このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アットアロマストア神宮前、オープン1周年記念アロマ発売

心地よさと機能性のあるアロマ空間デザインや、香りによるブランディング・CIを手掛けるアットアロマ株式会社(代表取締役:片岡 郷)の直営コンセプトストア「@aroma store Jingumae(アットアロマ神宮前)」の開店1周年を記念し、「Scent of Tokyo(東京の香り) ♯2」を2014年6月29日(日)に新発売いたします。

「アットアロマストア神宮前」は、昨年2013年6月29日(土)にオープンした、香り空間を感じながらお買い物を楽しめる、アットアロマのコンセプトストアです。業界初のオリジナルアロマが作れる「アロマオイルブレンダー」や、屋外から24時間いつでも香り空間を体感できる「アロマシャワー」サービスなど、香りを体感できる体験型サービスが充実、オープンより各メディアでも多く取り上げられ、新感覚のアロマストアとして注目を集めています。

今回、1周年を記念して発売する「東京の香り ♯2」は、アットアロマストア神宮前限定のオリジナルアロマ。昨年オープンより発売している「東京の香り ♯1」の好評を受け、今回は、同じ「東京」をテーマに違うコンセプトや想いを込めた香りとしてデザインしています。
また、これに伴い、アットアロマストア福岡でも、同日より「Scent of Fukuoka(福岡の香り) ♯2」を発売いたします。こちらは、アットアロマストア福岡限定のオリジナルアロマとなります。

※なお、これまで販売を行なっていた「東京の香り #1」「福岡の香り #1」は、好評のため「デザインエアー」シリーズのラインアップとして新たに発売いたします。詳細は別リリースにてご案内いたします。

◆1周年記念!プレゼントキャンペーン◆
アットアロマストア神宮前1周年を記念して、6月28日(土)〜7月6日(日)までの期間、下記のプレゼントキャンペーンを行います。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
[特典1] NEW「東京の香り #2」プレゼント
 商品をご購入の方先着100名様に「東京の香り #2」(5ml)とミニフェルトディフューザーをプレゼント!
[特典2] ストア会員限定!10%OFFキャンペーン
 ご案内のDMハガキかメルマガ画面をご提示でいただければお会計から10%OFF!


【オリジナルアロマについて】
○NEW「東京の香り ♯2」
都会の雑踏の中、ふと心穏やかになる透明感と輝きを感じさせる、スタイリッシュさと落ち着きをもつフローラルハーブの心地よい香り。
名称:「Scent of Tokyo #2 lucent purple(ルーセント パープル)」
原料:イランイラン、スパイクラベンダー、ライム、スペアミント、ユーカリ、
サンダルウッド、コリアンダー など
販売価格:オイル10ml 1,800円(税抜)/スクエアーアロマオイル100ml 3,400円(税抜)
発売日:6月29日(日) 販売:アットアロマストア神宮前(限定発売)

○NEW「福岡の香り ♯2」
九州地方に育つウラジロモミを使った、新緑の生命力を静かに見守る、自然と伝統が調和するようなシトラスグリーンの香り。
名称:「Scent of Fukuoka #2 calm green(カーム グリーン)」
原料:ウラジロモミ、ヒノキ、ホーウッド、グレープフルーツ、オレンジ、ユーカリなど
販売価格:オイル10ml 1,800円(税抜)/スクエアーアロマオイル100ml 3,400円(税抜)
発売日:6月29日(日) 販売:アットアロマストア福岡(限定発売)


【EuroShop // JAPAN SHOP Award 受賞】
 この度、1周年を迎えたアットアロマストア神宮前は、ショップデザインについても高い評価をいただいており、「EuroShop // JAPAN SHOP Award 〜第2回ショップデザインアワード〜」にて、優秀賞を受賞、2014年3月5日(水)「JAPAN SHOP 2014」会期内にて表彰式と記念セミナーが開催されました。
 スタイリッシュでシンプルなデザインは、新しいアロマストアとして注目され、アロマ初心者の方や、男性客の来店が多いのがアットアロマストア神宮前の特徴となっています。

 ストアデザインを手がけたのは、liqdo 松浦弘樹氏。デザインコンセプトについて松浦氏は、
「香りは目には見えないが、香りそのもの自体が色味を放ち、空間に彩りを与えるものとして感じてもらえるよう、ブランドカラーのグレーとホワイトを用いたシンプルでニュートラルな空間としている。体感する人が香りで感じるそれぞれの彩りや豊かさ、安らぎで空間が満たされていくような、人の心を喚起させる落ち着いた透明感のある空間を目指した。
敢えて人工的な金属板やモノトーンの左官材を使用したミニマムなデザインとすることで、嗅覚はより研ぎ澄まされ、より人と自然や世界、香りとの親密性や一体感に訴えかける効果をもたらす。」

[プロフィール]  
liqdo代表 松浦弘樹 氏
アートディレクター、デザイナー、一級建築士。
1978年東京生まれ。2004年法政大学大学院工業研究科建設工学専攻修士課程終了。2003年-設計事務所、デザイン事務所の仕事と並行してフリーランスデザイナーとして活動を開始。2009年株式会社リクド(liqdo inc.)設立。建築、インテリアを中心に、グラフィックやプロダクト、ブランディングまでシームレスにデザイン全般を国内外で手掛けている。
http://www.liqdo.jp

<EuroShop // JAPAN SHOP Awardについて>
日本の優れたショップデザインをドイツや欧州に広く紹介し、相互のビジネス機会の拡大と文化的交流に貢献することを目的とした表彰事業。欧州で権威のある店舗設備・販売促進機材の国際展示会「EuroShop」と、日本の店舗装飾総合展である「JAPAN SHOP」の共催による表彰で、「EuroShop」の開催にあわせて3年に一度実施されています。
主催: 株式会社メッセ・デュッセルドルフ・ジャパン、日本経済新聞社
募集作品テーマ: 「日本らしさを表現する素材とデザイン」
対象作品: 商環境デザイン


【神宮前ストア概要】
名称:@aroma store Jingumae(アットアロマストア神宮前)
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-23-4 1F
TEL:03-6419-7630
営業時間:12:00〜20:00
※日・祝(休前日は除く)は18:00まで
アクセス:渋谷駅・東急メトロ13番出口、明治神宮前駅・7番出口より徒歩5分
取扱商品:エッセンシャルオイルブレンド、アロマディフューザーなど
http://www.at-aroma.com/showroom/index.html


【会社概要】
■社名:アットアロマ株式会社
■代表者:代表取締役社長 片岡 郷  
■設立:1998年12月14日      
■HP: http://www.at-aroma.com
■事業内容:「アロマ空間デザイン」、ディフューザー・オイルの開発・販売、「アロマ空間デザイン」スクールの運営
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る