)を登録しなくとも、店舗・イベント情報を受け取る事ができ、またその情報を簡単に友人や家族など、身近な人達に紹介・シェアができる”事です。
顧客は、『CAAD』のアプリケーションをダウンロードし、ショップカードを受け取るだけです。登録時、店舗やイベントのオリジナルカードがアプリケーションの中に格納され、カードを持っている店舗の情報をプッシュ通知や位置情報(GPS)通知により、常に受け取る事ができる仕組みになっております。
このカードは、アプリから発せられる“音”によってシェアが可能です。店舗は該当顧客に気に入ってもらえれば、来店経験の無い人に対してもダイレクトに情報やクーポンを送る事ができます。
また、専用端末を店舗に設置する事で、来店ポイントを付与する事も可能です。店舗は、CAADユーザーの来店頻度や、クーポン使用頻度の把握ができ、顧客の行動分析を行う事でマーケティングのツールとしても利用できるようになります。
個人情報を取得する必要がなく、<メッセージ管理>や<ポイントカード><クーポン管理>など、全ての管理を一つの管理画面内にて格納し、更には各店舗別の権限管理も可能なため、利用用途に合わせたカスタマイズも出来る仕様となっております。
〜もっと簡単に楽しく、もっと多くの人に、
店舗を知って・来てほしい!に応えて〜
現在、店舗販促市場では<ポイントカード配布>や<メルマガ配信>といったような手法で、顧客の囲い込みや、新規顧客の開拓を行っております。
そのような中、「メルマガでは容量が決まっていて、伝えたい情報が全てお届けできない」「キャリアによって、届かない人がいる」「来店経験のない人ともコミュニケーションを取りたい」などの店舗側のご意見と、『メールアドレスを登録するのは嫌だ』『ポイントカードはかさばる』という、顧客側の要望を解消し、且つ店舗と顧客のメリットが増え、より強いコミュニケーションがとれるサービスとして運用いただいております。
■会社概要
商号 : 株式会社ソニマージュ
代表者 : 代表取締役 平藤 真治
所在地 : 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-18-4
設立 : 2004年4月
事業内容: 広告企画制作、販売促進企画、SNSプロモーション、
ブランドコンサルティング
URL : http://www.sonimage.co.jp/
商号 : 株式会社バニッシュ・スタンダード
代表者 : 代表取締役 小野里 寧晃
所在地 : 〒107-0062 東京都港区南青山5-10-1
設立 : 2011年3月
事業内容: EC事業コンサルティング、ECサイト構築とシステム開発、
EC運営代行(運営委託)
URL : http://www.v-standard.com/
『CAAD』
http://caadapp.com/
■代理店募集について
サービス販売代理店募集の背景につきましては、市場の急速な拡大や需要の拡大に伴い、よりスピーディーな営業活動と丁寧な顧客フォローアップが必要であり、当社とともに市場の育成と拡大を担っていただく企業をパートナー様として迎える事で、この加速度的に成長している市場に対し、より的確にスピード感をもってアプローチしていく必要があると考えたためで御座います。
現在30店舗以上のアパレルブランドが参画している『CAAD』の大きな役割は、店舗と顧客をより簡易的かつ密接に結び付け、ロイヤルカスタマー創出のためのネクストコア層の囲い込み・育成を行う事にあります。
また、さまざま存在しているSNSツールとの連携や棲み分けを行う事で、より細分化・分析されたアパレルブランドのファン拡大や価値向上を図るO2Oアプリケーションツールとして更に浸透していくものと予想されます。
このO2Oアプリケーションサービス『CAAD』の成長・拡大の一翼を担っていただける企業様のご応募をお待ちしております。
【『CAAD』の販売代理店募集に関するお問い合わせ先】
株式会社ソニマージュ
Tel: 03-6416-9433
URL: https://caadapp.com/app/api/business/inquiry
※詳細につきましては、上記よりお問い合わせください。
■『CAAD』について
『CAAD』の最大の特徴は、“顧客個人情報(メールアドレスなど)を登録しなくとも、店舗・イベント情報を受け取る事ができ、またその情報を簡単に友人や家族など、身近な人達に紹介・シェアができる”事です。
顧客は、『CAAD』のアプリケーションをダウンロードし、ショップカードを受け取るだけです。登録時、店舗やイベントのオリジナルカードがアプリケーションの中に格納され、カードを持っている店舗の情報をプッシュ通知や位置情報(GPS)通知により、常に受け取る事ができる仕組みになっております。
このカードは、アプリから発せられる“音”によってシェアが可能です。店舗は該当顧客に気に入ってもらえれば、来店経験の無い人に対してもダイレクトに情報やクーポンを送る事ができます。
また、専用端末を店舗に設置する事で、来店ポイントを付与する事も可能です。店舗は、CAADユーザーの来店頻度や、クーポン使用頻度の把握ができ、顧客の行動分析を行う事でマーケティングのツールとしても利用できるようになります。
個人情報を取得する必要がなく、<メッセージ管理>や<ポイントカード><クーポン管理>など、全ての管理を一つの管理画面内にて格納し、更には各店舗別の権限管理も可能なため、利用用途に合わせたカスタマイズも出来る仕様となっております。
〜もっと簡単に楽しく、もっと多くの人に、
店舗を知って・来てほしい!に応えて〜
現在、店舗販促市場では<ポイントカード配布>や<メルマガ配信>といったような手法で、顧客の囲い込みや、新規顧客の開拓を行っております。
そのような中、「メルマガでは容量が決まっていて、伝えたい情報が全てお届けできない」「キャリアによって、届かない人がいる」「来店経験のない人ともコミュニケーションを取りたい」などの店舗側のご意見と、『メールアドレスを登録するのは嫌だ』『ポイントカードはかさばる』という、顧客側の要望を解消し、且つ店舗と顧客のメリットが増え、より強いコミュニケーションがとれるサービスとして運用いただいております。
■会社概要
商号 : 株式会社ソニマージュ
代表者 : 代表取締役 平藤 真治
所在地 : 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-18-4
設立 : 2004年4月
事業内容: 広告企画制作、販売促進企画、SNSプロモーション、
ブランドコンサルティング
URL : http://www.sonimage.co.jp/
商号 : 株式会社バニッシュ・スタンダード
代表者 : 代表取締役 小野里 寧晃
所在地 : 〒107-0062 東京都港区南青山5-10-1
設立 : 2011年3月
事業内容: EC事業コンサルティング、ECサイト構築とシステム開発、
EC運営代行(運営委託)
URL : http://www.v-standard.com/