btrax、7月3日より海外向けサイト構築に関するオンラインセミナー開始 YouTubeリンクを開くだけでセミナー視聴可能
[14/06/24]
提供元:@Press
提供元:@Press
イノベーションの本場サンフランシスコに拠点を置くクリエイティブ・エージェンシー btrax(本社:サンフランシスコ)は、7月3日より、海外向けサイト構築に関するオンラインセミナーを開始いたします。当社は、今まで数多くの海外向けサイト構築のサポート・コンサルティングに携わってきました。これまでは東京でビジネスセミナーを開催してきましたが、この度、どこにいらしてもオンライン上でYouTubeリンクを開くだけで、セミナーを視聴していただけます。
前回、東京で開催されたビジネスセミナーでは「企業におけるUXデザインの価値」というテーマで多くの方にご参加いただきました。今回は海外向けサイトによくある間違いをコンテンツ・マーケティング・ユーザビリティ・UI/デザイン方面から見ていきます。既に海外向けサイトを作成したけど、イマイチ問い合わせが来ない!などといったお悩みを抱える方々はもちろんのこと、これから海外展開する方にも是非注目していただきたい内容です。
ご登録(無料)・詳細はこちらから>>
https://btrax-webinar1.eventbrite.com
<第1回無料オンラインセミナー>
〜Start Now to Make Your Business Global〜
「海外向けサイトにありがちな間違いTOP10」
「海外向けサイトを作成したけどイマイチ問い合わせが来ない!」といったお悩みやこんなミスはありませんか?
- 会社概要に資本金が掲載されている
- 北米向けなのにイギリス英語になっている
- コンテンツの一部が日本語のまま
- 文字が日本語フォントの指定
日本語サイトを英語にしただけのサイトは海外ユーザーから見るとかなり不自然です。コンテンツ内容だけではなく、ページの構成、デザイン、ユーザビリティなど、グローバルサイト作成をする際に必ず押さえておきたい10ポイントを分かりやすく説明します。
海外でも受け入れられるサイトへと改善することは、海外で成功するために必要不可欠です。講師はサンフランシスコを拠点に多くの企業の海外進出支援を手助けしてきたbtrax, CEOのブランドン・ヒル。お客様のサイトが海外でも受け入れられるためのヒントを、的確にアドバイスをします。
■セミナー概要■
日時 : 7月3日(木)11:00am - 11:30am
セミナーテーマ: 「海外向けサイトにありがちな間違いTOP10」
講師 : ブランドン・ヒル(CEO, btrax)
対象 : 海外展開を考えている経営陣の方
視聴方法 : 登録いただいたメールアドレスに
リンクをお送りいたします。
当日お時間になりましたらそのリンクからご視聴頂けます。
ご登録 : こちらのページからご登録下さい (無料)
https://btrax-webinar1.eventbrite.com
参考資料 : http://blog.btrax.com/jp/2014/06/15/webtrax/
http://webtrax.btrax.com/
お問い合わせ : 件名「オンラインセミナーについて」
marketing@btrax.com まで。
■btrax(ビートラックス)社について■
btraxはサンフランシスコに本社、東京にもオフィスを構えるクリエイティブ・エージェンシーです。2004年にサンフランシスコで設立し、今まで多くのアメリカ及び国際企業に対してブランドコンサルティングサービスを提供して参りました。そして10年目の2013年には日本企業の国際展開とイノベーション創出サポートをより効果的に提供する為に、日本法人を設立しました。
私たちはイノベーションを創造し、社会に新たな変化をもたらすことを社会的使命とし、お客様に最良のパートナーとして選ばれることを目標に、これからも挑戦し続けます。
btraxホームページ : http://btrax.com/jp/
btraxブログ「freshtrax」: http://blog.btrax.com/jp/
前回、東京で開催されたビジネスセミナーでは「企業におけるUXデザインの価値」というテーマで多くの方にご参加いただきました。今回は海外向けサイトによくある間違いをコンテンツ・マーケティング・ユーザビリティ・UI/デザイン方面から見ていきます。既に海外向けサイトを作成したけど、イマイチ問い合わせが来ない!などといったお悩みを抱える方々はもちろんのこと、これから海外展開する方にも是非注目していただきたい内容です。
ご登録(無料)・詳細はこちらから>>
https://btrax-webinar1.eventbrite.com
<第1回無料オンラインセミナー>
〜Start Now to Make Your Business Global〜
「海外向けサイトにありがちな間違いTOP10」
「海外向けサイトを作成したけどイマイチ問い合わせが来ない!」といったお悩みやこんなミスはありませんか?
- 会社概要に資本金が掲載されている
- 北米向けなのにイギリス英語になっている
- コンテンツの一部が日本語のまま
- 文字が日本語フォントの指定
日本語サイトを英語にしただけのサイトは海外ユーザーから見るとかなり不自然です。コンテンツ内容だけではなく、ページの構成、デザイン、ユーザビリティなど、グローバルサイト作成をする際に必ず押さえておきたい10ポイントを分かりやすく説明します。
海外でも受け入れられるサイトへと改善することは、海外で成功するために必要不可欠です。講師はサンフランシスコを拠点に多くの企業の海外進出支援を手助けしてきたbtrax, CEOのブランドン・ヒル。お客様のサイトが海外でも受け入れられるためのヒントを、的確にアドバイスをします。
■セミナー概要■
日時 : 7月3日(木)11:00am - 11:30am
セミナーテーマ: 「海外向けサイトにありがちな間違いTOP10」
講師 : ブランドン・ヒル(CEO, btrax)
対象 : 海外展開を考えている経営陣の方
視聴方法 : 登録いただいたメールアドレスに
リンクをお送りいたします。
当日お時間になりましたらそのリンクからご視聴頂けます。
ご登録 : こちらのページからご登録下さい (無料)
https://btrax-webinar1.eventbrite.com
参考資料 : http://blog.btrax.com/jp/2014/06/15/webtrax/
http://webtrax.btrax.com/
お問い合わせ : 件名「オンラインセミナーについて」
marketing@btrax.com まで。
■btrax(ビートラックス)社について■
btraxはサンフランシスコに本社、東京にもオフィスを構えるクリエイティブ・エージェンシーです。2004年にサンフランシスコで設立し、今まで多くのアメリカ及び国際企業に対してブランドコンサルティングサービスを提供して参りました。そして10年目の2013年には日本企業の国際展開とイノベーション創出サポートをより効果的に提供する為に、日本法人を設立しました。
私たちはイノベーションを創造し、社会に新たな変化をもたらすことを社会的使命とし、お客様に最良のパートナーとして選ばれることを目標に、これからも挑戦し続けます。
btraxホームページ : http://btrax.com/jp/
btraxブログ「freshtrax」: http://blog.btrax.com/jp/