このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『HOME'S』、映画「テルマエ・ロマエII」との特別タイアップCMを4/21より期間限定放映!

総掲載物件数No.1の不動産・住宅情報サイト『HOME'S』を運営する株式会社ネクスト(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上高志、東証第一部:2120)は、2014年4月21日(月)より、映画「テルマエ・ロマエII」とタイアップした期間限定CMを全国4都市で放映開始いたします。

■CMストーリー
2014年1月から放映中の『HOME'S』のCMでは、日村さんの自宅でくつろぐバナナマンの二人の様子をご覧いただきました。今回の舞台は、ところ変わって設楽さんの自宅。映画「テルマエ・ロマエII」とのタイアップにより、ゆったりとした二人の日常に何かが起こります。

<設楽さんの家 くつろぎと驚き篇(15秒)>
設楽さんの家でくつろぐ二人。
まるでわが家のように、リラックスして食事をする日村さんと設楽さんの間にはなごやかな空気が流れます。
すると突然、お風呂場の方から物音が。
驚いて振り返る二人の前に現れたのは、あの“古代ローマ人”!?

今回の特別タイアップCMはじめ、『HOME'S』のCMは、以下よりご覧いただけます。
URL:http://club.homes.co.jp/promo/tvcm


■映画「テルマエ・ロマエII」について(2014年4月26日公開)
全世界が沸いた―――――
あの<風呂>映画史上最高傑作が奇跡のキャスティングで甦る!シリーズ累計900万部突破のメガヒット作、熱望の映画化第2弾!!
2012年4月に公開され、古代ローマの浴場設計技師が現代日本の銭湯にタイムスリップするという驚天動地のストーリーで全日本国民の度肝を抜き、興行収入59.8億円というまさかの歴史的大ヒットを記録。第37回トロント国際映画祭に正式招待され、さらに第36回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞し、空前の“お風呂”ブームを巻き起こした『テルマエ・ロマエ』がスクリーンに帰ってきます!!


■出演者プロフィール
<バナナマン>
設楽 統 (したら おさむ)
1973年4月23日生まれ
出身地  : 埼玉県

日村 勇紀 (ひむら ゆうき)
1972年5月14日生まれ
出身地  : 神奈川県

<阿部 寛 (あべ ひろし)>
87年に俳優デビュー。『歩いても 歩いても』『青い鳥』(08)で第63回毎日映画コンクール男優主演賞受賞。興行収入59.8億円という大ヒットを記録した『テルマエ・ロマエ』(12)で第36回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞、第34回ヨコハマ映画祭主演男優賞、第55回ブルーリボン賞主演男優賞を受賞。主な映画出演作に『トリック 劇場版』(02)、『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』『HERO』『自虐の詩』(07)、『チーム・バチスタの栄光』『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』(08)、『ジェネラル・ルージュの凱旋』(09)、『天国からのエール』『ステキな金縛り』(11)、『麒麟の翼〜劇場版・新参者〜』『テルマエ・ロマエ』『カラスの親指』(12)、『つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語』(13)、『トリック劇場版 ラストステージ』『テルマエ・ロマエII』『柘榴坂の仇討』『ふしぎな岬の物語』(14)
連続ドラマは『結婚できない男』(06)、『白い春』(09)『新参者』(10)『ゴーイングマイホーム』(12)舞台は、彩の国シェイクスピアシリーズ『シンベリン』(12)『ジュリアスシーザー』(14)


■CM概要
タイトル : 「設楽さんの家 くつろぎと驚き篇」
出演  : バナナマン、阿部 寛
放送開始 : 2014年4月21日(月)〜2014年5月4日(日)
放送地域 : 関東地区、関西地区、中京地区、福岡県



ネクストグループは、これからも「あなたの『出逢えてよかった』をつくる」をコーポレートメッセージに掲げ、一人ひとりにぴったりな情報をお届けしてまいります。


■『HOME'S』について   (URL:http://www.homes.co.jp/
『HOME'S』は、北海道から沖縄まで、全国約425万件(2014年3月度平均)の不動産物件情報をご希望にあわせて検索できる、総掲載物件数No.1(※)の不動産・住宅情報サイトです。物件情報だけでなく、家賃相場や各種ノウハウ、気になる駅・地域の周辺情報、住まいのトレンド、契約・引越し関連サービスまで、住み替えに関するあらゆる情報、サービスをワンストップで提供しています。『HOME'S』は“「らしく」住もう。”をブランドメッセージとして掲げ、より多くのユーザーに住まい探しの安心と喜びを届けてまいります。
※フジサンケイビジネスアイ調べ(2014年3月31日掲載)


@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る