このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

若者に人気のZIMAが「Love Simple」をテーマにした新CMを4月19日より開始 俳優 松田龍平さんがミスターシンプルとして出演 高さ2メートル、幅4メートルの巨大フラワーアートが圧巻!

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(代表取締役社長:矢野健一)は、プレミアム低アルコール飲料のリーディングブランド“ZIMA”の新キャンペーン「Love Simple」を2014年4月19日(土)から開始いたしました。ZIMAの象徴であるシンプルで透明なボトルをフィーチャーした「Love Simple」キャンペーンには、俳優の松田龍平さんを起用。第一弾TVCMを4月19日(土)から全国5都市で放映いたしております。

ZIMAは、発売以来変わらないすっきりした飲みやすさと、洗練されたボトルから飲むスタイルが若者のニーズをとらえ、プレミアム低アルコール飲料のリーディングブランドに成長いたしました。
今回の「Love Simple」キャンペーンは、23種類のフレーバーが入っているのにクリアな液体とシンプルで透明なボトルデザインに焦点を当て、ZIMAが体現するシンプルな魅力を表現しています。


■松田さん起用について
自然体でありながら独特の存在感とクールさをもったキャラクターを持つ松田龍平さん。
シンプルなボトルデザインに代表されるZIMAのシンプルなクールさをアピールするのに最適と考えました。


■TVCMストーリー
一面ブルーの空間の中、華美な花で出来たオブジェの前に立つ“ミスターシンプル”こと、松田龍平さん。
ZIMAボトルのプルトップを開けると突然強風が吹いてくる。目を閉じた松田龍平さんの周りを強風にあおられ色とりどりの花びらが舞い飛ぶ。突然、目を開いた松田さん、ふとその前には白いダリアが一輪、凛とした美しい佇まいで咲いている。アップになったシンプルな白い花が、その存在をひとつにするようにZIMAのシンプルなボトルに移り変わっていく。白い空間におかれたZIMAボトル。あらゆるものをそぎ落としたシンプルな姿が、独特の存在感を示している。


■TVCM撮影について
撮影で使用した花は、すべて国内外で幅広く活躍するフラワーアーティストである東信のプロデュースによるもの。
シンプルなZIMAを象徴する花はなんと直径20cm以上の白いダリア。「華麗」「優雅」という花言葉と複数の花弁が規則正しく重なりつつも、真っ白な色に包まれている無垢な印象は、ZIMAのシンプルな佇まいにも重なるのではないかと、普段なかなか目にすることのできない、希少価値の高い最高のクオリティの1本をセレクトしました。
シンプルに対比して作った極彩色の豪華な花は、身長183cmの松田龍平さんより高い約2メートル、幅も4メートルにも及ぶ巨大な花の造形。この花が吹き飛んで花吹雪が松田さんを包むシーンが圧巻。

TVCM及びメイキング映像リンク先: http://www.zima.jp


<TVCMイメージ>
http://www.atpress.ne.jp/releases/45590/img_45590_1.jpg
http://www.atpress.ne.jp/releases/45590/img_45590_2.jpg
<キービジュアル>
http://www.atpress.ne.jp/releases/45590/img_45590_3.jpg


■松田龍平氏プロフィール
1983年5月9日生まれ、身長183cm。
1999年映画「御法度」で俳優デビュー。ブルーリボン賞、キネマ旬報ベスト・テン、毎日映画コンクールスポニチグランプリ、日本アカデミー賞をはじめ、数々の新人賞を総嘗にし、話題となった。その後いくつかの作品を経て、2002年に「青い春」に主演し、圧倒的な存在感ある演技が注目を浴びる。多数の主演作を経て、2004年には舞台「夜叉ヶ池」にも初挑戦した。近年の主な作品に、映画「剱岳 点の記」、「悪夢探偵」シリーズ、「まほろ駅前多田便利軒」シリーズ、「北のカナリアたち」、「探偵はBARにいる」シリーズ、「舟を編む」、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」、舞台「冒した者」、映画「麦子さんと」等。
今後の待機作に、映画「ザ・レイド -GOKUDO-」(ギャレス・エバンス監督/14年全国ロードショー予定)、「まほろ駅前狂騒曲(大森立嗣監督/14年秋公開予定)がある。


■東信氏プロフィール
1976年生まれ。フラワーアーティスト
2002年より東京・南青山にてオートクチュールの花屋「JARDINS des FLEURS」を構える。
2005年よりフラワーアーティストとしての活動を開始。NY、パリ、ドイツ、上海や北京など国内外での活動を精力的に展開。また2007年4月から2009年3月まで東京・清澄白河にて2年間限定プライベートギャラリー「AMPG」を開設し、自身の作品発表の場として数多くの展示を行う。その後、2009年より、植物の可能性をさらに追及する実験的植物集団「東信、花樹研究所」(Azuma Makoto Kajukenkyusyo=AMKK)を立ち上げ、植物をキーワードに様々な分野で活動。東の全てにおける活動は、花・植物のみが有しているもっとも神秘的な形を見つけ、それを美的なレベルに変換し表現することで、植物への尊厳を導き出し、その存在価値を高めることに一貫している。


■商品について
商品名       : ジーマ 275mlボトル、
            ジーマ ピンク プレミアム275mlボトル
品目/アルコール度数: リキュール/4.5%
容量        : 275ml(ワンウェイ瓶)
希望小売価格    : 230円(税抜き)
販売地域      : 全国
製造、販売     : モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
ZIMA公式サイト   : http://www.zima.jp
お問合せ先     : 0077-780-982
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る