来店ポイントアプリ「スマポ」が大阪ミナミのショッピングを応援!5月24、25日限定、3,000円以上のお買い物で1,000円分のポイントがもらえる
[14/05/21]
提供元:@Press
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株式会社スポットライト(本社:東京都渋谷区、代表取締役:柴田 陽、以下 スポットライト)は、同社が運営するスマートフォンを使った共通来店ポイントサービス「スマポ」を使い、5月24日・25日の週末にアシックス、マルイなどを含む、11ブランド18店舗とともに「大阪ミナミショッピング応援キャンペーン」を実施します。
【お店に行くだけ!日本初の来店ポイントアプリ【スマポ】】
「スマポ」は、日本で初めてサービスを開始した、お店に来店するだけでポイントがもらえるアプリです。お店に立ち寄ると、店内に設置した特許取得の超音波デバイスから音波が発信され、スマートフォンの音声マイクがその音波を検知することで、スマートフォン上にポイントを貯めることができます。「スマポ」は主に通りすがりのお客様をお店へと誘客することを目的としております。
【3,000円以上のお買い物で必ずもらえる1,000円分のポイント】
大阪ミナミエリアで行われる本キャンペーンでは、通常スマートフォンを持って対象店舗に行き、来店ポイントアプリ「スマポ」でチェックインするともらえるスマポポイントに加えて、3,000円以上のお買い物をするたびに1,000円相当のスマポポイントがもらえます。スマポポイントは1ポイント1円相当として、アプリ上でデパートの商品券やお食事券などに交換ができます。
【がっちりまとめ買いをするなら、この2日間で!】
キャンペーンへの参加は1日1店舗ごと1回のみ。例えば2店舗でそれぞれ3,000円以上のお買い物をすると、合計2,000円分のポイントがもらえます。
【キャンペーン概要】
キャンペーン名:大阪ミナミショッピング応援キャンペーン
期間:2014年5月24日(土)、25日(日)
概要:大阪ミナミエリアにあるキャンペーン対象店舗でチェックインして、3,000円以上のお買い物をすると1,000円相当のスマポポイントがもらえます。
キャンペーンサイト: http://www.smapo.jp/smp/special/campaign2014/cp_140524.html
【対象店舗:全18店舗(順不同)】
アシックスウォーキング なんば戎橋、アシックスウォーキング なんばパークス、アシックス歩人館 なんばウォーク、アシックス歩人館 心斎橋、ANAP 難波店、スキンフード えびす橋店、SLY 心斎橋オーパ店、なんばマルイ レディスシューズ売場(1F)・レディストータルショップ(3F)・メンズシューズ売場(6F)・メンズバック売場(7F)、ニューバランス大阪、BODY FOCUS 心斎橋筋、moussy 心斎橋オーパ店、REPLAY STORE 大丸心斎橋、REPLAY STORE なんばパークス、REPLAY Shoes & Accessory Store アメ村、RODEO CROWNS 心斎橋オーパ店
【共通来店ポイントサービス「スマポ」概要】
「スマポ」は「あなたのお買い物、お出かけをもっと楽しく、お得に」をテーマにした、お店に行くだけでスマートフォンにポイントが貯まる無料のアプリです。
・貯まったポイントはデパートの商品券やポイントカードへのチャージなどに交換が可能です
・加盟ブランドはアパレルからドラッグストア、家電量販店まで120ブランド、約1,000店舗あります
アプリ名 : スマポ
提供価格 : 無料
提供場所 : App Store/Google Play
ポイント価値: 1ポイント=1円相当
対応OS : iOS 6.0以降/Android OS 2.3.3以上
インストール: http://www.smapo.jp/redirect/
*一部対応していない機種があります。検証済み端末はサイトでご確認ください
*iOS、App StoreはApple Inc.の商標です。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標です
【会社概要】
■会社名 : 株式会社スポットライト(Spotlight Inc.)
