このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

お待たせいたしました!夏の風物詩「ハロハロ」4/25(金)より順次発売開始第1弾は「ラムネ」「宇治金時」「トロピカル」

 ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:宮下 直行、以下:ミニストップ)は、夏季限定スイーツとして親しまれている「ハロハロ」の第1弾を、2014年4月25日(金)より順次※、国内のミニストップ(2013年3月末現在:2,197店)にて発売いたします。            
※5月2日(金)より、国内のミニストップ全店にて発売開始。

 1995年より発売を開始したハロハロは、今年で発売20年目を迎えます。多くのお客さまに愛され、「夏といえばハロハロ」と例えられるだけでなく、「今年の限定フレーバーは何?」というお問い合わせを多くいただくようになりました。
 第1弾では、ハロハロの定番商品として人気の「ラムネ」「宇治金時」に加え、南国フルーツの爽やかな味わいが特徴の「トロピカル」を発売いたします。
 今年は、国産卵黄を加え濃厚でリッチな味わいになった「ソフトクリーム バニラ」とともに、これまでと違った味わいのハロハロをお届けいたします。

≪ハロハロとは≫
 24時間以上かけてゆっくりと凍らせ不純物を取り除いた純氷、ナタデココやフルーツが入ったゼリー(※1)、さらに、なめらかな食感のソフトクリーム バニラが織り成すハーモニーは、夏限定の楽しみです。ハロハロのチャームポイントのひとつ、遊び心を加えたハート型のゼリー(※1)が今年も楽しさを演出いたします。
 気温が上昇する夏に向け、新たなフレーバーを導入しながら、夏場の暑さを解消するスイーツとして提供してまいります。
 ハロハロとは、フィリピンのタガログ語で「まぜこぜ」という意味です。フィリピンの代表的な“かき氷”を指す、ミニストップの夏の人気スイーツです。
※1:ラムネ・トロピカルにてゼリーを使用。

≪ハロハロ ラインアップ≫
■商品名  :ハロハロ トロピカル
■価格    :270円(税込み)    
■発売日  :2014年4月25日(金)より順次 
         ※5月2日(金)より全国にて発売
■発売地区 :全国           
■エネルギー:228kcal   
マンゴー・パイン・パッションフルーツなどの南国フルーツの果汁を使用した、少しづつ暑さを感じ始めるこれからの季節におすすめのハロハロです。
マンゴーの甘みとパイン、パッションフルーツの爽やかな後味が特徴です。     

■商品名  :ハロハロ ラムネ
■価格    :270円(税込み)    
■発売日  :2014年4月25日(金)より順次 
         ※5月2日(金)より全国にて発売
■発売地区 :全国           
■エネルギー:233kcal   
爽やかですっきりとした味わいと、鮮やかなブルーが夏を感じさせる、定番のハロハロです。

■商品名  :ハロハロ 宇治金時
■価格    :270円(税込み)    
■発売日  :2014年4月25日(金)より順次 
         ※5月2日(金)より全国にて発売
■発売地区 :全国           
■エネルギー:291kcal   
京都産宇治抹茶を使用したシロップと、もちもち食感の白玉だんご、つぶつぶ食感の北海道十勝産あずきを使用した、女性やシニアのお客さまから高い支持を得ているハロハロです。

@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る