子どもの成長に必要な栄養素を気軽に補給 子ども用サプリメント「ニュートリキッズ」シリーズ2014年7月15日(火)発売
[14/06/25]
提供元:@Press
提供元:@Press
日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区、社長:マーク・バイダーウィーデン)は、ビタミンおよび栄養補給食品における売上高世界NO.1ブランドである(※1)サプリメントブランド「ニュートリライト」の子ども向けサプリメントとして、「ニュートリキッズ」シリーズの展開を2014年7月15日(火)に開始いたします。
第1弾として、12種類のビタミンと5種類のミネラルを配合したチュアブルタイプの「ニュートリキッズ トリプルバランス」(税込価格:5,390円)と、カルシウムとカルシウムの働きを助けるビタミンD、さらにマグネシウムをバランスよく配合したソフトキャンディータイプの「ニュートリキッズ カルチャージ」(税込価格:3,750円)を発売いたします。
子どもの栄養補給への意識は高いものの、実際はどのように摂取すればいいかわからないという声が多く聞かれます(自主調査)。アムウェイではそういった声に応えるため、子どもに必要な栄養を気軽に摂れるように、ソフトキャンディーやチュアブルといったお菓子と同じ形状のサプリメントを開発しました。
日本アムウェイでは、子どものすこやかな成長は適切な食事と運動、そして栄養摂取から成り立つという考えのもと、今回の「ニュートリキッズ」の発売に至りました。「ニュートリキッズ」ブランドは、栄養面のサポートはもちろんのこと、適切な食事と運動の啓発も行っていく予定です。
※1 ユーロモニターインターナショナル調べ:「ビタミンおよび栄養補給食品カテゴリー 世界市場」小売金額 2012年
【製品概要】
■ニュートリキッズ トリプルバランス
内容量:ビタミン含有加工食品 60粒
ミネラル含有加工食品 60粒
価格 :5,390円(税込)
<ファイトケミカルスの原料として16種類の野菜と果物を使用
不足しがちなビタミンとミネラルを配合>
・「12種類のビタミン」と「5種類のミネラル」をバランスよく配合
・活性酸素を吸収する働きのある独自成分「ファイトケミカルス」配合
・動物の形をしたチュアブル(噛んで食べる)タイプ
・子どもが食べやすい「アップル風味」(ビタミン含有加工食品)と「ストロベリークリーム風味」(ミネラル含有加工食品)の2種類のフレーバー
■ニュートリキッズ カルチャージ
内容量:45粒
価格 :3,750円(税込)
<子どもの成長期に欠かせない、丈夫な骨作りをサポート>
・「カルシウム」だけでなく、カルシウムの吸収を助けてくれる「ビタミンD」、さらに「マグネシウム」を配合
・1粒に「牛乳コップ1杯分」のカルシウム配合
・ココア味のソフトキャンディータイプ
■NUTRILITEとは
大自然を生き抜く植物の力、ファイトケミカルスに着目したサプリメント専門ブランドNUTRILITE(ニュートリライト)は、ビタミン及び栄養補助食品における売上高世界NO.1のサプリメント専門ブランドです。1934年、北米初のマルチビタミン&ミネラルを発売し、主要な原料を自社農場でのこだわりの有機栽培で、収穫してから加工するまで一貫して行っています。また、ファイトケミカルスの研究や遺伝子研究を進め、より有用性の高い製品開発を行っています。
■商品購入方法
フリーダイヤル(0120-123-777) / WEB サイト(一部の限定製品のみ)
全国7都市のアムウェイ・プラザ(東京、大阪、名古屋、広島、福岡、仙台、札幌)
詳しくは日本アムウェイホームページへ http://www.amway.co.jp/
【アムウェイについて】
アムウェイは売上世界No.1のダイレクトセリング企業(『Direct Selling News』誌のGlobal 100ランキングによる)です。1959年にリッチ・デヴォスとジェイ・ヴァンアンデルのふたりの起業家が創業し、ミシガン州エイダに本社を置くアムウェイは日常的に使用する製品とビジネス・オポチュニティを提供しています。これらはグローバルなアグリビジネス、製造、ロジスティクスのサプライチェーンによって支えられています。また世界75カ所の研究所には900人を超える科学者・エンジニア・技術者を擁し、製品開発を支えると同時に科学的優位性を追求する企業文化を作り出しています。アムウェイの売上上位ブランドとしては、栄養補給食品の「ニュートリライト」、スキンケアやメイクアップ製品の「アーティストリー」、浄水器の「eSpring」などがあります。