■設立 : 2011年5月
■事業内容: スマートフォンを用いた
次世代型実店舗販促サービスの開発と運営
■所在地 : 東京都渋谷区宇田川町36-1
■代表者 : 代表取締役 柴田 陽
■URL : http://www.smapo.jp
■受賞歴 : 2013年度グッドデザイン賞を受賞
【代表取締役 柴田 陽】
日本で初めて来店ポイントアプリをリリースしたスポットライトの社長・柴田陽は、若干29歳ですが、すでに4社を起業し3社を売却している起業家です。幼少のころは「将来は諸葛孔明になる」と考えるほどの読書家にして、一方ではラジオを分解して遊ぶ少年でした。初めての起業は、東京大学在学中に大学の先輩と作ったWEBマーケティング支援を行う会社。その後マッキンゼー・アンド・カンパニーに入社するも、入社3年目には「新しいアイディアを素早く具現化するにはベンチャーしかない」と休職して2社を創業。バーコード価格比較アプリ、秘書向けオンライン花店、タクシー配車アプリを続々ヒットさせます。その後マッキンゼーを退社し、学生デザイナーとエンジニアの4人でスポットライトを起業しました。今後も3年に1回の割合で起業し、あと30年は起業家として世界をどれくらい変えられるか勝負したいと考えています。
スポットライトでは、今後とも幅広いユーザーの声に応えた加盟店の開拓と「スマポ」アプリユーザーの利便性向上を進めてまいります。
【お店に行くだけ!日本初の来店ポイントアプリ【スマポ】】
「スマポ」は、日本で初めてサービスを開始した、お店に来店するだけでポイントがもらえるアプリです。お店に立ち寄ると、店内に設置した特許取得の超音波デバイスから音波が発信され、スマートフォンの音声マイクがその音波を検知することで、スマートフォン上にポイントを貯めることができます。「スマポ」は主に通りすがりのお客様をお店へと誘客することを目的としております。
【3,000円以上のお買い物で必ずもらえる1,000円分のポイント】
大阪ミナミエリアで行われる本キャンペーンでは、通常スマートフォンを持って対象店舗に行き、来店ポイントアプリ「スマポ」でチェックインするともらえるスマポポイントに加えて、3,000円以上のお買い物をするたびに1,000円相当のスマポポイントがもらえます。スマポポイントは1ポイント1円相当として、アプリ上でデパートの商品券やお食事券などに交換ができます。
【がっちりまとめ買いをするなら、この2日間で!】
キャンペーンへの参加は1日1店舗ごと1回のみ。例えば2店舗でそれぞれ3,000円以上のお買い物をすると、合計2,000円分のポイントがもらえます。
【キャンペーン概要】
キャンペーン名:大阪ミナミショッピング応援キャンペーン
期間:2014年5月24日(土)、25日(日)
概要:大阪ミナミエリアにあるキャンペーン対象店舗でチェックインして、3,000円以上のお買い物をすると1,000円相当のスマポポイントがもらえます。
キャンペーンサイト: http://www.smapo.jp/smp/special/campaign2014/cp_140524.html
【対象店舗:全18店舗(順不同)】
アシックスウォーキング なんば戎橋、アシックスウォーキング なんばパークス、アシックス歩人館 なんばウォーク、アシックス歩人館 心斎橋、ANAP 難波店、スキンフード えびす橋店、SLY 心斎橋オーパ店、なんばマルイ レディスシューズ売場(1F)・レディストータルショップ(3F)・メンズシューズ売場(6F)・メンズバック売場(7F)、ニューバランス大阪、BODY FOCUS 心斎橋筋、moussy 心斎橋オーパ店、REPLAY STORE 大丸心斎橋、REPLAY STORE なんばパークス、REPLAY Shoes & Accessory Store アメ村、RODEO CROWNS 心斎橋オーパ店
【共通来店ポイントサービス「スマポ」概要】
「スマポ」は「あなたのお買い物、お出かけをもっと楽しく、お得に」をテーマにした、お店に行くだけでスマートフォンにポイントが貯まる無料のアプリです。
・貯まったポイントはデパートの商品券やポイントカードへのチャージなどに交換が可能です
・加盟ブランドはアパレルからドラッグストア、家電量販店まで120ブランド、約1,000店舗あります
アプリ名 : スマポ
提供価格 : 無料
提供場所 : App Store/Google Play
ポイント価値: 1ポイント=1円相当
対応OS : iOS 6.0以降/Android OS 2.3.3以上
インストール: http://www.smapo.jp/redirect/
*一部対応していない機種があります。検証済み端末はサイトでご確認ください
*iOS、App StoreはApple Inc.の商標です。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標です
【会社概要】
■会社名 : 株式会社スポットライト(Spotlight Inc.)
■設立 : 2011年5月
■事業内容: スマートフォンを用いた
次世代型実店舗販促サービスの開発と運営
■所在地 : 東京都渋谷区宇田川町36-1
■代表者 : 代表取締役 柴田 陽
■URL : http://www.smapo.jp
■受賞歴 : 2013年度グッドデザイン賞を受賞
【代表取締役 柴田 陽】
日本で初めて来店ポイントアプリをリリースしたスポットライトの社長・柴田陽は、若干29歳ですが、すでに4社を起業し3社を売却している起業家です。幼少のころは「将来は諸葛孔明になる」と考えるほどの読書家にして、一方ではラジオを分解して遊ぶ少年でした。初めての起業は、東京大学在学中に大学の先輩と作ったWEBマーケティング支援を行う会社。その後マッキンゼー・アンド・カンパニーに入社するも、入社3年目には「新しいアイディアを素早く具現化するにはベンチャーしかない」と休職して2社を創業。バーコード価格比較アプリ、秘書向けオンライン花店、タクシー配車アプリを続々ヒットさせます。その後マッキンゼーを退社し、学生デザイナーとエンジニアの4人でスポットライトを起業しました。今後も3年に1回の割合で起業し、あと30年は起業家として世界をどれくらい変えられるか勝負したいと考えています。
スポットライトでは、今後とも幅広いユーザーの声に応えた加盟店の開拓と「スマポ」アプリユーザーの利便性向上を進めてまいります。