このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

今夏限定!生理中でも“油断できちゃう”タンポンよりカラフルな花柄登場『ソフィ ソフトタンポン』Happy バカンスデザイン 2014年5月下旬より全国にて限定発売

ユニ・チャーム株式会社(本社:東京都港区、社長:高原 豪久)は、生理用品市場を牽引するメーカーとして女性のサポートと、タンポン市場活性化に向けて、『ソフィ ソフトタンポン』のパッケージに「Happy バカンスデザイン」を採用し、2014年5月下旬より全国にて限定発売いたします。

『ソフィ ソフトタンポン』シリーズ
http://www.atpress.ne.jp/releases/45680/img_45680_1.jpg


内容・デザインは一部変更になる場合があります。


■発売の背景
近年、活動的に過ごす女性の増加に伴い、生理期間においてもできるだけ普段どおりに過ごしたいと思う方が増える傾向にあります。一方で、これからの春夏の時期は、初夏の装いをしたり、バーベキューや旅行など屋外で過ごす機会が増えるため、生理期間において「経血の不安」や、気温や湿度の上昇によっておこる「ムレへの不満」がより一層高まります。
当社の『ソフィ ソフトタンポン』は、経血のモレや使用中のズレ・ムレが気にならない点において満足度が高く、生理期間中でも普段どおりに“油断できちゃう”毎日を過ごして頂けることから、お客様より大変ご好評を頂いております。また、タンポンは夏に使用開始される方が多いことから、この度、生理期間においてもハッピーな気分で快適に過ごして頂けるよう、パッケージと個包装に夏らしいカラフルな花柄の「Happy バカンスデザイン」を採用し、2014年5月下旬より全国にて限定発売いたします。


■商品の特長
・「Happy バカンスデザイン」を採用したパッケージと個包装※1
今回、20代女性から評価が高い夏らしいカラフルな花柄デザインを、『ソフィ ソフトタンポン』で初めて、パッケージに採用しました。さらに、個包装には3種類の花柄をデザインに取り入れ、持ち運びの際やポーチに入れる時などタンポン使用時以外でもデザインを楽しんで頂くことで※1、生理期間中を少しでもハッピーな気持ちで過ごせます。
※1 個包装の3種類の花柄を採用した「Happy バカンスデザイン」は、レギュラーとスーパーのみ対象

「Happy バカンスデザイン」 3種類の花柄 個包装
http://www.atpress.ne.jp/releases/45680/img_45680_2.jpg


《従来の商品機能》
(1) 指先サイズの吸収体で、最長8時間※2までの吸収力を実現しました。
※2 8時間以上使用しないでください。個人差があるので、経血量にあわせて取り替えてください。

(2) ムレや違和感からの解放!
体の中の無感覚ゾーンで吸収するので、使用中の違和感から解放。さらにムレも気になりません。

※データは全てユニ・チャーム調べ


■入数・価格
商品名   :ソフィ ソフトタンポン レギュラー
入数    :10個/34個
希望小売価格:300円/1,060円

商品名   :ソフィ ソフトタンポン スーパー
入数    :9個/32個
希望小売価格:300円/1,060円

商品名   :ソフィ ソフトタンポン スーパープラス
入数    :25個
希望小売価格:1,060円


■発売時期
2014年5月下旬より全国にて限定発売します。(日付は納品日です)


■会社概要
社名  :ユニ・チャーム株式会社
設立  :1961年2月10日
本店  :愛媛県四国中央市金生町下分182番地
本社  :東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
社員数 :1,234名[グループ合計10,855名](2013年3月)
事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品、
     ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、
     ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売


≪消費者の方のお問い合わせ先≫
ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センター
TEL:0120-423-001

ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス
http://www.unicharm.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る