なお、日本アムウェイは1979年に、世界に広がるアムウェイの10番目の拠点としてスタートし、毎日の暮らしを支える「NUTRITION」、「BEAUTY」、「HOME」の3つのカテゴリーで200以上の商品を展開しています。
第1弾として、12種類のビタミンと5種類のミネラルを配合したチュアブルタイプの「ニュートリキッズ トリプルバランス」(税込価格:5,390円)と、カルシウムとカルシウムの働きを助けるビタミンD、さらにマグネシウムをバランスよく配合したソフトキャンディータイプの「ニュートリキッズ カルチャージ」(税込価格:3,750円)を発売いたします。
子どもの栄養補給への意識は高いものの、実際はどのように摂取すればいいかわからないという声が多く聞かれます(自主調査)。アムウェイではそういった声に応えるため、子どもに必要な栄養を気軽に摂れるように、ソフトキャンディーやチュアブルといったお菓子と同じ形状のサプリメントを開発しました。
日本アムウェイでは、子どものすこやかな成長は適切な食事と運動、そして栄養摂取から成り立つという考えのもと、今回の「ニュートリキッズ」の発売に至りました。「ニュートリキッズ」ブランドは、栄養面のサポートはもちろんのこと、適切な食事と運動の啓発も行っていく予定です。
※1 ユーロモニターインターナショナル調べ:「ビタミンおよび栄養補給食品カテゴリー 世界市場」小売金額 2012年
【製品概要】
■ニュートリキッズ トリプルバランス
内容量:ビタミン含有加工食品 60粒
ミネラル含有加工食品 60粒
価格 :5,390円(税込)
<ファイトケミカルスの原料として16種類の野菜と果物を使用
不足しがちなビタミンとミネラルを配合>
・「12種類のビタミン」と「5種類のミネラル」をバランスよく配合
・活性酸素を吸収する働きのある独自成分「ファイトケミカルス」配合
・動物の形をしたチュアブル(噛んで食べる)タイプ
・子どもが食べやすい「アップル風味」(ビタミン含有加工食品)と「ストロベリークリーム風味」(ミネラル含有加工食品)の2種類のフレーバー
■ニュートリキッズ カルチャージ
内容量:45粒
価格 :3,750円(税込)
<子どもの成長期に欠かせない、丈夫な骨作りをサポート>
・「カルシウム」だけでなく、カルシウムの吸収を助けてくれる「ビタミンD」、さらに「マグネシウム」を配合
・1粒に「牛乳コップ1杯分」のカルシウム配合
・ココア味のソフトキャンディータイプ
■NUTRILITEとは
大自然を生き抜く植物の力、ファイトケミカルスに着目したサプリメント専門ブランドNUTRILITE(ニュートリライト)は、ビタミン及び栄養補助食品における売上高世界NO.1のサプリメント専門ブランドです。1934年、北米初のマルチビタミン&ミネラルを発売し、主要な原料を自社農場でのこだわりの有機栽培で、収穫してから加工するまで一貫して行っています。また、ファイトケミカルスの研究や遺伝子研究を進め、より有用性の高い製品開発を行っています。
■商品購入方法
フリーダイヤル(0120-123-777) / WEB サイト(一部の限定製品のみ)
全国7都市のアムウェイ・プラザ(東京、大阪、名古屋、広島、福岡、仙台、札幌)
詳しくは日本アムウェイホームページへ http://www.amway.co.jp/
【アムウェイについて】
アムウェイは売上世界No.1のダイレクトセリング企業(『Direct Selling News』誌のGlobal 100ランキングによる)です。1959年にリッチ・デヴォスとジェイ・ヴァンアンデルのふたりの起業家が創業し、ミシガン州エイダに本社を置くアムウェイは日常的に使用する製品とビジネス・オポチュニティを提供しています。これらはグローバルなアグリビジネス、製造、ロジスティクスのサプライチェーンによって支えられています。また世界75カ所の研究所には900人を超える科学者・エンジニア・技術者を擁し、製品開発を支えると同時に科学的優位性を追求する企業文化を作り出しています。アムウェイの売上上位ブランドとしては、栄養補給食品の「ニュートリライト」、スキンケアやメイクアップ製品の「アーティストリー」、浄水器の「eSpring」などがあります。
なお、日本アムウェイは1979年に、世界に広がるアムウェイの10番目の拠点としてスタートし、毎日の暮らしを支える「NUTRITION」、「BEAUTY」、「HOME」の3つのカテゴリーで200以上の商品を展開しています。